すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

江口拓也の本名は?彼女や結婚相手の噂も調査したみた結果

江口拓也の本名は?彼女や結婚相手の噂も調査
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

人気声優江口拓也さんの、本名結婚相手彼女の噂おすすめ作品を調べてみました。

人気声優江口拓也さん、イケメン、イケボとかっこいいだらけでファンが多い方です。

もはやアイドル級の江口さん。

江口さんは低音のクールな役から、ポップな役までこなします。

ギャップもですが、演技もすごいので魅力たっぷりです。

大王グループ(俺癒、健僕、そま君、鳥セツ、おしバカ)も人気です。グッズも独特のものも多いですよね。

江口さんの絵はインパクトが凄く、癒し大王は、ポクテ(ハレグゥ)に見えるのは私だけでしょうか?

うさきち

ピンクのウサギみたいなところが似ているのと、口が似てませんか?

目次

江口拓也の本名は?

江口拓也(えぐちたつや)は本名のようです

調べる限りでは、本名ということが濃厚なようです。

芸名と言う情報はありませんでした。

しかし、裏名があるようです。

裏名、田村拓狼

BL関連作品にも出演されている江口拓也さん。

2013年ごろから田村拓狼という名前で大人の女性向けゲームや、CDに出演しているようです。

今はあまりこの名前での活動は見かけません。

女王蜂シリーズが主にこの名前で主演されています。

江口拓也に彼女は居る?

現在、江口拓也さんには彼女の有力な情報はありませんでした。

色んな噂が立つ江口さん。

しかし、どれも信憑性がないものが多いようです。

個人的に、お似合いだと思いうのは悠木碧さんです。

碧ちゃんと江口さんが一番いいかなと思います。

もともと仲がいい二人♪

趣味のゲームで共感できそうですし、江口さんの課金も大目に見てくれそうです。

しかし、止めるのが難しそうで、少し心配です。

碧ちゃんなら色々と、ズバっといてくれそうですが、ゲームに関しては甘そうですね。

身長差もきゅんポイントかなと思います。

江口拓也は結婚していて相手は居る?

こちらも今のところ有力な情報はないようです。

結婚の噂や、同棲の噂はいろいろ出ているようですが、どれも信憑性がないようです。

彼女の噂も、色々ありましたが、イマイチ信頼できる情報は少ないようです。(本人の否定もあり)

江口さんの性格から考えると、結婚はすこーしむずかしいのが現状かもしれませんね。

稼いだら、稼いだだけ使ってしまう江口さん、もう少し生活メインにしないといけませんよね。

うさきち

車のローンが果てしなくあると言っていたのはどうなったんでしょうか。

江口拓也のおすすめ代表作品

江口さんのクールな低音ボイスと、テンション高めのキャラに分けて紹介します。

江口さんの演じ分けの特徴をご紹介します。

クールな低音ボイスキャラ

「ツキプロ」篁志季
「ヴィジュアルプリズン」サガ
「転生したらスライムだった件」ソウエイ

この三人は江口さんの演じるキャラの中で特に低音ボイスだと思います。声を張らないタイプです。

かっこよすぎます

志季サガは共にリーダーで、カリスマ性があります。

どちらも口数が多いタイプではないですが、一言一言に、重みを感じるキャラなので、低音ボイスがしっくりきます。

ソウエイは少し違うタイプですが、口数が少なく、仕事はきっちりやるタイプなのは同じです。

この三人とも、何気に古川慎さんと絡む役ですよね。

志季宗司はそれほどではないですが、サガギルは因縁の中で、ソウエイベニマルは兄弟のような関係です。

江口さんの良い声と、古川さんの良い声はかなり似ていると思います。素敵な声が一緒に聞こえるといいですよね!

うさきち

古川さんと江口さんの声を聴き分けるのが難しい時もあります。

テンション高めのキャラ

「アイドリッシュセブン」六弥ナギ
「あんさんぶるスターズ!!」日々樹渉

この二人はアイドルです♪

テンションの高いキャラですよね。しゃべり方に特徴があります。

声も高めで、江口さんの地声に近い感じの声です。声を張るタイプです。

私は、のセリフ「Amazing!」が妙に好きです。江口さんの高いテンションで言うからか、響きます。

圧が凄いのかもしれません。

たまに見せるクールなところもしびれます。

おススメ

今放送中の「SPY×FAMILY」ロイドです。

ロイドは低音まではいかず、声も張らないタイプです。

スパイなので、声を張らないという感じがいいです。

クールでもっと低い声かなと思っていましたが、なんだか落ち着いた声がしっくりきます。

落ち着いていてかっこいい声です。

ヨル(CV早見沙織)の落ち着いたふわっとした感じの声の相性がいいと思います。

アーニャ(CV種崎敦美)のかわいい声ともばっちりです。

このロイドに近い声が、「鬼滅の刃 無限列車編」結核の青年かなと思います。

いい声だけど、ハキがなく、落ち着いた感じのいい声ですよね。

劇場版でこのいい声は誰だっけ・・・と悩んでいたら江口さんでした

スパイファミリーのアニメはどこで見れる?動画配信で一気見視聴まとめ

江口拓也まとめ

人気絶頂と言える江口さん。まだまだ稼がなくてはなりません。(ローンの為)

安元さんもいつも「EGUMI」を着て頑張ってくれています。

あとは、性格的に自由気ままに生きていくタイプなので、もう少し落ち着いてから結婚というのがよさそうです。

これからも江口さんのかっこいいイケボに期待していきましょう(´▽`*)

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次