すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ぺこらの笑い方がクセになってんだ!ぺこーらいつもありがとうの元ネタ

兎田ぺこら
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

兎田ぺこら(通称ぺこーら)は、ホロライブ3期生で活動中です。

この記事をまとめてる時点で、チャンネル登録者数も190万人でENを除くとホロライブの中で、一番チャンネル登録者数が多いVtuberです。

世界を含めた2021年に最も視聴された女性配信者ランキング3位になってるほどの人気配信者になります。(日本では一位ってこと)

今回は、そんなぺこーらの笑い方「ファファファファファファ!!」やこんぺこ!挨拶などを様々なぺこちゃんの魅力についてまとめてみました。

うさきち

ぺこーらいつもありがとう!

目次

ぺこらの笑い方が特徴的でクセになってんだ

ぺこーらの笑い方は、唯一無二でホンマ最高やな。って思います。

「ファッファッファ」なんて笑い声とか、もう配信者としての素質しか考えられないというか声優みたいな声質ですよね。

真似しようと思ってもなかなか出来ません。

笑い方が特徴的すぎるので、中身の前世バレも簡単だったと思います。

この笑い方がクセになってんだ。。ということでしょうね。

でも、この笑い方が特徴的だったからこそ、インパクトも強く覚えた人も多いハズ

結構ぺこーらの笑い声をマネしてやってるホロメンも居ますが、やはり本家の笑い方には勝てないっていうね。

ころね先輩とぺこらお互いの笑い声を真似る手書き切り抜き動画も面白かったです。

他にも色んなホロメンが真似したりしてるところとかを視聴するのもおすすめ!

ぺこら挨拶集

こんぺこ!こんぺこ!こんぺこー!ホロライブ3期生の兎他ぺこらぺこー!アーモンド!アーモンド!(どうもーどうもー)

ぺこちゃん挨拶で、どうもーどうもーって言ってるらしいですが、どう考えてもアーモンド!としか聞こえないというか、アーモンドじゃないともうダメ。

全Vtuber1超絶可愛いのは誰だ!ドドンガドンドンドン!ぺこちゃん!

ぺこーらが親挨拶を考えた結果、ボツ?になった挨拶です。

やはり、ぺこーらの挨拶は、こんぺこ!からのアーモンド!じゃないとって思ってます。

ぺこーらいつもありがとうの元ネタは?

「ぺこーらいつもありがとう」とは、ぺこらファンからの1万円の赤スパ(投げ銭)で怪文書が送られたことがきっかけでコピペとして流行りました。

ぺこーらいつもありがとう!全文スパチャ

ぺこーらいつもありがとう!最近ぺこーらへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!ぺこーら愛してるぞおおおお(ps.厄介野うさぎだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転ぺこぺこの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))しながらベットの上で暴れてると思うので率直な一言もらってもいいですか?w最後に一言!配信をはじめ本当にいつもありがとう!野うさぎ達を大切に思ってくれてる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

引用;ぺこーらいつもありがとう

ぺこーらに1万円を投資してまで送った文章がこちらなので、非常に愛がこもった文章だと思います。

ぺこら構文のネタとしては、「ぺこーらに告白しようと思っている」というネタもありますが、こちらはガチな感じですね。

それでも、それだけ夢中になれることがあるっていうのは、羨ましいと思う部分はあります。

ぺこーらには、こういったネットミームでぺこらの配信を視聴していない人でも、知ってる人が居たりしてるところが凄いですね。

ぺこらまとめ

ぺこらには、みんなを引きつける魅力があります。

そうじゃないとYoutuberの中でもトップクラスの配信者にはなれませんよね。

2022年内には、チャンネル登録者数も200万人達成するのではないかなという感じで、Vtuberはホロライブの勢いが凄いです。

凄い人気だからこそ、炎上案件には注意して長く活動して欲しいところですね。

うさきち

ユニバーサル大回転ぺこぺこの舞(◝(‘ω’)◟ ))(( ◝(‘ω’)◜ ))

Ⓒ 2016 COVER Corp.

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次