黒の召喚士アニメはどこで見れる?動画配信で全話一気見視聴まとめ

黒の召喚士

アニメ「黒の召喚士」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「dアニメストア」での視聴が一番おすすめだと判断しました!

理由に関しては、地上波先行・単独最速配信ということで最速で視聴することが出来て、他のアニメも多数配信されているからです。

\ 初回31日間無料で利用可能♪/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

目次

アニメ「黒の召喚士」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「黒の召喚士」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV配信なし550円31日間
無料体験
※2022年8月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」か「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

今期は異世界転生召喚士物が多い感じがしますが、この作品もそういった系統の作品でした。

主人公のケルヴィンが異世界の女神様を配下にしているのは面白く、現在はその女神の姿は転生した世界で現す事が出来ない状況ですがガイド役になっている点も面白いと思います。

そして、この主人公は戦闘狂という困った癖があり、強い者と戦って楽しみたい為に勇者たち一行を欺いて、戦わなければいけない状況にして勇者たちの実力を知ろうとするというとんでもない部分があります。

しかし、それが物語にオリジナリティを与えています。

最初の方はオーソドックスな異世界物でしたが、次第にこの作品らしさが出てきており、最終話までのストーリー展開は気になるところです。

ケルヴィンが召喚出来る者は、とても強くてスライムのクロトを除くと格好良いデザインになっているのも良いところです。

アニメ「黒の召喚士」の地上波放送について

「黒の召喚士」の放送地域は、表通りになります。

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいところですね。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「黒の召喚士」について

流行りの異世界召喚作品です。

今までの作品と違う点は、転生の女神に主人公が惚れ込み、愛の告白をするという展開になってます。

そして仲間にしようとし、全ての記憶を対価にステータスアップをはかるという思い切りの良さ。

記憶が消えたとしてもまた女神を惚れるだろうと宣言して記憶を消すという素敵なセリフ。

惚れた女神を仲間にする為にそこまでするのかと感動したかと思えば、根っからのバトルジャンキーで、
強いやつと戦う為の記憶消してまでのステータス強化も含んでいるというジャンキー度にただ驚かされています。

バトルジャンキーが発動時の主人公のあの顔の描写(新しいおもちゃを見つけたと口角をあげて喜び昂る表現)が素晴らしく好きです。

まさに狂っていると分かる表現です。

コミカライズ版も読んでいますが原作に沿っておりまた、作画も綺麗で素敵な作品となっております。

召喚士なので多種多様な種族と契約し召喚するのでそれもまた見所の一つとなっております。

アニメ「黒の召喚士」の感想口コミ

異世界転生で前世の記憶がないというのはよくあることですが、ケルヴィンさんは一味違います。

前世の記憶を対価にスキル獲得、そして一目ぼれした女神を自分の配下にするなんて、想像がつきません。

さらに自分が選んだスキルのことも女神のことも記憶がないのに、使いこなしてしまうケルヴィンさん、すごいとしかいいようがないです。

何より、戦闘狂というのも驚きです。普段の優しい性格とのギャップも意外です。戦闘のセンスもすごく、バトルシーンはかっこいいです。

それを見事に演じるCV内山昂輝さんの実力は素敵です。

豹変っぷりはいい仕事されています。

高ランクのスキルのおかげでサクサク強くなれて、物語もスムーズに進むのでとても見やすい作品です。愉快な仲間たちもみどころです。

アニメ「黒の召喚士」どこで見れるかのまとめ

凄く王道に沿った異世界転生な作風を感じています。

召喚士という凄く汎用性の高い職は本当に便利で、戦ってきた相手を仲間にしてどんどん強くできる凄みがあるなと思いました。

それに黒であることも非常に注目です。どんどん主人公ケルヴィンの性質が明らかになってくると思います。

ケルヴィンはどんなことを好み、楽しみを得るのか、描写を見ることで凄くケルヴィンが黒の召喚士だなと納得できる流れが出来ているなと思うのでした。

まさに表情や描写からして、納得のケルヴィンの性質だったのですが、かなり意味が分かった時は、納得できてよかったと思いました。

それにやっぱりケルヴィンは最強なので見ていて安心感が凄いです。次々に相手を倒していくのが非常に爽快でした。

著:天羽銀, 著:迷井豆腐, 著:黒銀(DIGS)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

\ 初回31日間無料で利用可能♪/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる