スパイファミリーのロイドはモテる?誰と進展する可能性がある?

スパイファミリーのロイドはモテる?誰と進展する可能性がある?

ロイドはモテる?誰と進展する可能性がある?について考えます。

現在放送中の大人気アニメスパイファミリーですが、そろそろあの方が出ます。

もうすぐ出る予感がしますよね!(色々すっ飛ばして)

そう、夜帷(とばり)ことフィオナさんです!

フィオナさんが登場することにより、ロイドへの注目度が増します!

フィオナさんが巻き起こす旋風はすごいです。(独り相撲)

そしてヨルさんに対する敵意も・・・。

フィオナさんも登場することですので、ロイドがモテモテなことをまとめてみようと思います。

ぴよきち

フィオナさんの声は誰かな~。CV悠木碧ちゃんいいかな。

目次

ロイドと進展する可能性が高いのは誰?

  • ロイド×ヨル
  • ロイド×フィオナ
  • ロイド×ベッキー
  • ロイド×アーニャ
  • ロイド×シルヴィア

今回はこの5人についてみていこうと思います。

本命もあれば、一方通行、そして、不可まであります。

その理由を見ていこうと思います。

ロイドはかっこいいし、何でもこなすし、いいところばっかり目立ちますよね。

性格も実は情深いですからね。

ロイド×ヨル

妻(偽装)!本命!進展の可能性が高い。

まずは、大本命のヨルさん。

これはみんな期待したいですよね。

ロイドは任務の為、ヨルはお仕事を続ける為、お互いの利害の一致により結婚します。

ヨルさんはこの人しかいない的な想いがありました。

しかし、そこに恋愛感情はありません

これはヨルさんが恋愛初心者ということもあり、自分の気持ちに気づかないパターンな気がします。

お互いにあまり干渉しないという今の生活ですが、互いに気遣いあっているので、うまくいっていますよね。

偽りでも家族として一緒にいることでお互いを気に掛ける、知らず知らずのうちに大切な存在になってきているのがよくわかりますよね。

恋愛感情が芽生える可能性は高いのでは?

スパイと殺し屋ですから、お互いに理解できる部分は多いのではないでしょうか?

期待したい二人ですよね。

ロイド×フィオナ

後輩。”す♡き”ですが残念ながら一方通行!

次に、注目の夜帷(とばり)ことフィオナさん。

フィオナさんは完璧なロイドへのあこがれがいつしか”す♡き”になったように思います。

ロイドには後輩であって、それ以上でもそれ以下でもないように思います。

フィオナはあまり感情が表に出ないので、ロイドは全く気付いていません

フィオナの”す♡き”アピールは伝わらないうえ、怖いです。

ましてや、妻役になりたがっているなんて知る余地もないです。

別の任務に行っていなければ妻役になっていたかもしれませんが、残念ながらもう無理です。

はたから見れば完璧なエージェントな二人。

仕事仲間としてはいいコンビ、しかし恋愛要素はフィオナからロイドへの一方通行です。

ヨルさんに敵意がむき出しですw

ロイド×ベッキー

アーニャのクラスメイト(情報源)。叶わぬ恋。

次に、ベッキー。

アーニャのクラスメイトです。

ベッキーが一目ぼれしますが、ロイドはアーニャのクラスメイト(情報源)以外に何も思っていません。

残念ですが、これ以上になる可能性はないです。

子供ですからね。

恋愛対象にはなりません。

ベッキーかわいそう。

恋愛ドラマに影響される、恋に恋するかわいい乙女。

ベッキーのアピールはかわいいです。

ヨルさんはまたしてもライバル視されて、ラスボス扱いされますが、師匠になります!

ロイド×アーニャ

娘(偽装)。ちちと子!

そして、アーニャ。

この二人、出会ったころからいいコンビですよね!

アーニャはロイドがスパイであることに、わくわくしてロイドを好き?になっています。

しかし、鬼ごっこしてた話の後のアーニャの想い

ちちものすごいうそつき でも、かっこいいうそつき!

スパイファミリー1巻MISSION1より

ここからロイドへの信頼感が増したように思います。

ロイドも、アーニャがさらわれて、助けに行ったことで心情の大きな変化があったと思います。

わけのわからんものと思いつつも、アーニャの大事にしてくれているのいいですよね。

アーニャもちちのためにけなげですよね。

これは恋愛ではなくて、愛情ですよね。

ちちと子です!

MISSION1でぎゅっと距離が縮みます。

かわいい、みていて飽きない関係です。

ロイド×シルヴィア

上司。同士。

最後に管理官(ハンドラー)ことシルヴィアです。

ロイドの上司ですよね。

かっこいい―です。

この二人は、目指す先が同じ同士という感じですよね。

お互いの思想をよく理解し合っている、そんな感じがします。

信頼関係は抜群ですよね!

目指すは世界平和ですから。

恋愛感情はなさそうです。

しかし、もしかして?大穴の可能性も?

スパイファミリー恋愛検証結果

可能性評価
ロイド×ヨル本命、期待有!
ロイド×フィオナ×一方通行、不可。
ロイド×ベッキー×一方通行、無理。
ロイド×アーニャ×ちちと娘
ロイド×シルヴィア大穴であるかも?

本命はヨルだと思いました!

結果をまとめてみました。

やはり、可能性が低いものが多いです。

本命はヨルさん!

大穴狙いでシルヴィアです!

一方通行で、不可は2つです。(フィオナとベッキー)

そもそも恋愛感情ではないものも一つ。(アーニャ)

フィオナさん、残念です。

まとめ

ロイドはモテモテ!

ロイドがモテるのか、進展があるのかを考えてみました。

結果、ロイドはモテモテです!

ただし、可能性は薄いものが多い。

やっぱり本命のヨルさんとラブラブになってほしいですよね。

フィオナさんをそっと見守りましょう。

アピールが怖いので、そっと陰ながら見守るほうがよさそうです。

初登場回楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる