ネットフリックスでしか見れない!オリジナルおすすめ面白い作品を紹介

ネットフリックス

今回は、ネットフリックスを契約したら、ネトフリでしか視聴することが出来ないNetflixオリジナル作品を視聴して欲しいと思います。

しかし、動画は沢山あるので、どれを視聴するか迷ってしまうところがありますよね。

今回は、おすすめのネットフリックスでしか視聴することが出来ない独占タイトル動画をまとめて紹介していきます。

目次

ストレンジャーシングス

シーズン1から4までどの話も面白い作品。シーズン1では幼かった主人公の11が人間として成長していく姿と葛藤が見ていて面白いです!

最初は、嫌な奴を思っていたスティーブンがとにかくいいキャラクターでシーズンが進むごとにどんどん好きになっていきます。

裏側の世界からの敵は、とても強くてかなわない強敵ばかりだけど、みんながお互いを思いやり強敵に立ち向かっていく姿は、とても感動的で素晴らしい物語です。

映像の作りこみも素晴らしくて本当に素敵な作品です、次のシーズンでラストを迎えて住まうのでまだ見ていない人は、絶対にみて欲しい作品になります。

エミリー、パリへ行く

天真爛漫な女の子エミリーがとにかくおしゃれで可愛いです。

三角関係の恋愛になったり、仕事もだんだん軌道に乗って成功させたりと展開の早いドラマでした。出てくる俳優、女優さんも全ておしゃれで見ているだけでワクワクするような作品です。

友達のミンディーもとってもキャラの濃い、こんな友達欲しいなと思わせてくれるような人物です。

ミンディーとルームシェアをしたり楽しそうな羨ましい生活をしています。

恋に仕事友達のと関係に一生懸命なエミリーを見ていると自分も頑張ろうと元気になるし、ちょっとの失敗も気にしないで頑張ることでいいことがあるんだなと感じます。

コタローは一人暮らし

出てくる登場人物がみんないろいろ背景を持っていて、辛い思いをしたり、苦労しているのに楽しく生きているところがほっこりするし、勇気づけられます。

コタローはなぜ一人暮らしなのか、またコタローに関わることで、アパートの住人たちの交流が生まれてくるところが面白く、続きをどんどんみたくなります。

漫画が原作で、漫画も読んだことがあるのですが、声優さんの力かアニメのほうがコタローが可愛く感じるので、切ない場面は漫画より切ない感じがします。

日常ぽくて非日常な不思議な感覚にさせてくれると同時に、明日も頑張ろという気持ちになれるアニメです。

KATE-ケイト-

まず、アメリカ映画であるにもかかわらず、日本が舞台になっているのが面白く興味をそそられました。

また、ヤクザものが好きなので、ヤクザとのアクション満載の戦闘シーンは特に面白かったです。

日本人という設定の少女が話す日本語のイントネーションがおかしかったり、街並みも実際の日本のものとはやや異なっているなど、日本人からしてみれば違和感を感じる部分もありました。

しかしそれも、「海外の人々からは日本はこう見えているのか」と思えば新たな発見ができた気がします。

数ある国々の中から日本を舞台に選んでもらえて光栄に思いました。ぜひご覧になってみてください。

新聞記者

まずキャストが豪華です。なんの予備知識もなく、キャストに惹かれて見始めたのですが、ストーリーが面白く一気に見てしまいました。

実際の事件などをモチーフにしていると思うのですが、それを抜きにしても十分見応えがありました。

信念を持って新聞記者をしている役の米倉涼子さんも良かったですし、新聞配達はするけど新聞を読まない大学生役の横浜流星も良かったです。

また、葛藤しながらも文書の改ざんをしてしまい、後に重大な選択をしてしまう吉岡秀隆さんの演技も素晴らしかったです。

もう一度見たいと思わせる面白い作品でした。

テーマは重たいですが、見出すと止まらないので、躊躇してる人もぜひ見てほしいです。

マイネーム 偽りと復習

韓国の人気若手女優ハン・ソヒの迫力のあるアクションが面白いです。

孤独な女子高生が強くなりたいという一心で1人立ち向かっていく姿に勇気をもらえます。

父親の復讐のため、組織の工作員になることを決意し、自分を偽って警察官になった主人公が、同僚との出会いで少しずつ人間らしくなっていく姿が感動的で、やがて惹かれあっていく恋愛的な要素もあります。

最後は、父親を殺した犯人がわかり、予想外の人物であったことに驚かされてストーリーです。

戦うシーンが多くハン・ソヒの女優としての新境地を楽しめるほか、主人公の心情の変化に感情移入してしまい引き込まれていく魅力がある面白い作品になります。

トークサバイバー

大人気の千鳥と元テレ東の佐久間さんがタッグを組んだ番組なので、事前評価が高かったですが、その期待を裏切らないです。

テンポがとてもよくてずっと笑えます。

芸人さんがたくさん出てきて、真面目なドラマが始まったかと思いきや突然お題がやってくる展開が面白く、脱落システムなのもシビアで見ている方は楽しいです。

また、芸人さんだけなく俳優さんも出てくるところが意外で、俳優さんのおかげで本格的なドラマに仕上がっていると思います。

私個人的には元AKBの峯岸さんが芸人さん顔負けのトークを繰り広げて健闘していたと思います。

美男堂-事件手帳

あのカッコがいいソ•イングクさんの演技が面白くてこんなにコメディが似合う人だったとはふざけたシーンでの演技では笑わせてくれるおすすめシーンです。

一つ一つの場面の表情で特に顔芸などが見逃せない所です。

ソ•イングクさんは以外とこんな面白い役が似合っているのかもしれません。

兎に角演技力もある人です。そういえばショッピング王ルイもコメディのようだった〜美男堂-事件帳での笑を誘うコミカルなソ•ソングクさんがとてもカッコ良くて見入っていましたが他のキャストのユーモラスな場面でも楽しませてくれて笑って見させて貰いました。

金魚妻

ありそうだけど、いや無いでしょって気なものがみてておもしろかったし、でもリアル感もあっておもしろかったです。

え、まさかのこことここが繋がるのっておもったり岩ちゃんと篠原涼子のいがいな組み合わせもみててそそられました。

濃厚すぎるんですけど、メンバーがいいのかみてて飽きないしどうなってしまうんだろあって毎回おもってしまうほでです。

それぞれ旦那のコンプレックスというか特徴的なものが違ってでもリアルにもいそうでそう言ったところが見どころでありポイントです。

最後はどの組み合わせでおわるのかっていったところも着目してほしいと思います。

まとめ

ネットフリックスオリジナル作品は、ネトフリを契約しないと視聴することが出来ません。

他の動画配信サービスでは、見れない作品なのでネトフリを契約してる人は、一度視聴してみてくださいね。

ネトフリは、最近オリジナルの独占タイトルを非常に力を入れてます。

その分、他の動画のコンテンツ量が少し不足していると感じることもあるので、色んな動画を視聴したいという人は、他の動画配信サービスの方がコスパや動画数も満足出来るかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる