よふかしのうたのアニメはどこで見れる?最終回まで動画配信で一気見視聴

よふかしのうた

アニメ「よふかしのうた」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメをまとめて一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「プライムビデオ」「dアニメストア」視聴がおすすめだと判断しました!

目次

アニメ「よふかしのうた」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「よふかしのうた」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu配信なし1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
配信なし960円14日間
無料体験
dTV見放題550円31日間
無料体験
※2022年8月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「プライムビデオ」か「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

「よふかしのうたは」、まず、映像がすごくきれいで引き込まれます。

ネオン系のカラーで、夜の街の雰囲気がリアルに表現されていて、自分も一緒によふかししてるようで楽しいです。オープニングやエンディングも、見ていて飽きないし魅力的です。

キャラクターもとても可愛く、徐々に新キャラが登場してくるので、毎回ワクワクです。よふかしのうた、という題名通り、ほとんど夜の間の出来事なのに、こんなにいろんなことが起こるのが面白いです。

このアニメを観ていると、自分もよふかししたくなっちゃいます!

子どもの頃、夜に勝手に外に出るなんて、なかなかできないことだと思います。

そのドキドキとワクワクが体験できて、とても魅力的なアニメです。

きっと、誰しも主人公にどこか共感できる部分があると思うので、ぜひいろんな年齢の方に、観てほしいです。

アニメ「よふかしのうた」の地上波放送について

2022年7月7日(木曜日)24:55よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて

「よふかしのうた」の放送地域は、表通りになります。

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「よふかしのうた」について

吸血鬼のナズナと中学生のコウが夜中の街で繰り広げる少し変わった日常ラブコメになります。

なんとなく夜の世界で過ごしている感じをうまく表現しているのが個人的には気に入っています。

コウのいかにも中学生といった感情や行動に対してからかい気味に接しているナズナとの関係が何とも言えない空気をだしていますね。

中学生のストレートな感情表現に時には照れてしまうナズナの様子も可愛い所があり満足です。昼の世界や学校に全く未練がない所は話としてはすっきりしています。

登場キャラが増えてきたことでナズナがかなり変わり者だというのが分かり納得がいきました。

他の吸血鬼とコウを巡ってのトラブルがこれから起きるでしょうから面白い展開になっていきそうです。

貴重な体験を重ねてきたコウの成長も感じられ、彼がナズナを引っ張っていく事もありえそうですね。

アニメ「よふかしのうた」の感想口コミ

不登校になった中学生の夜守コウがある夜、吸血鬼の少女と出会い吸血鬼になるために恋をすると言う設定に興味を惹かれ視聴しました。

ヒロインがとても可愛らしいっていうのが最初の印象です。

絵柄はだがしかしと同じ作者だからか、瞳の描き方が似ていました。

夜の描画が綺麗で幻想的な雰囲気が良かったです。周りが少し紫がかった街並みがオシャレでした。空を飛ぶ時の疾走感が良く、丁寧に描かれていると感じました。

所々に控えめではあるが、セクシーな描画があります。

吸血シーンは色っぽいです。

また、ヒロインの七草ナズナは下ネタをよく言うので、そのような表現が苦手な人はおすすめは出来ません。途中から出てくる吸血鬼姉妹の声優が豪華でした。

個人的にはOPとEDのCreepy Nutsの曲は作品に合っていて良かったです。

ストーリーや2人のやり取りのテンポもよく続けて見ても飽きない作品となってます。

アニメ「よふかしのうた」どこで見れるかのまとめ

「プライムビデオ」「dアニメストア」視聴がおすすめだと判断しました!

夜更かしというテーマがここまで心地よいものとは、と思えるくらい発見を感じる作品でした。

不登校だったコウが夜に吸血鬼のナズナと出会うことで、まさに禁断ともいえるような、真夜中の生活を繰り広げています。

とにかくこれが魔法のような幻想的なもので、真夜中の薄暗い中に照らされた、ビルの薄暗い明かりが紫色に光って、その上ナズナが凄い魅惑的な表情や仕草をするので、凄く非日常的で夢のような時間が実現していたなと思いました。

社会生活の中で基本的には過ごすことはないであろう真夜中の時間、そこには思わぬ楽しみが秘められていたという凄い発見がありました。

全てのしがらみから解放されるようなナズナとコウの時間はまさに非日常で、非常に興味深いものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる