邪神ちゃん3期アニメはどこで見れる?動画配信で全話一気見視聴まとめ

邪神ちゃん

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「dアニメストア」か「U-NEXT」での視聴が一番おすすめだと判断しました!

理由に関しては、他の動画配信サービスでも視聴することが出来るけど、他のアニメ数も多数視聴することが出来ることを考えてになります。

動画配信サービスは、いろんな動画を視聴しないともったいないですしね。

\ 初回31日間無料で利用可能♪/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

目次

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV配信なし550円31日間
無料体験
※2022年8月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」か「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

邪神ちゃん第三期にして原点回帰という感じです。

第二期は、確かに新鮮味はありまし、面白かったのですが、個人的には、やや迷走気味というか少々脱線気味な印象でしたが、ここに来て初心に帰った感があります。

具体的には、見せ場であるギャグの演出も初期のキレとタイミングの良さが戻ってきたと思います。

邪神ちゃんの暴れっぷりも相変わらずで、元気なところを見せています。

そして、ツッコミ役担当ゆりねとのどつき漫才的?なやり取りも健在。この二人の関係性を主軸に物語が進んでいく訳ですが、今回は従来のキャラも特に大事に扱い、丁寧に描いている感じです。

この先、第4期が有るかは不明ですが、ある意味、集大成かつ総決算というノリなんでしょうか。

声優陣も皆さん良い仕事をしていると思いますが、今期も鈴木愛奈さんの熱演が特に光っていると思います。

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」の地上波放送について

「邪神ちゃんドロップキックx」の放送地域は、表通りになります。

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいところですね。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」について

前作の『邪神ちゃんドロップキック’』に比べて、ネタに走っているのと公式のYoutubeチャンネルが頻繁に動画をアップロードしていることから今回の『邪神ちゃんドロップキックX』は面白いと思います。

今回はクラウドファンディングによって作られたこともあり、ファンの希望やその他コラボもあり見ていて面白いところが多いと感じます。

特に、北海道編になってから、北海道のあらゆるところの観光地や観光名所をサラッと紹介していたり、初回から初音ミクを出してくるあたりに驚き、面白いと思います。

公式Youtubeチャンネルが切り抜き動画を出していることで、今どきの動画スタイルになっているのとTwitterの投稿もファンと触れ合っているところから普通ではないと感じられてとても面白いと感じます。

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」の感想口コミ

邪神ちゃんが荒ぶりまくる爽快日常な感じでした。邪神と聞くと凄く恐ろしい気がするのですが、とにかく邪神ちゃんは悪いのですが弱いです。

周りの人が強い可能性もあるかも知れませんが、やっぱり凄く弱いだけかも知れません。悪巧みを良くするのですが、必ず帰ってきてまさに因果応報です。

あんまりにも邪神ちゃんの行いが倍くらいで帰ってくるので可哀想だなと思いつつも、やっぱりこのド派手さが面白いなと感じるのでした。

ゆりねはやっぱり最強でまさに邪神ちゃんの天敵、この2人のやりとりが1番定番展開だと思います。

xでは邪神ちゃんが各地各所をひょんなことで飛び回ることになるのですが、これがまたバージョンアップした感じがして見応えがあるのでした。

アニメ「邪神ちゃんドロップキックx」どこで見れるかのまとめ

今期も邪神ちゃんのクズっぷりが遺憾なく発揮されて面白く仕上がっています。

何度も酷い目に合っても懲りないのが良い所ですね。天使の主・リエールがやってきたことで邪神ちゃんたち悪魔と天使たちの絡みが多く見られるのが今期の特徴です。

リエールのお陰でぺこらがこれまでよりはましな境遇になった気がしてその点だけは残念です。登場キャラとのとんでもない日常も健在で、最終的にはゆりねに成敗されるお馴染みのパーターンがやはり楽しめます。

また、クラウドファンディングの目的を達成したことによるオリジナル編が今期の見所です。

邪神ちゃんのクズっぷりから始まる壮大な逃亡劇にお馴染みのキャラ達を登場させご当地紹介を織り交ぜながらコミカルに描いています。

行く先々でトラブルを起こしながら突き進んでいく邪神ちゃんのユニークさは本当に楽しませてくれますね。

\ 初回31日間無料で利用可能♪/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる