すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

湊あくあの香水は何?ホロライブ使ってる愛用品もまとめて紹介

湊あくあ香水
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

1億年ぶりのざつだんで、Vtuberの湊あくあさんが使用している3つの香水が特定されたらしいので、今回あくたんの香水をまとめました。

あくたんは、めっちゃ良い匂いということなので、あくあクルーは放送を見た直後Amazonで購入した人も多数居たみたいでした。

というか、Amazonで「湊あくあ 香水」で検索すると、しっかり検索結果で出てくるところがAmazonの凄いところです。

あくたん以外のホロメンが使ってる香水もまとめました!!

目次

湊あくあの香水は何?

あくたんが画像でケースを描いてくれたのは、この3つでした。

クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ オードトワレ

見た目的にも可愛らしい入れ物に入ってますので、部屋に置くだけでも良いですね。

完全に女性向けのフローラルな香りになります。

香水にしては、ちょっとお高めな価格帯なので気軽に購入する金額ではないかなと思います。

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル

こちらの香水も女性向けのフローラル系です。3000円台で購入することが出来る香水なので気軽に出来る価格帯になります。

匂いもいいのでおすすめです。

ジルは、可愛い服も売ってたりと好きなブランドの一つです!

「SHIRO サボン オードパルファン 40mL」

あくたんが一番好きな香水と発言されてたものです。

私もシロの香水で同じ匂いのやつを持ってたので、実質湊あくあ(本物)の香りを身にまとってたってこと!?

この香水は、あまりガッツリと香水っぽいした匂いではなく自然な石鹸の香りなため、万人受けしやすい匂いです。

かなり人気で有名な商品だったりするので、香水が好きな人や使ってる人は、結構知ってる人は多いものです。

桃鈴ねねの香水はホワイトリリー オードパルファン

同じホロライブ所属の「桃鈴ねね」が使用している香水もSHIROの「ホワイトリリー」になります。

湊あくあは、シロの「サボン」というやつで、ケースは同じですが香りが違うやつなので間違えないように気をつけてください!

ねねちが使用している香水を発言しただけで、Amazonの在庫を全て売り切れにしてしまう程の影響力だったみたいで凄いです。

個人的には、あくたんが使っている「サボン」の匂いの方が好みです。どちらも良いので、気分によって使い分けするのもありです。

香水って、毎回同じ物を使用していると匂いに慣れてしまってわからなくなって、どんどん付けがちになりますしね。

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン

もう廃盤品であり、新品は販売しておりませんでした。

プロのミュージシャンも使用している仕事用のヘッドホンみたいですね。

ステラシード エイトザタラソモイストシャンプー

こちらもねねち愛用のシャンプーです。

シャンプーと香水合わせたら、実質「桃鈴ねね」になれると思ってもいいんじゃないでしょうか。

むしろ、そうでありたい。

レビュー自体もかなり良いので、普通に欲しくなり買いました。

ねねち愛用シャンプー

実際に使って見ましたがいい匂いで、値段も高いわけではないので、日常使いとして使えそうです!

これで実質、ねねちになれるわけ。匂いだけは

美容室専売品のサロンシャンプーと比較するなら、安い部類なのでもう十分ですね。

百鬼あやめの使用香水

  • JILLSTUART
  • クロエ
  • LANVIN
  • Dior

余の使ってる香水は、メーカーまでで実際に何を使ってるかまではわかりませんでした。

沢山香水を持ってるみたいですが、香水って見た目もいいし、すぐに無くなるものじゃないので、どんどん増えていくのわかります。

一応、予想になりますがいくつか自分も持ってる香水から紹介しておきます。

クロエ オードパルファム

クロエと言えば、オードパルファムの香水が定番なので、この香水の可能性が高そうです。

割と使ってる人が多いので、一度は匂いを嗅いだことがある香水かもしれません。

私も持ってますが、入れ物が錆びやすいので見た目が悪くなりやすいのが良くないけど、匂いはいい余!!

LANVIN(ランバン) エクラドゥアルページュ

こちらもランバンの香水と言えば、この香水のイメージが強いです。

クロエは、値段が高いですが、こちらの香水は安めの価格帯なので購入しやすいです。人気がある香水なので使用してる人は多いかも

宝鐘マリン船長は香水使わないらしい

船長は、香水を使わないということで同じ匂いになることが出来ないみたいです。

マリンと同じ匂いになりたかったワ

まとめ

今回は、ホロライブ所属の湊あくあと桃鈴ねねの愛用している香水についてまとめてみました。

香水は、結構毎日使う方ですが、ボトル1本使い切ることは、なかなか難しいので買いすぎには注意が必要です。

香りの楽しみ方は、自分に付けるのもいいし、ルームフレグランス代わりにしたり、抱き枕カバーに使ったりと色々お楽しみの方法もあると思うので、今回のあくたん愛用香水を購入して、あくたんの香りを楽しもう。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次