すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

スパイ教室はどこで見れる?評価や動画配信サービスまとめ

スパイ教室

今回は、アニメ「スパイ教室」の動画がどこで見れるか全話フルで動画配信しているサイトを一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」「dアニメストア」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

アニメの配信料量的に、「dアニメストア」の方が満足度は高いかもしれません。

値段的にも一番安いです。

目次

アニメ「スパイ教室」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「スパイ教室」は、他のネット動画配信サービスでも各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア最速見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
最速見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
DMM TV見放題550円30日間
無料体験
※2023年1月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

視聴出来る動画配信サービスは、比較的に多いのでどこか契約してたら動画視聴することが出来ます。

他の見放題サイトでは、1週間遅れの配信になりますので、はやく視聴したいという人じゃない限り問題問題なち思います。

スパイ教室は、キャラデザインがとてもかわいいです。

作画も乱れることがなく、とても見やすいです。

女性声優も、主役クラスの声優を多く採用している為、評価が高くなるのではと思います。

スパイもきくと、最近話題のSPY×FAMILYを連想しましたが、作風は全然ちがいました。

最近流行りの、小説家になろう作品ではなく、物語もしっかりとできている様に思います。

今後、7人の女の子たちが、どの様にスパイに成長していくのかが楽しみな作品です。

アニメ「スパイ教室」の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

今の時代は、テレビで視聴するよりもほとんどの人がネット動画配信サイトで視聴する人が圧倒的に多いと思います。

1つぐらいは、契約しておいて損しないと思いますので、アニメ好きなら「dアニメストア」でコスパが良いですね。

アニメ「スパイ教室」について

スパイ教室は、世界最強のスパイを集めた7人の少女たちがとてもかっこいいです。

いきなり少女たちが7人ではなく8人と言う謎になり騙し合いがすごいです。

初見ではすごく謎に包まれていると思いますがよく見ると伏線やもしかして8人いるという謎に繋がります。

実際に最初は騙されましたが一言一言がすごく重要な考察に繋がっています。

このトリックがすごく面白いです。

声だけで7人なのか8人なのかを見分けるのは相当困難です。

そこで登場人物1人1人の言葉に注目すると必要以上に強調している部分や言葉があるので少しづつ確信に繋がり少女たちが何人なのかという疑問が解決されます。

非常にミステリアスでトリックが面白いのでおすすめです。

「スパイ教室」の声優一覧

リリィ:雨宮天
クラウス:梅原裕一郎
グレーテ:伊藤美来
ジビア:東山奈央
モニカ:悠木碧
ティア:上坂すみれ
サラ:佐倉綾音
アネット:楠木ともり

まず声優陣が豪華なので最初のとっかかりとして見てみようという意欲がわきます。

またキャラクター紹介を見る限り一人一人に個性があり、キャラクターが立っている感じがするので今後各キャラクターが深堀されていくのが非常に楽しみです。

第1話のリリィのキャラクター紹介もしっかりと性格・特徴を強調した中でカッコよく表現されていたので他のキャラクターの紹介回も期待が持てます。

各キャラクターが深堀された後にそれぞれの個性を生かして共闘、困難に立ち向かっていく展開になればベタながらも王道の熱いストーリーになることが予想できます。

アニメ「スパイ教室」の感想口コミ

一番最初に思ったことは声優がとても豪華な点です。

登場人物全員が主役級の声優が担当していたので驚きました。

次にキャラクターデザインも可愛らしくて見やすいです。

ストーリーに関しては最初はシリアス系の話かな?と思っていましたが、キャラ同士の掛け合いはどちらかというギャグが多めなのは以外でした。

一昔前のライトノベルを彷彿とさせるため、個人的には割と気軽に見れるので良かったです。

深く考察するようなアニメではないですが、キャラが可愛らしく声優が豪華な日常系アニメのような位置付けになるのかなと思いました。

話の本筋に関しては、「スパイ学校の落ちこぼれが天才スパイである先生を倒す」という、暗殺教室を彷彿とさせるストーリーのように思えました。

アニメ「スパイ教室」どこで見れるかのまとめ

「ABEMAプレミアム」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

スパイ教室は、アニメの映像がとても綺麗なアニメです。

細部にまでこだわった作画で、見ていて飽きることがありせんでした。スパイ養成学校の落ちこぼれ花園のリリィが頑張る姿はかなり面白いと思います。

個人的に、アニメを見る時には声優さんに注目して見るという特徴があるのですが、リリィの声を当てているのが雨宮天さんだというのが演技力も高く安心してみていられるポイントだと思いました。

ほかのキャラクターの声優さんも非常に豪華で驚きました。

作画はきれい、動きはなめらか、キャラクター設定はなんだか同情して仕舞う要素もあり、キャラクターデザインも可愛いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次