ゆるキャン声優炎上事件はなでしこの何が原因だった?

ゆるキャン 声優炎上

「ゆるキャン 声優」で検索すると「炎上」というキーワードが表示されて、何があった?と思ったのは自分だけではないです。

ゆるキャンは、そこまで炎上するような出来事は起きてないはずです。

ということで、今回は、ゆるキャンの声優さんが炎上した事件について調べてまとめました。

調べた結果この炎上事件は、少し過去の話になるのと信憑性に乏しい内容となりますので、こんなことあったんだぐらいで思ってもらればといいなと思います。

目次

ゆるキャン声優炎上事件はなでしこの何が原因だった?

ゆるキャンの声優さんで炎上があったのは、各務原なでしこ役の花守ゆみりさんが炎上しているということでした。

炎上理由は、2018年に声優の汐谷文康さんとの同棲疑惑と2019年の薬指にある指輪の件についてになります。

同棲疑惑に関しても、デマ情報を拡散されたみたいとかだったので、真実じゃないことでもネットで本当のことみたいに拡散されるのは困ったものですね。

デマの内容としては、あるアカウントが自身の姉のプライベートに関することをツイートしたところ、そのツイートが花守みゆりさんの妹だと誤解されたことにより炎上が始まりました。

花守ゆみり同棲疑惑のデマ

所属事務所の報告(「m&i」公式サイトから)

虚偽の拡散をしたツイッターアカウントは、現在削除済みですが、もう2度とこのようなことはしないで欲しいですね。

万が一、個人的には声優さんが誰と付き合おうが特になんとも思わないですが、声優さんにガチ恋な人は、それは到底許される行為ではないということなのでしょうか。

最近、声優もアイドル化してるので、声優もプライベートで自由に恋愛するのはご法度っぽい風潮はありますね。

声優で活躍していきたいなら、恋愛は捨てるしかないのが現実的なのでしょうか。

不倫とかではなく、普通に独り身の人たちが恋愛する分には、良いと思うけど、世間ではあまり微妙なのかなぁ。

最近では、某Youtuberが元芸能人と結婚したりしたのが話題になっておりましたが、その某Youtuberが再度犯罪を犯したということで炎上しておりますね。

これは、世間的に許されない行為だと思うので、炎上して叩かれても仕方がない部分だなと思った内容でしたけどね。

ゆるキャン声優炎上事件まとめ

一部の過激派が炎上させようとしてましたが、大きく炎上した事件ではなかったです。

しかし、この件で各務原なでしこ役の花守ゆみりさんは、今回のことで家族を巻き込まれた事件だったので、ショックを受けた内容だったらしいですね。

最近は、SNSでも誹謗中傷でも厳しく取り締まられるようになってきてるので、虚偽申告や誹謗中傷はしないでください。

時間は掛かりますが、ネットに書き込んだ内容を基本的に特定することは出来るらしいです。

というこで、今では、知らない人も多い内容だと思いますが、今回色々調べてまとめてみました。

▶「ゆるキャンの漫画が今なら無料で試し読み可能」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる