すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ヒロアカをアニメ動画フル無料で一気見出来る方法は?感想と口コミも

ヒロアカ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

現在ヒロアカアニメは、1期〜5期まで放送されております。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「U-NEXT」での視聴が一番おすすめだと判断しました!

引用:U-NEXT

\ 初回31日間無料で利用可能/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

目次

アニメ「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)のの動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)のは、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
視聴可能2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
960円14日間
無料体験
dTV見放題550円31日間
無料体験
※2022年7月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

ヒロアカは、比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」か「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

*注意 違法サイトの危険性について

たまに海外の無料サイトで動画を見ることが出来る場所もあったりしますが、かなりウイルス感染する危険性も高くオススメ出来ません。

「無料トライアル」でしたら、合法的に安心安全で動画を楽しむことが出来るので、普通に動画配信サイトを契約して利用すると良いですね。

ウイルスに感染してしまうと、個人情報の流出などで、普通に購入するよりもお金損する可能性もあります。

またパソコンにも大きな影響が出る可能性もあります。

本当に違法サイトは危険性なので、利用するのは気をつけてください。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)の感想口コミ

ヒロアカの感想と評価のアンケート取りました。

少々ネタバレも含む内容となりますので、それをご理解して進んでくださいね。

アニメ「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)の感想・口コミ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の一番の特徴は個性と呼ばれる異能を人類の8割が持っている点です。

そして若い世代の大半が持っている個性を持っていない無個性の少年がこのアニメの主人公緑谷出久で、幼馴染で爆破という強い個性を持っている爆轟勝己、この2人が物語のキーマンとなります。

またヒーローが実在する世界で、ヴィランと呼ばれる敵との戦いを描いていて、出久や勝己はヒーローを目指してヒーロー科がある高校に通っているという設定です。

元々はコミック原作なんですが、バトルシーンも多く、また魅力的な登場人物が多いのが特徴と言えます。

だからアニメ化されたことでバトルシーンは迫力があり、沢山のヒーローやヒーローを目指す卵達を見ることが出来るのも楽しみです

出久と勝己は出久が無個性だった時は完全にいじめっ子といじめられっ子なのですが、出久が個性を憧れのヒーローから譲られてヒーロー科に入学するとライバルといった位置づけに関係が変化していきます。

この2人の関係の変化にも注目ですし、何より主人公やそのクラスメイトの成長も見所の1つと言えるでしょう。

様々な個性があるので、バトルシーンも飽きずに楽しむことが出来る秀逸なアニメと言うことが出来ます。

アニメ「ヒロアカ」のどこで見れるかのまとめ

引用:U-NEXT

\ 初回31日間無料で利用可能/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

ヒロアカは、原作漫画もまだ続いており非常に人気がある作品です。

かなり長期間連載されてる作品なので、全部視聴するには数日掛かってしまいます。

その分、長い期間楽しむことが出来るので、本当におすすめ出来るアニメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次