すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

バディダディズの評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ

Buddy Daddies(バディダディズ)の評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

Buddy Daddies(バディダディズ)通称バディダディが絶賛放送中です。

完全オリジナルアニメでなかなか情報が解禁されないなか、配信などで少しずつ明らかにされていきました。

放送前では、登場人物はメインキャラの3人の設定が少し発表されたくらいですよね。

今回は、そんなバディダディについて評価をまとめて、視聴した感想を書いていきます。

Buddy Daddies(バディダディズ)はバディダディが公式推奨ハッシュタグです

Buddy Daddies(バディダディズ)もバディダディも言いにくいですが、バディダディがおススメです。

アニメの視聴は、「ABEMA」や」「dアニメストア」「DMM TV」など、様々な動画配信サービスで視聴することが可能です。

目次

Buddy Daddies(バディダディズ)の評判は?

期待される声が多くて、なかなかおもしろいという評価がされてました!

バディダディは放送前の販促の効果もあったようで、とても期待されている声が多かったです。

P.A.WORKSと、ニトロプラスがタッグを組んだ新作オリジナルアニメーションということもあり、話題になりました。

それでは実際に視聴した評価はどうなのでしょうか?

Twitterで評価を拾ってみます。

良い評価、悪い評価それぞれ見ていこうと思います。

良い評価

テンポよくて面白いという意見が多いです。

ミリちゃんが可愛い!という意見や、テンポがいいという意見が多かったです。

見ていてサクサク話が進んでいくのはいいですよね。

ストーリーも突っ込みどころは多いですが、シリアスでもあり、コミカルでもあるので、面白いようです。

やはり豊永利行×内山昂輝のバディーが人気のようです^^

この二人の陽と陰はいいですよね。

対照的なキャラがバディをくんでいるのが面白いですね。

悪い評価

微妙という意見もあります

面白くないかと言われたらそうではないけれども、面白いかといわれても面白いとも言い切れないという微妙な声もありました。

どうやらストーリーがイマイチという意見があるようです。

(何か似てる要素があるアニメが複数思い当たるとか・・・。)

無理やりとか、強引とかという意見がありました。

現実味があまりないというは置いといて、倫理的によくないという意見は少し気になります。

楽しむためのものと割り切ってみた方がよさそうです。

そして、ミリちゃんがうざいという声も・・・。

かわいいと、うっとうしいという意見に分かれるようです。

Buddy Daddies(バディダディズ)はどんな話?

殺し屋バディの子育て奮闘記です

Buddy Daddies(バディダディズ)はタイトル通り、バディとダディズのお話です。

2人の殺し屋バディが2人の父親として、子育てをします。

陽キャの来栖一騎(くるすかずき)と陰キャの諏訪零(すわれい)の殺し屋バディが受けた依頼で、パパを探している子供海坂ミリ(うなさかみり)と出会います。

そのミリが探しているパパは二人が始末したマフィアの隠し子だったので、ミリを引き取ることになります。

ここから3人の奇妙な生活がはじまります。

ジャンルとしては、痛快アクション&ホームコメディ!です。

そしてオリジナルアニメなので、先が全く分かりません!

毎週楽しみにできるということですよね。

原作がないというのはなかなか新鮮ですね。

メインキャラクター

メインキャラクターはこの三人!

来栖一騎(くるすかずき)CV豊永利行

 28歳。コミュニケーション力が高く、家事も難なくこなすが、ギャンブルと女好き。

諏訪零(すわれい)CV内山昂輝

 25歳。ON/OFFの差が激しく、普段はゲーム好きで引きこもりで自堕落。身体能力がかなり高い。

海坂ミリ(うなさかみり)CV木野日菜

 4歳。パパを探してやってきたホテルで一騎と出会う。天真爛漫な女の子。

一騎パパ零パパミリちゃんのハチャメチャな生活が見所です。

そして、二人に依頼する、九ちゃんこと、九棋久太郎(くぎきゅうたろう)CV森川智之もポイントです。

Buddy Daddies(バディダディズ)アニメ視聴した感想

テンポよく話が進んでいきます。

え?と思うような展開もあったり、コミカルな部分もたくさんあります。

一騎が一人で沢山突っ込んで回収しているところも面白いです。

流石、とっしー(豊永利行さん)です!セリフ量もすごい!

なんだかんだ言って、面倒見がいいですよね。

何より、家事ができるところが一番驚きですw

毎回ご飯は見どころです!

一騎のインスタ!こちらも必見です!

は、普段の様子からは殺し屋としてのスキルが高いことは全く想像がつきません!

ギャップが凄すぎて、こんなに動けるの?と衝撃的でした。

ON/OFFの差が凄いです。

ダメ具合で、低音ボイスのうっちー(内山昂輝くん)最高でした!

子猫拾ったり、ミリちゃんを結局は受け入れたりと優しいところはあるようです。

ミリちゃんのハチャメチャかげんが凄いです!

元気いっぱいの天真爛漫な女の子はパワフルです。

ついていくの凄そうだなと思います。

木野日菜ちゃんの小さい女の子の演技はキュンとしますね。

1話は期待度が大きく、ワクワクしながら見れました。

そして2話はアレ?ミリちゃんに振り回されすぎじゃない?

というのが正直残りました。

展開が早いから回収しきれていない部分もあるせいか、

評価にあった、面白いか面白くないかわからないというのはよくわかると思いました。

Buddy Daddies(バディダディズ)はこんな作品が好きな方におススメ

アクション&コメディーが好きな方におススメです

なかなか同じジャンルはない作品なので、近いものというと、スパイファミリーかなと思います。

スパイ&殺し屋と子育ての話ですから近いように思います。

アクションもあります。

ロイドは銃を使います!

ヨルさんは殺し屋です!

そしてアーニャは天真爛漫です!

さらに、仮初めの家族に幸せは訪れるのか?とういうフレーズがイントロダクションのところにあります。

やっぱり近いお話だと感じます。

スパイファミリーが好きな方にはおススメです!

少し違いますが近い世界観が、組長娘と世話係かなと思います。

こちらは毎回泣けるような心温まることも多いですが、裏世界の怖さもあります。

そのあたりが殺し屋と近いところがあったり、お嬢とミリちゃんが近いところがあったりすると思います。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

まとめ

これからの展開に期待です!

Buddy Daddies(バディダディズ)通称バディダディについてまとめてきました。

まだはじまったばかりで、オリジナルアニメということもあり、どうなるか全くわからない!

というのが正直なところですが、毎回違う魅力があったらいいなと思います。

意表を突かれる展開を期待したいです!

そして、ちょっとおススメしたいのが出席カード

放送内で出てくるコードを入力すると、スタンプがもらえます。

スタンプを貯めて、ご褒美をもらいましょう!

ラジオや、イベントでももらえるようです。

バディダディの放送を毎週楽しみにしましょう!

うさきち

とっしー&うっちーの魅力が詰まっています。

アニメの視聴は、「ABEMA」や」「dアニメストア」「DMM TV」など、様々な動画配信サービスで視聴することが可能です。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次