U-NEXT2回目無料登録出来る?やり方をまとめてみた

「U-NEXT」は、ネット動画配信サイトの中でも、月額料金が一番高いので、配信されている動画の数が圧倒的に多いです。

そのため、2回目の無料登録が出来たら良いな思ってる人も多いですよね。

今回、ユーネクストの2度目の無料登録をすることが出来たので、そのやり方についてまとめてみました。

目次

U-NEXT2回目無料登録のやり方について

「U-NEXT」の2回目無料登録の方法ですが、過去にユーネクストで利用してたメールアドレスに31日間無料リトライキャンペーン!というメールが来た時のみ無料登録することが出来ます。

このリトライキャンペーンがいつ来るかどうかわかりません。

自分の場合、しばらくユーネクストを使わなかったので、解約してましたがせっかくの再度無料トライアルが出来たので登録してみました。

ユーネクストのリトライキャンペーンは、こんな感じで来ていたので期間限定で送られてくるみたいですね。

実際に無料申し込みをしてしました。

ユーネクストでは、月額2,189円のプランしか無いので、このまま申し込みますが31日間は無料で利用することが出来ました。

2回目の登録の場合、ポイントの付与はないので動画と雑誌が読み放題のみとなります。

2回目登録が終わると画像みたいに、「無料トライアル中」でいつまで無料期間が適用されるかがわかります。

31日の無料期間が終わってからは、通常の有料月額プランに自動的に変更されて、月額2,189円の支払いと1200円分のポイントが付与されるようになります。

しっかりポイントを使えば、実質1000円で動画見放題なので、ユーネクストがめちゃくちゃ高いわけではないですね。

ただ、どんな動画配信サイトでも使わないと無駄なコストになるので、契約したらどんどん使っていきたいところです。

ユーネクストのリトライキャンペーンは定期的にあるみたい

いつリトライキャンペーンが来るかはわからなかったのですが、ツイッターの情報を調べてみると定期的にリトライのメールは来るみたいですね。

他の動画配信サービスでは、あまりリトライキャンペーンとか無かったので、2度目でも無料っていうのは助かりますね。

特にユーネクストは、動画配信サイトの中でも一番動画が多いですし

色んなジャンルの動画あるのでかなりお得です。

まとめ

ユーネクストの2回目無料登録は、過去にユーネクストを登録したメールアドレス宛にリトライキャンペーンのメールが届きますが、不定期みたいです。

ユーネクストは、ポイントの利用やアカウントを4つまで分けるようにしたら、かなり安く利用することが出来る便利な動画配信サイトです。

料金だけ見ると他のサイトよりも月額費用は、高いですがサービスの内容自体は非常に良いと思います。

ポイントの利用も最新の映画や電子書籍で簡単に利用することが出来るので、ポイントの使い方に困ることは少ないです。

詳しくは、他の記事でも解説してます。

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる