すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

氷属性男子とクールな同僚女子はどこで見れる?評価や動画配信サービスまとめ

氷属性男子とクールな同僚女子

今回は、アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」の動画がどこで見れるか全話フルで動画配信しているサイトを一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

目次

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」は、他のネット動画配信サービスでも各動画配信にて視聴することが可能です。

「ABEMA」以外だと、3日間遅れなので、

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
最速見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
DMM TV見放題550円30日間
無料体験
※2023年1月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

職場恋愛コメディーです。

日常ものかと思いきや、ヒロインの恋愛相手の青年氷室くんが雪女の末裔だったり、同僚に狐耳の女子がいたりとファンタジー要素もあり少し驚きました。

妖怪の子孫が正体を隠すこともなく普通に社会に溶け込んでいる世界観は珍しいなと思いました。

氷室くんの感情によって吹雪が吹いたり雪だるまが飛び出してきたりといった雪女の末裔ならではの描写が面白かったです。

作画は綺麗で男の子はカッコよく、女の子は可愛いです。登場人物皆美形で、いい人ばかりなので見ていてストレスがたまりません。

まったりほのぼのしているので見ていて癒されるアニメだと思いました。

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

今は、テレビの地上波放送を視聴するよりも、ネット動画配信サービスでまとめて視聴したりした方がラクに視聴することが出来ておすすめです。

私もほとんどアニメの視聴は、動画配信サービスで視聴してます。

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」について

元々漫画を読んでいたのですが、アニメになり動きをついたことによりよりキャラクターの感情が見て取れてよかったです。

また、演じられている主人公の冬月さん役の石川由依さんの柔らかい声質がキャラクターにマッチしてるし、氷室君役の小林千晃さんのクールな表面からの心の中のテンションが高めの演技がとても面白かったです。

また、周りのキャラクターの声優さんたちもキャラクターに合った声で、さらに作品自体の面白さを上げています。

物語のスピード感もちょうどよく駆け足というわけでもないので、1話1話の作りが丁寧に感じました。

「氷属性男子とクールな同僚女子」の声優一覧

冬月さん:石川由依
氷室くん:小林千晃
狐森さん:内山夕実
冴島くん:内山昂輝
音無さん:佐倉綾音
火鳥くん:仲村宗悟
ゆきみん:新田ひより

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」の感想口コミ

氷室くんと冬月さん、いずれにしても健気さがたまりません。

今どき、飯ひとつ誘うのにそこまで勇気を振り絞るまでもないのでは?と怪訝に思われる人も少なからずいるでしょう。

個人的には、そういうところに氷室くんの気遣いだとか優しさなどが内包されているも同然と考えており、寧ろその過程を丹念に描くスタイルは、非常に好ましかったです。

一方、気にはなっているけれど、それがまだ恋だとは自覚していない冬月さんへのもどかしさは、ある意味大切な時間と言わざるを得ません。

二人が時間をかけて歩み寄っていく、その上で欠かせないと言っても過言ではありません。

口コミをもっと読む
うさきち

雪女属性をこういう形で子孫の男子に付加するという設定は、なかなかやるなという感じですね。主人公の氷室は特異体質というか、雪女の子孫のせいで、感情が自然現象として出てきてしまうから、考えがわかりやすい。一方、ヒロインの冬月はちょっとクールで無口な方だから、あまり感情が伝わらない。そのミスマッチが可笑しみになっていて、二人の恋模様をニヤニヤしながら見てしまいます。結局、氷室の感情はまるわかりだから、二人の想いがすれ違うみたいなストレスはまるでないし、安心してほのぼのと優しい気持ちで楽しめる最高のラブコメだと思います。

ぺんた

絵がキレイでスッキリとした印象のアニメでした。物語もテンポよく進み、ダラダラ続かないところが好印象。同僚も個性のあるメンバーばかりなので、見ていて飽きません。仕事が終わり、帰宅した冬月さんを待っているにゃめろうのシーンを見るとほっこりした気持ちになります。声優も冬月さんの声を担当している石川由依さんがイメージに近い声だったので特に不満はありません。氷室くんの普段喋っている声もイメージ通りの声なのでよかったですが、関西弁のシーンになると少し違和感を感じました。もう少し関西弁にメリハリがあるともっと面白いと思います。

ぴよきち

作品タイトルに惹かれて、見ることにしたのですが、
主人公の氷室くんが雪女の末裔という斬新で新しいと感じました。
また、ヒロインの冬月さんがクールな感じがしたが、
氷室くんに対しての優しいところに、ギャップを感じて、すごく可愛いと感じました。
他にも妖狐の末裔なども出てくる為、他にどんな末裔が
出てくるのか、毎回気になって見ています。
また、イラストもとても綺麗なため、すごく見やすいと感じました。
漫画原作との事なので、漫画でも読み、アニメとの違いを
見たいと思いました。

くまー

アニメの素材やキャラクターデザインはすごく好きなのですが、話しの流れというかストーリー全体が残念ですね。氷属性の氷室くんは毎回クール女子に「好き~」「惚れる~」というような場面を1話に何度も見せるので、観ながら「4コマ漫画かな」とツッコんでいます。声優さんはとてもあっていると思います。特に私は石川由依が好きなので、クール女子の役はいいなと思いました。ストレスをまったく感じなくて、ストーリー無しで適当に観たい人には合っているのかな?と思います。もしかしたら今後面白くなるかもしれないので視聴は続けようと思っています。

ぴよきち

氷室くんも冬月さんもピュアで可愛いです。現時点では冬月さんがどこまで氷室くんに好意があるのか判りかねますが、氷室くんが雪女故に色々と悩んでいると、必ずその対処法を見つけてくるし、いち早く氷室くんのピンチに気がつくのがいいです。そしてそんな優しい冬月さんのことを、優しいって喜んだり、可愛いって喜んだりと、心の声が関西弁になりながら、嬉しさで吹雪かせている氷室くんが面白い。周りには氷室くんが嬉しいと雪だるま出したり、吹雪かせていたりしているから感情丸分かりなのに、意外と冬月さんが気がついていないのは、恋愛として面白い。

ぺんた

メインで登場する男女ともにクールなキャラ性があって良いです。基本はクールに見えるけど心の中では冬月さんにメロメロ状態になっている氷室くんの内面をユニークに描いているのが良さだと思います。普通の会社員に見えるけど、実は人間とは異種族の要素を持っているキャラクターがいて、それらも関係なしに人間の会社にいるという異色のお仕事系コメディとして楽しめました。若いけどキャピキャピしない、それでいて性格は温厚で優しいメインヒロインのお姉さん系な要素はとても良いです、メインヒロインの冬月さんをクールに演じる石川由依さんの芝居が最高にハマっていると思います。

アニメ「氷属性男子とクールな同僚女子」どこで見れるかのまとめ

他にも色んなアニメを視聴するなら、「dアニメストア」「DMM TV」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

仕事をする上で最高な環境だと感じました。

雪女の末裔の彼も初日にとてもやさしい女性に出会ったり、その女性と同じ職場だったりなどとてもやさしい世界だと思いました。

また、会社の同僚も同じような立場なので、とても環境の良い職場だと思いました。

何よりも冬月さんがとてもやさしく気にかけてくれるたびに感情が高ぶってしまうところがとても面白いと感じております。

確かに女性にあんなにやさしくされたり、助けられたりしたらとても感情が高ぶってしまうと思います。

今後もどのように助けられたりして面白い展開になるのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次