すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

すとぷり解散?ななもり休止で日本武道館はどうなる?

すとぷり解散
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

コレコレさんの生配信により不貞行為が発覚した「すとぷり」のリーダーである「ななもり。」さんですが、当面活動を休止することがすとぷり運営から発表されました。

すとぷりすなーからしたら、今回の事件はかなり衝撃的な内容だったんじゃないでしょうか。

しかし、公式から発表された以上、事実ということなので受け止めなければいけません。

今回は、客観的に「ななもり。」さんは引退するのか「すとぷりの日本武道館」はどうなるかについてまとめてみました。

目次

ななもりは引退する?

不貞行為の内容があまりにも酷いので、「ななもり。」さんが活動休止だけでなく、このまま引退する可能生もあると思いました。

もし、「ななもり。」さんがすとぷりを抜けるなら、すとぷりの解散の可能生もあるかもしれません。

コレコレさんの配信を見る限り、証拠も多数ありましたし、どれだけヤバイことをしてきたのかを自覚してなさそうな感じもします。

ファンとしては、否定したいと思いますが、公式でも事実確認された以上、弁明は厳しいかと思います。

ななもりだけ脱退になる?

株式会社STPRは、すとぷりのななもり。さんが社長であり、リーダーになります。

お知らせ文も本人が記載し、発表した可能生がありそうですね。

ななもり。さんの考え次第でが自分で脱退することも出来ますし、このまま解散させることもさせることも可能です。

しかし、いくら膨大な資金があるとはいえ、5月の日本武道館のライブを中止するというのは費用的に厳しいと思うので、日本武道館が無くなるっていう可能生は低いのではと思いました。

すとぷりは解散するのか?

すとぷりのファンとしては、今回の件で解散にはならないで欲しいと思う人が多いはずですが、それだけのことをしたことを以上、解散しても仕方がないと考えてます。

ファンが許しても世間はなかなか許してくれないでしょう。

コレコレさんの配信を視聴したら、被害者女性が可愛そうだと思いました。

すとぷりの全メンバーが謝罪しているのに「ななもり。」さん加害者本人が謝罪せずに逃げるというのはどうなんでしょうか。メンバーが可愛そう。

いち早く謝罪すべきだったはずです。

今回の件、本人からしっかり謝罪しないといけませんね。

それにしても、コレコレさんの放送でななもりさんと通話する予定でしたが、生配信の放送は出演しませんでした。

うさきち

生放送ドタキャンせずにそこでしっかり謝罪をするチャンスだったと思います。あまりに不誠実だった気がしますね。

くまー

すとぷりのメンバーは、今後のことどうなるか不安よな

まとめ

ここ最近Youtuber業界の問題が結構出てます。

それにしても、コレコレさんの影響力と情報は凄いですね。

今回の放送は、同時接続者40万人以上達成もしてたみたいです。

すとぷりの件ですが、ついにテレビの地上波全国ニュースでも取り上げられたので、今後すとぷりとの企業コラボなどにも影響が出そうです。

このままだと、本当に武道館がなしになるというか「すとぷり」の解散の可能生もあるかもしれません。

ぺんた

コレコレさんマジすげー。

ぴよきち

それにしても、芸能界もYoutuber業界も闇が多いな

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次