すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

久保さんは僕を許さないの評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ

久保さんは僕を許さないの評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

久保さんは僕(モブ)を許さないが面白いか、面白くないか、評判と共に感想をまとめます。

久保さんは僕(モブ)を許さないが放送中です。

#久保さんで略されているようです。

第6話まで放送されています。

しかし、どうやら2月21日~3月28日まで再放送になっています。

4月から再スタートということのようです。

続が待ち遠しいですが、振り返ってみるのもいいかもしれません。

そんな久保さんは僕(モブ)を許さないについてまとめていきます。

目次

久保さんは僕(モブ)を許さないの評判は?

Amazonレビューはこちら

amazonプライムでの評価は☆3.8とまずまずの評価です。

☆5評価が55%もありますが、全体的にはまずまずな評価なようです。

レビュー数がまだ少な目ですが、これから上がっていくことはないかもしれません。

もっと高評価なのかなと思いましたが、それほど高い評価ではなくて意外でした。

Twitterの公式フォロワー数が10万人を超えているので、かなり人気作品だと思います。

Twitterでの評価を見ていきます。

良い評価

久保さんが可愛い!という意見が圧倒的。

ストーリーが面白いという意見よりも、久保さんが可愛い!という意見が圧倒的に多かったです。

そして、久保さんCV花澤香菜さんが可愛いという意見も多かったです。

amazonでは高評価のコメントはほとんど香菜ちゃんが可愛いというものでした。

久保さんのまったりゆったりとした間が久保さんにあっている。ということですよね。

そして、久保さん(CV花澤香菜)×白石くん(CV河西健吾)の組み合わせが次の鬼滅の刃(刀鍛冶の里編)メインの甘露寺蜜璃×時透無一郎という意見にハッとしました。

そういえばそうですよね。

ぴよきち

蜜璃ちゃんはもっと騒がしいけれど、無一郎はちょっと近い感じですよね。

悪い評価

つまらないというよりは、耐えられない

耐えられないというのは退屈だというこののようです。

共感できないということは、面白さがわからないということだと思います。

モブすぎる男子を、可愛い系女子がいじって、何が楽しいの?というのがあるようです。

正直私も得意な方ではありません。

苦手な方も多いのではないでしょうか?

久保さんが可愛いから成り立っているというのが大きいようです。

久保さんは僕(モブ)を許さないはどんな話?

久保さんが白石君をいじる青春スイートコメディー

みんなが見つけることのできない白石君。

でも、久保さんだけは白石君を見つけます。

そんなモブ男子白石君を美少女ヒロイン久保さんがいじるストーリーからはじまります。

はじめは久保さんが白石君をいじってからかうことがメインです。

でも、久保さんは白石くんが気になる存在になっていきます。

その気になるが恋だとなかなか気づかない久保さんと、白石君のラブコメへと変わっていきます。

このなかなか進展しないけれど、ほっこりするところが可愛い!です。

久保さんは気づかないのに、周りが恋してると気づきのがなんだか可愛いですよね。

ぴよきち

これが青春スイートコメディーなんですね。

原作はコミックス12巻まで発売されています。

12話の予定なのでキリのいいところと巻考えると、4巻までが妥当ではないでしょうか?

もしかすると、今後の人気次第で、次のお話(5巻)から2期or映画化もあるかもしれません。

久保さんは僕(モブ)を許さないアニメ視聴した感想

白石君の困惑が可愛い。

”からかう”が最初は多いですが、いつの間にかキュンとしている久保さんが多くなりますよね。

それもまたかわいい。

白石君はモブキャラ要素が強いので、積極的にはなれないのでもやもやしますが、勘違いだと思い込もうとするところもまた白石君らしい。

全体的にのんびりと、ゆったりとしているので、ほのぼのします。

そして、久保家はすごいです。

白石君をやすやすと見つけてしまうお姉ちゃん!

従妹の沙貴ちゃんも!

沙貴ちゃんもかわいいです。

白石君はお姉ちゃんにもからかわれるのがなんかちょっとかわいそうな気がします。

お姉ちゃんはクセがちょっとつよいですよね。

ぴよきち

白石君の弟誠太くんも激かわです。

久保さんCV花澤香菜

白石君CV河西健吾

久保さんのお姉ちゃん(明菜)CV伊藤美来

この3人の関わり方が素敵です!

久保さんゆったりとした感じの香菜ちゃんはいいですよね。

白石君のちょっと頼りない感じの河西君もいいです。

そして、久保さんのお姉ちゃん!美来ちゃんのゆる~くいじってくるのがいい味出てます!

やっぱり声優さんは豪華ですね。

久保さんは僕(モブ)を許さないはこんな作品が好きな方におススメ

なかなか進展できないという点で、それでも歩は寄せてくる(それあゆ)

ゆるめの世界観と、モブではないけれど、歩の感じは白石君に近いです。

失敗はしていますが、からかっているのもうるしなので、久保さんと立ち位置は一緒。

最初無自覚なところも久保さんとうるしは近いのではないでしょうか?

もう一つは、からかい上手の高木さん

似ているという意見が多いようです。

高木さんと久保さん。

ちょっと中学生と高校生とキャラが違いますが、久保さんは僕(モブ)を許さない好きな方には、おススメ。

久保さんは僕(モブ)を許さないの方が、ちょっとだけ大人な感じです。

まとめ

久保さんは僕(モブ)を許さないについてまとめてみました。

久保さんが、白石君をずっといじるのかと思っていましたが、あまりいじられなくなっていきますよね。

白石君が意外だと思っているところをわかっている久保さんが凄い。

ゆったりとですが、進展していくのが楽しみです!

4月からもう一度1話から再開しますが、詳細の発表を楽しみにして待っていましょう!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次