バンドリ!パレオの本名は?過去や声優やかわいい髪色についても

パレオ

2020年6月10日に「バンドリ!ガールズアンドパーティ!」に新バンドRAISE A SUILEN(レイズアスイレン)略称RASが追加されました。

今回は、RASのバンドメンバーである「パレオ」についてまとめた記事を作成することにしました。

今回の記事で、パレオの魅力をより知っていただけたらと思います。個人的にはRASメンバーの中で一推しのキャラクターです。

目次

パレオの本名やプロフィールについて

パレオの本名は、鳰原令王那(にゅうばられおな)になります。

なんか凄い名前ですね。本名じゃないような名前ですね。

担当パートは、キーボードになります。

好きなバンドは、パステルパレットで熱烈なパスパレファンのためライブにもよく参戦しているため、パスパレメンバーからも認知されてるほどです。

チュチュには、自分のことをスカウトしてくれたことに恩を感じているため、「チュチュ様」と呼んで慕っています。

学年

実は、中学2年生で他のバンドリバンドメンバーよりも若くて女子高生メンバーではないんですよね。

アニメを観ていて、普通に高校生だと思ってましたが、まさか中学生のキャラクターだとは思わなかったです。ほとんどの方が年齢を知って初めて感じたんではないでしょうか?

身長

161cm

誕生日

3月25日

牡牛座

好きなもの

キャベツとチュチュ様

嫌いなもの

嘘と悪口

声優:倉知 玲鳳(くらち れお)

  • 生年月日:1997年5月22日
  • 血液型:A型
  • 身長:152cm
  • 愛称:れおちゃん、くられ、れおち
  • デビュー作:バンドリ

幼少期から、ピアノやエレクトーンを学んでいられた経験があります。

バンドリ!の登場キャラクター「丸山彩」の声優「前島亜美」さんとは、小学校・中学校時代同級生だったらしいです。

パレオの過去について

本名の「鳰原令王那」は、本来黒縁メガネの成績優秀なガリ勉優等生でした。

そして、パスパレの大ファンで、部屋には大量のパスパレグッズを持っているような子です。

そして、キーボードでパスパレの曲「ゆら・ゆらRing-Dong-Dance」を弾いてみた。という動画をネットに上げます。

でも、再生回数は、たったの一桁の視聴しかありませんでしたが、それを視聴したチュチュからキーボードのオーディションのメッセージが届きます。

チュチュとの出会いによって

今まで演じてきた優等生じゃない自分の本当にやりたいことと向き合うことが出来るようになりました。

チュチュと仲違い

チュチュと仲違いしたこともありましたが、しっかりチュチュが謝ったことによって、和解することが出来て、RASメンバー5人の結束がより強くなりました。

パレオの魅力について

パレオは、元々エレクトーンをしてましたが、チュチュにスカウトされてからキーボードに転向しました。

礼儀正しい仲間思いなところがあり、バンドメンバーのことをよく見ています。

演奏技術は高くて、演奏中に激しいパフォーマンスを披露するところは必見です。

地毛は、普通に黒髪になります。

カラフルなツインテールはウィッグ

パレオは、カラフルな髪色になることがありますが、あれは実はウィッグです。

どうやって、あれだけ色が変わるのか謎だと思いましたよね〜。

普通に毎回染めているのかと思いますが、ウィッグなら納得行く訳です。それなら、いくらでも変わることが出来ますからね。

パレオのみんなの感想

パレオちゃんの見た目は、やっぱり可愛らしいですね〜。特にこのカラフルなツインテールが派手で可愛らしいです。

ちょっと走っているシーンなので、面白いですが覚醒させたら、バンドシーンになると思うので楽しみですね。

こちらの方も普通に可愛らしいんですけどね〜。ガルパで実装されたら、星4を手に入れたいところです。

パレオの魅力について

中学生ながら、渾身的なサポートが凄いパレオちゃんです。

バンドリ!アニメ3期の11話は、「パレオはもういません」で、パレオ回になります。

ガルパ!に実装される前にアニメを視聴するのもイイですね。

パレオのスペック高すぎではないでしょうか?RASメンバーの中でも、一番人気になるんじゃないかなと思ったりしてます。

RASは、今後ミニアニメのガルパピコ 大盛りでも登場するみたいなので、デフォルメパレオの登場も楽しみなところですよね〜。

それでは、今回はパレオのことをまとめた記事でした。

バンドリ!のテレビアニメシリーズは、「U-NEXT」で一気観視聴することが可能です。

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる