すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ハンターハンターの無料アニメ動画視聴方法は?【2022年最新版】

ハンターハンター

今回は、人気漫画のHUNTER×HUNTERのアニメ視聴方法についてまとめました。

無料で全話視聴することが可能です。

現在、ハンターハンターは漫画の方が休載されておりますが、アニメの方は終わっております。

目次

ハンターハンターの無料アニメ動画視聴方法は?

先に結論から記載するとハンターハンターを全話視聴することが出来る動画配信サイトは、「U-NEXT」が一番おすすめになります。

以前までは、U-NEXTでは、ハンターハンターの動画配信がありませんでしたが、現時点ではハンターハンターも動画配信されており、劇場版も動画配信されるようになりました。

一ヶ月間、無料で利用することが出来るので無料期間中にイッキ見視聴することが可能です。

もちろん、無料期間中に解約した場合は、一切お金はかかりません。

他の動画も多数動画配信されております。

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

huluの動画配信は?

「hulu」を今まで利用したことがない人は、完全無料で2週間使用することが出来ます。

2週間の無料期間というのは、少し短いので早めに視聴しないとすぐに有料期間になってしまいます。

しかし、2週間以内に解約した場合でも、違約金も一切必要なく動画視聴することが出来るのでおすすめです。

huluの無料トライアルはこちらから

dアニメストアでは動画配信されてる?

「dアニメストア」は、テレビアニメシリーズのみ動画配信されてました。

アニメ特化の動画配信サイトなので、アニメが好きな人は契約してる人も多いかと思いますが、テレビアニメシリーズのみしか配信されていないのは、少し残念なところですね。

映画やドラマなどを全く視聴しない人にとっては、かなりコスパが良い動画配信サービスなので契約して損するのは、まずないと思うサイトです。

ABEMA TVでは動画配信されてる?

「ABEMA TV」では、無料でもプレミアムの有料版どちらでも、ハンターハンターの配信はされておりません。

結論:ハンターハンターを視聴するなら

前までは、「Hulu」のみでしか配信されていませんでしたが、現在は「U-NEXT」や「dアニメストア」でも配信されております。

他の動画配信サイト「アマゾンプライムビデオ」「FOD」などの動画配信サイトではハンターハンターは、動画配信されておりませんでした。

各動画配信サービスでは、無料体験トライアルがあるため、動画配信サイトを無料で視聴してもらえればと思います。

ハンターハンターは何編が面白い?

無料視聴方法意外にも個人的に何編が面白いかについてもまとめました。

ハンターハンターのアニメでは、7シリーズに分けられております。

  • ハンター試験編
  • ゾルディック編
  • 天空闘技場編
  • 幻影旅団編
  • グリーンアイランド編
  • キメラアント編
  • 選挙編

3位:幻影旅団編

クラピカの敵が幻影旅団で、その幻影旅団との戦闘となります。

2位:グリーンアイランド編

グリーンアイランド編は、ゴンの父親ジンの手がかかりを探すために「グリーンアイランド」というゲームをプレイすることになります。

キルア、ゴンの師匠になるビスケと出会って掛け合いにも注目です。

1位:キメラアント編

キメラアント編は、かなり長くて衝撃的なシーンも多数あります。最強の敵、アリの王のメルエムをどう倒すか最後のシーンは必見です。

そして、ネフェルピトーとゴンさんとのシーンなど、見所多数なシリーズになります。

ハンターハンターの中でも、長いシリーズですが最後まで視聴してこそ楽しめるストーリー内容となってました。

ハンターハンターの感想

ハンターと呼ばれる職業がある世界で、父と会うためにハンターになった青年ゴンの物語です。

ハンターになるためにはハンター試験に合格しなければならなくそのハンター試験の中で、今後の展開に関係してくるキャラクターが多く出てくるため、見所だと思います。

ゴンはハンターになった後、ハンター試験で友達になったキルアと共に、天空闘技場やグリードアイランドといった様々な困難を乗り越えて強くなっていきます。

そのなかで、念と呼ばれる力を身につけ、話は更に面白くなっていきます。念能力には5種類あり、それぞれの能力を使ったキャラが出てきて、どの念能力も個性的で面白いです。

最後のキメラアント戦では、ハンター協会の会長であるネテロの戦いも見れ、会長と呼ばれる人がどれだけ強いのかをみれてとても面白いです。

また、キメラアントと戦う中での仲間の犠牲や恐怖に打ち勝って強くなるゴンやキルアはかっこいいです。

もちろん、ゴンやキルアといったキャラだけではなく幻影旅団とよばれる盗賊集団がいるのですが、キャラクターや念能力も魅力的かつ一人一人が強いため興味を引かれます。

この幻影旅団が主となって進んでいく話もあり見ていて飽きることのない作品だと思いました。

ハンターハンターの口コミまとめ

大人気なだけあって、迫力がすごいです。

ゴンとクラピカ、レオリオのコンビネーション、バトルシーンがとにかく熱いです。ストーリーもマンガに沿っていくのは、もちろん、アニメは解説付きです。

最初のハンター試験からクラピカとレオリオの戦いが見れて、さっそく見所が満載です。映像もとっても綺麗だと思います。

戦いがとても激しいので、迫力がもちろん、剣と剣が火花が散らすところなんかは、とってもかっこいいです。クラウピカの赤目になったところもかっこいいです。

特にバトルシーンで熱いのはヒソカとの戦いです。ハンター試験では、クラピカ、レオリオがヒソカに評価をされますが、それまでの段階がハラハラドキドキです。

なにせ、ヒソカは殺人鬼なので。いうまでもなく、単独で戦ったら、ハンター試験の段階では勝てるやつはいません。なので、相当怖いはずです。

しかし、ゴンはやられると分かっていても向かっていくので感動します。一瞬のスキをヒソカから取るのは至難の業です。プレートを取るところは、ほんとに声を上げるほどドキドキします。

ヒソカのターゲットをやる殺気と風にまぎれて一瞬の隙をつくところはすごいです。

手に汗を握ります。その他にも、プレートの奪い合いも、とっても激しいです。

ハンターハンター動画視聴まとめ

ハンターハンターは、全話視聴するとかなり話数があるので、視聴するのに時間掛かりますがどれでも面白いので、是非視聴してみてください。

何度か視聴したことありますが、定期的に見たくなるんですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次