すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ぺこら結婚説の疑惑が否定!加藤純一の嫁の顔出しで解決か?

ぺこら加藤純一
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

Vtuberの「兎田ぺこら」と人気配信者の加藤純一さんとの結婚疑惑がありましたが、加藤純一さんのYoutube披露宴配信によって疑惑が晴れました。

理由は、生配信で加藤純一の奥さんが顔出しと声が全く違ったからです。

今回は、ぺこら結婚疑惑を解決したことについて調べてまとめてみました。

目次

ぺこらと加藤純一結婚説の疑惑は無くなった

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

加藤純一さんの結婚式切り抜き動画です。

ここで、加藤純一さんの奥さんの声が聴けるので実際に聞いてみた感じだと、ぺこーら本人とは全く違う声質でした。

ぺこらの声は、かなり特徴的なのでこの放送で話した人が本人であるなら、別人確定で良いのかなと思います。

さすがに影武者の別人を用意して配信まではしてないと思うので、ぺこらガチ恋勢は全力で推してもええんやで(しらんけど)

ぺこーらと加藤純一さんとの結婚疑惑が出てたのは、結構共通する部分が匂わせがいくつかあったことからです。

加藤純一の嫁が兎田ぺこら説が消えた理由

加藤純一さんの結婚式の日に兎田ぺこらさんがYoutubeで生配信をしたことにより、ぺこら嫁説が消えました。

今まで、ぺこーらと加藤純一との結婚疑惑は、ずっと噂になってたのでファンにとっては歓喜する出来事だったかもしれません。

やはり、ぺこーらだけは信じられるという人もいましたね。

クリスマスの時は、「チキン冷めちゃった」という冷めたチキン騒動もありましたので、例えVtuberであっても恋愛ごとはNGな業界みたいです。

ホロライブは、アイドル売りしてるのでVtuberとして活動中は、プライベートな面は絶対に見せないぐらいでやっていった方が良さそうですね。

3期生の同期「うるはるしあ」は、炎上事件をきっかけに引退までなってしまったので、マジで気をつけないとヤバいことになります。

ぴよきち

配信者として活動してる間は、ガチ恋勢に夢をみさせてやってあげてくれ

ぺこら結婚疑惑の口コミまとめ

まだ替え玉を疑っている人も居ましたが、普通に本人だと思った方が良いかと思います。

声質が似てたりしてたら、疑惑のままだったかもしれませんが結構違いましたし

その日、ぺこーらが生配信をしてた以上、疑惑は解決したと思ったほうがですね。

そちらの方がみんなも良いはずだ。

ぺこら結婚説の疑惑まとめ

加藤純一さんの披露宴配信によって、ぺこら結婚説疑惑が否定されることになりました。

それにしても、加藤純一さんのYoutube配信のスパチャ合計金額が2億円になったということで、伝説的な配信になりましたよね。

今後、この記録を超えるような配信が出てくるのか気になるところではあります。

どちらにせよ、今回の配信を見て結婚するユーチューバーは、結婚式配信というのをやる人が増えるかもしれません。

でも、加藤純一さんはYoutube運営に半分ぐらい手数料持っていかれたらしいので、手数料のことを考えると他で配信した方が良かったりするのでしょうか?

視聴数を考えるとYoutubeが一番便利なんですけどね。

▶「ぺこら告白構文の元ネタは?【ぺこーらに告白しようと思ってる】」

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次