一番くじスパイファミリーはロット買い出来る?2022年売り切れ必須?

スパイファミリーの1番くじが2022年4月16日から販売開始です。

スパイファミリーは、アニメ放送も開始して非常に高評価なので即日完売の売り切れ必須だと思います。

1回700円ですが、どれも欲しくなりそうなグッズなので、ハズレは無いかなという感じでした。

今回は、そんな人気作品であるスパイファミリーの一番くじのロット買い方法やグッズの紹介をしていきたいと思います。

今回のスパイファミリー1番くじは、実用性も高いグッズが多くて、どの賞でも当たりだと思えるような感じですよ!

目次

一番くじスパイファミリーロット買い出来る?

確実に手に入れたい方は、「アマゾン」や「楽天市場」でロット買いするのが一番手っ取り早いです。

コンビニ等でもロット買いすることは出来ますが、何十件に1店舗やってるかどうかだったり、販売の数ヶ月前からじゃないと予約することは不可能だったりすることが多いです。

またロット買いの場合、結構商品の量も多いので車じゃないと持って変えることは難しいです。

このことを考えても、通販で購入するのが一番手っ取り早いです。

デメリットとしては、若干値段が高くなることですが、手間を考えると確実に手に入る通販のロット買いは便利だと思います。

一番くじのロット買い予約方法は?購入方法の詳細を徹底解説

スパイファミリーの1番くじを店頭で引くなら

経験上、スパイファミリーぐらい人気作品だとほぼ間違いなく当日で完売すると思います。

そのため、4月16日土曜日の朝から一番くじをやる店舗を確認して、朝何時から開始か直接電話をして聞いておいたほうがいいです。

1番くじの開始時間は、店舗ごとなので特定の時間が決まっているわけではありません。

人気作品は、甘く見てると午前中に無くなるなんてことも多いので、ガチで行かないといけません。

当日行けば、普通に一番くじ引けるだろうと思って行ったことがありますが、取り扱い店舗数店舗回っても何の成果も得られなかったという経験があります。

不人気作品なら、全然余裕で引くことが出来るんですけどね・・・

取り扱い店舗も少なめなので、目星を付けておかないとかなり厳しい戦いになることが予想出来ます。

スパイファミリー1番クジ取り扱い店舗一覧

予想通り当日の朝で既に売り切れ報告もありました!

スパイファミリーの1番くじ再販はある?

基本的に1番くじは、再販が無いため欲しいと思ったグッズがあった場合は、くじを引いた方がいいです。

スパイファミリーは、かなり注目されてることがわかっていますし、グッズも人気が出そうな商品ばかりなので、即日完売の可能性は高いと思います。

売り切れたら終わりなので、出来たら朝から引きに行って後悔ないようにしてくださいね!

スパイファミリーの1番くじ10連ガチャしてきた結果!

初日10時頃にスパイファミリーの一番くじを引きに行ったら、誰も引いてない状態でした。

1人10回までの制限があったので、10連ガチャを決めてきた戦利品になります。

A賞アーニャのフィギュアが欲しかったですが、手に入りませんでした。

無念。

A賞 ブロックカレンダー付フィギュア(アーニャ・フォージャー)

さすがA賞と言ったクオリティです。

アーニャの可愛いフィギュアで、これは間違いなく狙いたいですね。

これは、散財するしかなさそうである。

一番人気な感じがしますね。

各2枚です

B賞 ちょこのっこぬいぐるみ(ロイド・フォージャー)

可愛らしいロイドのぬいぐるみです。

メイン3人のぬいぐるみを揃えたいと思えるような内容です。

ちち!

結構、思ってたよりもサイズは小さかったです。

各2枚です

C賞 ちょこのっこぬいぐるみ(アーニャ・フォージャー)

アーニャのフィギュアも良かったですが、ぬいぐるみも欲しいですね!

これは、全部揃えたいと思わせるような内容です。

各2枚です

D賞 ちょこのっこぬいぐるみ(ヨル・フォージャー)

アニメ1話では、まだ登場していないヨルですが、ぬいぐるみは全部コンプリートしたい魅力があります。

今回、ヨルが当たりました。

各2枚です

E賞 描きおろしイラストボード-みっしょんすたーと!-

イラストは、自分で描いてしまうこともあるため個人的には、イラストボードはあまり引かれませんが一定の需要はあるのでしょうか。

F賞 描きおろしイラストボード-アーニャ’Sきっちん!-

E,F賞は、イラストボードです。

サイズは、結構大きめでした!

G賞 ミニ色紙

ミニ色紙です。

スパイファミリーファンなら、全種コンプリートしたいかもしれませんが、こういうのって結構かぶるんですよね。

ミニ色紙は、自分で選択出来ました。

H賞 ラバーストラップ

ラバストは、日常使いしやすいアニメグッズなので普通に欲しいです。

ラバーストラップの種類を見ても、めちゃくちゃアーニャを推してることがわかりますね。

アーニャ欲しいです!

ラバストも自分で選択出来ました!

I賞 ちょこのっこ小皿

I賞ながらも、普通にこのお皿欲しいです。

結構、このミニ小皿が欲しいと思ってる人は多いと思います。

実用性があるグッズはいいですね。

小皿はランダムで中身を選ぶ事はできません。

ラストワン賞 ブロックカレンダー付フィギュア(アーニャ・フォージャー) アナザーカラーver.

ラストワン賞は、最後のくじを引いたら貰える商品になります。

個数制限がない場合、大人買いで一気にくじを引かれる可能性があるので、ラストワン賞を引くのはかなり難しそうな気がします。

個人的には、A賞の通常カラーの方が良いなって思いますが、手に入るならどっちでも良いですね!

一番くじスパイファミリーまとめ

今回のスパイファミリーの1番くじは、ロット買いはせずに普通にくじを引きに行こうかと思います。

個人的に欲しいと思ったのは、「イラストボード」と「ミニ色紙」以外が当たれば嬉しいです。

田舎の方なら、比較的ライバルが少ないことが多いので狙い目です。

即完売すること可能性は高いですが、対戦よろしくお願いします。

一番くじ「スパイファミリー」は、オンラインくじも開催されますが、オンラインの一番くじ結構不評なので、個人的には店舗まで行って引くことをおすすめします。

1番くじオンラインの攻略方法は?順番待ちが長くて不評?

テレビアニメの放送も始まったところなので、アニメ放送も合わせて視聴してください!

スパイファミリーのアニメはどこで見れる?動画配信で一気見視聴まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる