はたらく魔王さま2期アニメはどこで見れる?動画配信で一気見視聴まとめ

アニメ「はたらく魔王さま2期」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくとネット動画配信サイトでは、「ディズニープラス」でしか視聴することが出来ませんでした。

目次

アニメ「はたらく魔王さま2期」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「はたらく魔王さま2期」は、各動画配信にて視聴することが不可能でした。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT配信なし2,189円31日間
無料体験
Hulu配信なし1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
配信なし500円30日間
無料体験
Netflix配信なし990~1,980円無し
dアニメストア配信なし440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
配信なし960円14日間
無料体験
dTV配信なし550円31日間
無料体験
※2022年7月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

私は、「U-NEXT」「プライムビデオ」「dアニメストア」を利用していて視聴することが出来ません。

アニメ1期の方は視聴出来るのにっていう感じです。

しばらく、動画配信では視聴することが出来ないかもしれませんが、そのうち配信される可能性がある作品なのかもしれません。

独占配信タイトルは、ある程度の期間が経つと他の動画配信サイトでも解禁されるようになってたりしてます。

ディズニープラスは、無料体験もないので地上波放送で視聴するのもいいかもしれません。

アニメ「はたらく魔王さま2期」の地上波放送について

[TOKYO MX] 毎週木曜日 23:30~
[BS11] 毎週木曜日 23:30~
[MBS] 毎週土曜日26:38~
[AT-X]毎週金曜日21:30~ リピート放送 毎週火曜日9:30~  毎週木曜日15:30~

「はたらく魔王さま2期」の放送地域は、表通りになります。

時間帯的に遅い時間なので、録画しておくといいですね。

最近のテレビには、基本的に録画機能が標準搭載されてるので簡単に録画することが可能です。

アニメ「はたらく魔王さま2期」について

はたらく魔王さまはリアルタイムで見ていました。

しかも待ちに待った二期がきたので興奮が抑えきれないほど嬉しかったです。

まずなんとも面白いのが魔王がのうのうとマックで働いているところです。

魔王もお気楽というか考えがないというか初めらへんは正直ほのぼのけいです。

初めてアニメをみるかたは設定に混乱するかもしれないですがとても見やすい設定になっていると思います。なんとも一番のみどころはユスティーナです。

まあ可愛い、とても可愛いんですよ。

あのツンツンした性格で強い言葉ずかいときちんとしてるとみせかけてドジなのとデレがたまにみれるのがたまらないです。

ちほちゃんというマックの店員さんがいますがその子との三角関係にも注目です。

初めは魔王と勇者のなかなので未練があったり戦いをせがんたりとなかなか上手くいかない生活をしていますが東京という通常の世界で生活していくうちに代わりだしてだんだんと人間関係や生活が代わりだしてにやにやする展開が何回も訪れます。

とはいえ元は勇者と魔王、戦いをしながら生きてきたわけて当然物語も伏線を回収していきます。

こちらの戦いも元々敵同士だった二人がてを取り合うっていう激アツ展開もありますので初心者でもめちゃくちゃお勧めできます。

アニメ「はたらく魔王さま2期」の感想口コミ

勇者が異世界を冒険する物語ではなく、魔王と言う悪役主人公で現代社会に転移するストーリーが新鮮で興味を持って視聴をしました。

内容は非常に面白くて満足できる作品で、今でも大好きで続編も楽しみにしています。

魔王が現代社会で生きていくために面白い設定をしていく事が面白くて笑えてしまいます。

また、人間の社会で生きていくために成長をしていく中で、今までと考え方が異なってきたり、勇者が思っていたよりも人間らしい感情がある事など魅力的な登場人物として魔王が好きになりました。

魔王の側近は非常に良いキャラをしており、いつでも笑いを提供してくれる素敵なポジションで大好きです。

魔王と行動を共にするキャラは、みんな個性が強くて、それも面白い方向なので良いです。伏線も多くありますので、今までたくさんのストーリー展開を予想してきました。

どのような展開になるのか非常に楽しみにしています。

魔王が主人公で勇者がヒロイン。その関係がどのようになっていくのかも気になっています。

恋愛には発展する様子はなさそうではありますが、敵対する関係ではなくなっていき、それがストーリーにどのように影響していくのか。

果たして勇者や魔王達は元の世界に戻る選択をするのか。今後が本当に予想できません。

アニメ「はたらく魔王さま2期」どこで見れるかのまとめ

はたらく魔王さま2期は、ディスニープラス独占配信みたいなので、ネット動画視聴はディスニープラスのみです。

独占配信だと視聴出来る人が限られるので、あまり盛り上がらない可能性がありそうですね。

せっかくの9年振りのアニメ化なのに勿体ない感じがしました。

私も追加でディスニープラスを契約する予定はないので、普通にテレビの録画機能を使っていこうかと思ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる