すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

Youtubeプレミアムの評判は?高いので安く利用する裏技も暴露

Youtubeプレミアム安く利用する方法

Youtubeプレミアムは、一度加入すると広告が表示されなくなったり、バッググラウンド再生することが可能になって非常に便利です。

しかし、料金プランが通常に利用すると月額1550円だったり、月額1180円だったりと契約する方法によって値段が変わってしまいます。

今回は、ある裏技を使うことで、月額200円台で「Youtubeプレミアム」を利用することが出来る裏技があるのでその手法も暴露します。

Youtubeプレミアムは、2022年11月21日から値上げされてしまったので、月額100円台の利用は出来なくなりなりました。

これを利用するかどうかで年間1万円近く出費を安くすることが出来るので、是非やってみてください!

うさきち

もちろん、この裏技は私もやってますので安全に利用することが可能です。作業時間は、5分〜10分程度で可能です。

目次

Youtubeプレミアムの評判は?

メリット
デメリット
  • 広告が一切表示されない
  • バッググラウンド再生
  • 動画ダウンロード
  • Youtube music premium
  • ユーチューオリジナル視聴可能
  • 料金が高い

ユーチューブプレミアムのメリットは、こんな感じです。

主に月額料金が高い以外は、メリットしかない状況だと思います。

他の人の口コミを見ても正直価格は高いと感じる人が多い印象を受けました。

Youtubeプレミアムの口コミをもっと読む
うさきち

子供もYouTubeみるんですけど、アダルト要素の高い広告がでてくるようになってこのままではいけないとおもって、半ば強制的というか、、アダルト広告を子供にみせたくないので、プレミアムにはいりました。別に私一人だったら月に1000円も払いたくないですし無料で見れるのもいいところの一つなのに、なんか男性と女性が裸で抱き合っているような漫画の広告でびっくりしちゃいました。その広告を見た次の日にはプレミアムに加入しました。

ぺんた

サービスの良さから契約継続しましたが、有料期間になると金額の高さに驚きます。普段YouTubeを見ていて広告を飛ばすのが面倒だと思わない人や、YouTubeを毎日長時間利用する人でないと、サービスの良さを実感できません。今までは関連して流れていた好きなアーティストが出演している広告など、見たい広告があっても見ることが出来ない点が物足りなく感じてしまいます。

ぴよきち

気軽に試しやすいサービスです。長い動画を見る際には特に、広告が表示されない快適さを実感することができます。バックグラウンド再生が可能なので、他のアプリを使用しながら音楽を聴くことができて、時間を有効に活用することが出来ます。また、YouTube動画をダウンロードすることも可能なので、移動中や外出先などでも速度制限を気にすることがなくオフラインで再生することができます。

普通に契約した月額1180円の場合だと、毎日Youtubeの動画を視聴したり、音楽を聴いたりしない限りは、高いかなという印象を持ってました。

また「iphone」のアプリから契約すると月額1550円もするんですよね。

しかし、月額200円台で利用することが出来るとなると話は変わって来ます。

お待たせしました!ここからは、実際にYoutubeプレミアムを月額200円以下で利用する方法をお伝えします。

Youtubeプレミアムを月額200円台で利用する裏技

youtubeプレミアム安い
以前は、16.99TRY(143円)
2023年は223円の支払いでした

実際に安く利用している証拠のクレジットカード明細表です。

前は、「ユーチューブプレミアム」が143円で利用することが出来てましたが、月額29.99TRY(240円前後)の値上げになりました。

海外の通貨で決済してるため、毎月多少前後があるため平均月額200円台で済みそうです。

ドルとの円安影響はかなり大きいですが、トルコリラとの相場はまだまだ円の価値はありますね。

2023年3月の相場

2023年3月現在のトルコリラ相場も安いですし、徐々にですがトルコリラの相場は、年々下がっていってるので安心して貰えると思います。

少なくとも1年以上、トルコリラで決済してますが、月200円以上になったことは一度も無かったです。しかし、Youtubeプレミアム自体が値上げが決定したので、月額200円台になりました。

月額500円以下で利用出来るなら、ずっと契約しておいても損はしないかなと思うので、このまま使い続ける予定をしてます。

必要な手順
STEP
VPNに登録(NordVPN)

VPNは、無料のもありますがセキュリティが心配なので、有料サービスである「NordVPN」が一番おすすめです。

30日間返金保証があるので、実質無料で利用することが可能です。

▶「NordVPN公式はこちらから」

STEP
VPNのトルコに接続

VPNに契約後、トルコを選択してトルコ(Turkey)に接続します。

STEP
Youtubeプレミアムに登録

VPNのトルコに接続しながら、普通に「購入とメンバーシップ¥からYoutubeプレミアムに登録するだけになります。

個人用メンバーシップが月額TRY16.99で契約することが出来てたら成功です。

これでだいたい毎月200円以下で「Youtubeプレミアム」を利用することが出来ます。

「NordVPN」は、返金保証があるのでリスクなしで使うことが出来ます。

この格安Youtubeプレミアムの手法を使って、1年ぐらい経ちますがかなり格安で快適に使えてるので、非常に良かったです。

Youtubeプレミアム自体は、便利な機能でしたが値段が高くて少し微妙かなと思ってたんですよね。

でも、月額200円なら契約しない方が損だと思えるレベルだったので、「VPN」経由になりますが、是非やってみてください。

あまりに簡単に登録することが出来るので、本当にやらないと損だと思います。

情報を知ってる人だけが得をする時代なので、これは少し面倒だなぁって思っていてもやって置いて良かったです。

ちなみに一度、登録すればその後は普通にVPNなしで使い続けることが出来るので、「Youtubeプレミアム」登録時だけが少し手間がかかるだけっていう感じです。

VPNを使うとなぜ安く契約することが出来る?

VPNを使うと海外のサイトを経由して登録することになるので、現地の相場で登録することが出来るからです。

実際に海外の現地まで行って契約しても同じことが出来ますが、それは現実的じゃないですし、交通費の方がお金が掛かります。

VPN自体のサービスは、合法的なサービスで何の問題も無いので知ってる人だけが得をする手法です。

VPNで注意が必要なのは、無料のVPNだけです。無料のは、個人情報流出とウイルス感染リスクのことを考えると安全な有料サービスから入るのが良いと思います。実際、使って登録しましたが、1年間ぐらい全く問題は発生してません。

Youtubeプレミアムのサービスは本当にいいと思う

Youtubeは、結構スマホで視聴したりする機会が多いかと思いますが、「バックグラウンド再生」が出来なかったり、CMが多いのは本当に邪魔だと感じます。

Youtubeプレミアムに入ってからは、CMが全く出なくなりましたので作業用BGMとしても使えるようになりました。

このお陰で「spotify」などの音楽配信サービスも不要になったので、Youtubeだけに絞ることが出来るようになりました。

月額1000円超えてた時は、他の「プライムビデオ」などのネット動画配信サービスも契約してたので、少々割高感を感じてましたが、月額200円ならずっと契約してたいサービスです。

自分みたいに値段がネックだと思ってた方は、是非VPN経由で格安利用をしてみてください。

Youtubeプレミアム安く利用する方法まとめ

必要な手順
STEP
VPNに登録(NordVPN)

VPNは、無料のもありますがセキュリティが心配なので、有料サービスである「NordVPN」が一番おすすめです。

30日間返金保証があるので、実質無料で利用することが可能です。

▶「NordVPN公式はこちらから」

STEP
VPNのトルコに接続

VPNに契約後、トルコを選択してトルコ(Turkey)に接続します。

STEP
Youtubeプレミアムに登録

VPNのトルコに接続しながら、普通に「購入とメンバーシップ¥からYoutubeプレミアムに登録するだけになります。

個人用メンバーシップが月額TRY16.99で契約することが出来てたら成功です。

これでだいたい毎月200円以下で「Youtubeプレミアム」を利用することが出来ます。

「NordVPN」は、返金保証があるのでリスクなしで使うことが出来ます。

「Youtubeプレミアム」自体は、結構前から利用してました。

しかし、高い通常料金を支払い続けてましたが、なんとか安く利用出来る方法はないかなと調べた結果がVPNの利用方法なので、これは本当におすすめ出来る方法でした。

こんなに単純に終わるならもっと早くやっておけば良かったなぁって思ったのはいうまでもないです。

これだけ簡単なら、もっと早く教えておいてくれよ!と言いたくなるぐらい簡単な作業でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次