生見愛瑠のキスシーンはどこで見れる?ドラマの演技も上手くて可愛い

生見愛瑠 キスシーン

生見愛瑠(ぬくみめる)こと「めるる」は、ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」に出演したり、映画「モエカレはオレンジ色」で活躍が期待されてるモデル・タレントです。

最近は、演技が自然で上手いということで、テレビ番組でも活躍されてますね。

間違いなく今後活躍されるだろうと思います。

今回は、そんなめるるのキスシーンを視聴する方法や生見愛瑠について調査してまとめました。

目次

生見愛瑠のキスシーンはどこで見れる?

ファンからすると例えドラマの演出だとしても、キスシーンはショックみたいです。

それでも気になってしまうというのは、だった人間だもの。。

出演:杉咲花, 出演:杉野遥亮, 出演:奈緒, 出演:鈴木伸之, 出演:田辺桃子
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

キスシーンがあるのは、ドラマ「恋です!」の第3話の最後のラストシーンになります。

めるるは、橙野ハチ子役として出演してます。

恋です!は、2021年秋ドラマで一番面白いと言われるぐらい人気があった作品!

著作権的に画像は、公開することは出来ませんので、実際にドラマの方で確認して頂きたいです。

▶「恋です!は全話huluで見れます【2週間無料】」

ドラマ「恋です!」は、hulu独占配信となっておりますので、他の動画配信サイトでは視聴することが出来ません。2週間以内の解約なら、完全無料で視聴出来ますので、リスクはありません。

ぴよきち

恋です!は、全10話で最終回まで終わってますので、一気観視聴することが可能です。連続ドラマは、先が気になるので一気に見る方が面白い!

生見愛瑠の演技が上手い

恋です!の評判を見てるとめるるの演技が上手い!と高評価でした。

正直あまり期待してなかったと言われてるところもありましたが、実際に視聴してみたらめちゃくちゃ上手いから演技の方でもやっていけそう!みたいな口コミもありました。

初演技だったということですが、上手でビックリした。。。という意見も多かったように思います。

ドラマ「恋です」は終わってしまいましたが、次は映画「モエカレはオレンジ色」のヒロイン佐々木萌衣役として出演されるので、これは期待です。

ちなみに原作漫画「モエカレはオレンジ色」でも、キスシーンがあるということなので、映画であるのかどうなるかが注目されてたりします。

映画の展開的には、ありそうな予感ですけどね。。

いい感じに終わらせないと微妙な展開になりそうですし

▶「モエカレはオレンジ色の漫画を無料の試し読みはこちら」

ぴよきち

映画の「モエカレ」は、夏公開ですが、非常に楽しみですね!!

生見愛瑠のCMも多数出演

コーセーのCMで、松本潤さんとめるるが共演されたり、出前館で出演されたりも出演してます。

他にも「エドウィン」「CHINTAI」「17ライブ」「ORIHIRO」などかなり様々なCMもありました。

他にも多数CMに出てるので、本当に人気なことがわかりますね。

▶「Amazonでソフティモ クリアプロ クレンジングバームを探す」

マスクのCMも出演されてます。

こちらがめるる出演のマスクです!!

今の時代、どこに行ってもマスクが必要なので、可愛いマスクや見た目を気にするなら使いたいところですよね〜。

フェイスラインを綺麗に見せるように作られてるらしいですよ〜♪

それなら、買って試してみたいところですよね。

まとめ

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

生見愛瑠さんは、ファースト写真集も出したところで、今後もっと有名になって人気になりそうです。

是非、ドラマと写真集も合わせてチェックしてみてください。

「恋です!」の演技は、めちゃ良かったですし、映画公開も楽しみな人も多いハズ!

▶「恋です!全話huluで一気観し視聴可能【2週間無料】」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる