それでも歩は寄せてくるのアニメはどこで見れる?動画配信で一気見視聴まとめ

アニメ「それでも歩は寄せてくる」(それあゆ)の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「アマゾンプライムビデオ」での独占配信のため、他の動画配信サービスでは見放題視聴ではなく課金視聴になってます。

\ 初回30s日間無料で利用可能/

*30日以内に解約すれば料金は一切発生しません

目次

アニメ「それでも歩は寄せてくる」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「それでも歩は寄せてくる」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT課金視聴2,189円31日間
無料体験
Hulu配信なし1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix配信なし990~1,980円無し
dアニメストア課金視聴440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
配信なし960円14日間
無料体験
dTV配信なし550円31日間
無料体験
※2022年7月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

「それでも歩は寄せてくる」は、色んな動画配信サイトで見放題視聴することが出来ないため、動画を視聴するならプライムビデオで見るしかないです。

課金視聴だと1話で220円の費用が掛かるので、課金して視聴するぐらいなら普通にプライムビデオを契約した方が全話見放題になるので圧倒的におすすめです。

プライム・ビデオは、アマゾンプライム会員になればいいだけなので、アマゾンで通販をよく利用する人は年間契約しておいて損することはないサービスだと思います。

動画の種類自体は、少なめですが、今季では「メイドインアビス2期」も独占タイトル配信だったりとプライムビデオでしか視聴することが出来ない作品も多いです。

アニメ「それでも歩は寄せてくる」の地上波放送について

「それでも歩は寄せてくる」の放送地域は、表通りになります。

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「それでも歩は寄せてくる」について

むずきゅんというジャンルです。歩が将棋部の先輩うるしに一目ぼれして、将棋部に入り“将棋に勝ったら告白をする”という固い決意を決めたばかりに、なかなか告白までに至らず、もどかしいです。

歩は気持ちをストレートにうるしにぶつけすぎるので、毎回うるしが照れまくるのは可愛いところです。

しかし、ストレートに気持ちをぶつけてくるので、うるしは歩が自分のことを好きなんでしょ?と聞いても、固い決意の為肯定してくれない。

もーなんでそんなにストレートなのに、ほぼ好きだと言っているようなものなのに、決定的なところは肯定してくれないの!ということが多々あります。

これがむずきゅんです。

うるしは毎回歩をからかおうとして自滅します。それも良い感じです。

歩はうるしが好きすぎてストーカー化しているのはちょっと怖いです。ただ一途に一生懸命なんですが、やりすぎなところも歩らしいです。

うるしが喜ぶことがしたいだけなんだと思います。

何よりも歩が無表情なので、心境が全く分かりません。そこが一番気になるところです。あー何を思っているんだろう。

とどぎもぎしながら、騒ぎながら見るのがおススメです。どうも片思い傾向が強いようですが意図せぬところできゅんとさせていることも多いです。

かわいいけれど、なんでうまくいかないの?というむずきゅんです。結構斬新でいいと思います。

アニメ「それでも歩は寄せてくる」の感想口コミ

「からかい上手の高木さん」が有名作な作者山本崇一朗さんの作品となります。

将棋が好きで将棋のことしか頭にない男主人公田中歩と将棋も好きだが、男主人公のことが好きで様々なアプローチを掛ける八乙女うるしのラブコメ漫画です。

お互い両思いの関係なのですが、歩はうるしに将棋で勝ってから告白しようと考えているため、なかなか先には進めない様子にヤキモキする感じです。

好き同士なんだろうなあ、という感じはお互いわかっているのですが、そんな現状の恋愛に青春を感じます。

話の流れ的には、「からかい上手の高木さん」のからかう側とからかわれる側の男女が入れ替わった感じの漫画展開だと思ってくれれば違和感はありません。

アニメ「それでも歩は寄せてくる」どこで見れるかのまとめ

「アマゾンプライムビデオ」での独占配信のため、他の動画配信サービスでは視聴することが出来ませんでした。

「それでも歩は寄せてくる」には、個性的なキャラが多く登場しますので、読む本に困っている方はとりあえず読んで損はありません。

可愛いキャラ、ラブコメ、(基本)一話完結のオムニバス形式で進む漫画がすきな人におすすめです。

丁度、アニメも始まっているので、悩んでいる方はとりあえず1話だけでもアニメを見てから、本を購入するかどうか決めても構いません。

私自身アニメも見ているのですが、声もキャラに合っていて、ストーリー展開やテンポも漫画と大差ありませんのでアニメから入ることをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる