すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

アーニャ名言集!可愛いセリフから面白いシーンや口癖まとめ

アーニャ名言集!可愛いセリフから面白いシーンや口癖まとめ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

アーニャの可愛いセリフから面白いシーンや口癖をまとめてみます。

スパイファミリーは現在放送中です。

その中でもアーニャは特に人気です。

かわいいですよね!

ボンドもついに家族に加わり、ボンドとアーニャのコンビもいいですよね。

ボンドに乗っている姿は可愛かったです。

そんなアーニャの可愛さをメインに今回はアーニャの名言を調べようと思います。

目次

アーニャの口癖編

おでけけ~→おでかけ

わくわく→楽しい、興味津々

あざざます→ありがとうございます

アーニャの口癖、よく使う言葉です。

間違っている言葉もありますよね。

かわいいですよね。

これもアーニャの魅力の一つです。

アーニャの名言編

素敵な名言

アーニャはほっこりするような名言も言いますよね。

そして妙にしっくりくる言葉も。

そんな素敵なものを取り上げてみます。

ちちものすごいうそつき でも、かっこいい

ちちものすごいうそつき でも、かっこいい

スパイファミリー1巻MISSION1より

これは、アーニャーが誘拐されて、変装したロイドに助けられた後、家に帰るときのアーニャの心境です。

すごくほっこりするセリフです。

アーニャがロイドを信頼したという感じが凄くする名言です。

うさきち

このセリフにすべてが詰まってる気がして大好きなシーンです。

いきなりなぐってごめんなさい、アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです

いきなりなぐってごめんなさい、アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです

スパイファミリー2巻MISSION9より

じなん(ダミアン)を殴ってしまって謝るシーンですよね。

アーニャ頑張ります!

これはもう涙が出るシーンです。

ダミアンも顔が真っ赤になりますから。

かわいいし、切ないし、もどかしいシーンです。

うさきち

ダミアンがアーニャに恋心が芽生えた時です♡

ロイドの心配でついて行ってしまうところも、アーニャに謝れメッセージ出しまくるのも好きです。

アーニャといぬさんふたりだけで じけんかいけつしていっけんらくちゃく

アーニャといぬさんふたりだけで じけんかいけつしていっけんらくちゃく

スパイファミリー4巻MISSION19

キースたちから逃げ切ったと思った時に言ったセリフです。

スターライトアーニャになるために張り切っている時ですよね。

残念ながらこの後すぐ見つかります。

ボンドに乗って走って逃げ切ったはずなのに、ボンド方向音痴です。

希望を届ける光の矢!!!!(らいじんぐほーぷ)

希望を届ける光の矢!!!!(らいじんぐほーぷ)

スパイファミリー9巻 MISSION54より

ははに武器を届けるために投げるシーンです。

かっこいい必殺技みたいなネーミングですね。

この部分だけ見るとかっこいいですが、前後を見るとアーニャらしい。

アーニャの面白いシーン(顔)編

思わず笑ったり、突っ込みたくなる名言

アーニャは突っ込みたくなるような面白いことをよく言いますよね。

ロイドの突っ込みが絶妙だったり。

笑いのポイントです。

その中で面白い言葉と表情を取り上げてみます。

あぁ~アーニャははいなくてさみしぃ~

あぁ~アーニャははいなくてさみしぃ~

スパイファミリー1巻MISSION2より

アーニャとロイドが服を仕立てに行ったお店でヨルと出会ったときに、アーニャが急に歌い?始めるところです。

アーニャなりに、再婚相手を探すお手伝いをしています。

かわいい限りです。

ヨルの心を読んで、ころしやにわくわくするところもかわいいです。

アーニャごうかく~

アーニャごうかく~

アニメMISSION5:合否の行方より

こちらはアニメオリジナルです。

補欠合格の連絡を待っている時のアーニャの舞いです。

アーニャのこういうところ好きです。

かわいいです。

・・・てをのばしたところにぐうぜんこのひとが・・・

https://spy-family.net/special/special10.phpより

・・・てをのばしたところにぐうぜんこのひとが・・・

スパイファミリー2巻MISSION8より

じなんグループの嫌がらせに耐えられなくなって、うっかり殴ってしまったところです。

この時のセリフもですが、顔も好きです。

心こもってない顔いいですよね。

スルーしている時の笑顔も好きです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

あーにゃんち いぬいる

あーにゃんち いぬいる

スパイファミリー4巻MISSION23

なかよしさくせんのために、アーニャがじなん(ダミアン)に犬がいると伝えるところです。

しかし、アーニャと思った反応と違い予想外の展開に!

アーニャの絶望の顔すごいですよね。

犬がいると伝えるまでは自信に満ち溢れていたのに。

アーニャの表情の変化の激しさいいですよね。

まとめ

アーニャの魅力を語るにはまだまだ足りない

アーニャの名言、可愛さ、面白さをまとめてしました。

まだまだ足りないくらいですよね。

私の好きな名言は

ははそんざいしない

スパイファミリー1巻MISSION1より

こちらは郵便屋さんからお手紙を受け取るときに言うセリフです。

アーニャらしさ全開です^^

郵便屋さんも困りますよね(* ´艸`)クスクス

かわいいアーニャの活躍をこれからも楽しみましょう。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次