歌がうまい男性Vtuberおすすめ紹介まとめ【歌唱力抜群】

歌がうまい男性Vtuberおすすめ

最近、Youtubeで普通の動画を視聴するよりも、歌ってみた系の動画を視聴することが増えてきました。

その中でVtuberの動画配信をよく見るようになってきたので、今回は歌唱力が高いと思うおすすめ男性Vtuberを様々なVtuber好きな人に教えてもらいましたのでまとめることにしました。

この記事でお気に入りのVtuberの人を見つけることが出来たらと思います。

好きなおすすめVtuberの方が居ましたら、是非コメントでも教えてください。

目次

ななもり。

声に特徴があって、すごく聞きやすい歌声だと思います。

声だけでなく、ルックスも良くて何度も聞きたくなるような声がいい。アイドルグループでも沢山の曲を作っていて、それぞれにあった曲やそろ曲でも色々な表現があっておすすめです。

you tubeライブでもすごくあったかい雰囲気で周りのファンと楽しんでいる所と歌っていくうちに口ずさむようなことが多くなっている為いい歌ばかりだと思います。

葛葉(にじさんじ所属)

私が好きなゲームを配信していた事がきっかけで見始めました。

その後歌ってみたも投稿している事を知り、何曲か聞いている中でこの曲に出会いました。

普段の配信では想像できないような甘い歌声です。

熱唱するようなタイプではありませんが、歌唱力がとても高く聴いていて心がきゅんとします。

息継ぎの時の吐息がセクシーで魔性の歌声というのはこういう事を言うんだなという気持ちにさせてくれます。

動画の作りも可愛いし視聴者の求めるものに応えてくれています。

ミックスを担当するのは歌い手としても有名なそらるさんで、葛葉の良さを最大限に引き出してくれています。

加賀美ハヤト(にじさんじ所属)

通る声と幅の広い音域。そしてなによりシャウトのカッコよさと完成度の高さ。

綺麗な声質にもかかわらず重たいバンドサウンドに一切負けることのない力強さも持ち合わせており、曲だけ聞いたらプロのアーティストだと誰もが思うレベルの歌唱力。

初見で聴いた時に鳥肌が立ちました。VTuberというと歌を歌っていない人の方が多いのでその実力はピンキリです。

確かにプロ顔負けの歌唱力を持つVTuberや実際にメジャーアーティストとして活動する方もいますが、たくさんのVTuberの歌を聴いた中で加賀美ハヤト以上にエモい歌い手はいないと思います。

三枝明那(にじさんじ所属)

真っすぐでストレートな歌声は耳障りがよく、スッと心に入ってくる…癖がないのに個性はあって、一気に虜になる魅力があります。

歌によって様々な顔を見せてくれて、飽きることがありません。

歌動画では発する1音1音を大切に歌っている丁寧さが、歌配信では生歌ならではのライブ感やパワフルさが味わえます。

何よりも歌が大好きで、楽しんで歌っていることが伝わってきて、その歌声にいつも励まされ、救われています。

ジョー・力一

歌がうまくて聞きたくなるのはもちろんなのですが、他のキラキラしたVtuberさんと違う独特なところがあって好きです。

一見ぎょっとするような、どうかしているお姿をしているのですが、それだけに穏やかで紳士な話しぶりのギャップに引き込まれてしまいます。

ピエロというコンセプトに相応しい、人を楽しませるのが好きなんだなあという空気もいいです。

生放送などでも、なんか疲れてそうだなとか、不機嫌そうだなと思うことがありません。

誰かを罵倒したりいじったりして面白くするということもないので、見ていて安心感があります。

カナメとハルキー

うたこ先生という絵師さんの絵というところから知ったVTuberでしたが、この動画以外にも見る度にどんどんハマっていきます、、、!

特にカナメくん推しなので、かっこいいだけじゃなくて動画の内容もちゃんと面白いのでハマります笑

また、歌ってみたなどの動画も沢山あって個人的にsnowmanの『 君の彼氏になりたい。』という曲のカバーが好きです!!

絵がかっこいいからキュンキュンするし、企画も好きなので結構前から見てるVTuberです!

不破湊(にじさんじ所属)

バーチャルホストとしてゲーム配信を中心に活躍されている不破さんですが、実は歌が大好きで、動画も多数投稿されています。中でも初投稿の「コールボーイ」はホストというキャラにも合っていて秀逸です。

持ち前のハイトーンボイスを活かし、かなり高いキーでも難なく歌い上げていますが、低音にも色気があり、セリフ的な歌詞が含まれた曲などを聞くと、歌う曲の世界観に合わせるのが上手いと感じます。

先日にじさんじの男性Vライバーで結成されたユニット「ROF-MAO」のメンバーにも抜擢され、CD発売が決定しており、歌い手としてかなり旬なので、おすすめしたいVTuberさんです。

歌衣メイカ

歌衣メイカさんは歌唱力はもちろんのこと、さまざまな声色を使い分けていたり、低音も高音も音域広く、聴いていて飽きさせない歌声だと思います。

また歌だけでなく、歌ってみた動画のほとんどが自身でイラストを描かれています。

普段の配信ではソロ配信でもコラボ配信でもいつも笑っていて、どんな場面でも周りの雰囲気を明るくさせたりおちゃらけた印象ですが、真剣に歌う声とのギャップも素敵です。

歌枠を良く観ているのですが無加工でも動画とまったく変わらないクオリティでどんな曲でもオールマイティに歌いこなしていて毎回驚かされます。

がなり声が特に好きです。

まとめ

今回は、男性Vtuberに絞ってまとめましたが、男性は「にじさんじ所属」が人気があり強いなぁっていう感じでしたね。

女性Vtuberの方は、ホロライブがかなり人気です。

歌ってみた動画から、Vtuberを見るきっかけになったという人も多いかもしれないので、お気に入りの人を見つけることが出来たらいいなと思います。

Youtubeの視聴は、広告が一切表示されない「Youtubeプレミアム」の利用がおすすめですが、通常に利用すると月額1000円以上と金額コスト的に少々高いです。

しかし、ある裏技を利用することで月額200円程度で「Youtubeプレミアム」を登録して利用することが出来る裏技があるのでやってみてください。

自分もこれで毎月お得にプレミアムを利用してます。

Youtubeプレミアムを月額200円以下で利用する裏技まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる