風都探偵アニメはつまらない?面白い?みんなの感想まとめ

風都探偵

風都探偵とは、「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中の漫画作品になります。

2022年8月からアニメ化しました。

今回は、風都探偵のアニメを視聴した人達の評価をまとめてみました。

目次

風都探偵アニメはつまらない?面白い?

風都探偵のアニメを見た感想をまとめてみましたが、普通に面白かったという評価が多かった作品でした!

仮面ライダーモノって聞いていたので、こども向けのアニメなのかなって思ったら、翔太郎が大人のダンディズムを目指しているからか、調査する事件が結構深刻な話だからか、こども向けというよりも、完全に大人向けで面白いです。

しかも一人で変身するのではなく、2人で1人の仮面ライダーに変身して、半分ずつ数種類の武器を駆使して戦うので、戦い方が無限大でかっこいいと思います。

それに登場人物も魅力的で、ヒロインであるときめがミステリアスでありながら可愛いし、翔太郎の相棒のフィリップも、ただ分からないことに追求していく純粋な心の持ち主なので、ときめが現れてから、翔太郎を取られた気分になって嫉妬していたり、その感情を調べて、男同士の恋も存在するらしいと戦い以外の場面では、みんな無邪気なのが可愛いなって思います。

ぺんた

仮面ライダージオウが大好きで、過去の平成ライダーが出ていて過去作が気になっていました。子ども達と過去の仮面ライダーを少しずつ見ていくなかで仮面ライダーWも面白く見ていたのでアニメはどうなんだろうとワクワクして子ども達と見ました。
やっぱり実写の方が楽しいのかな?と見る前は不安に思う時もありましたが、いざ見るとそんな事はありませんでした。子ども達もハマって変身ごっこをする様になりました。声優さんもベテランで大好きな人気声優さんで、見てるうちにドンドン引き込まれて次回が待ちきれなくなるほど楽しみになってしまいます。本当に独占配信なのがもったいないくらい、早く色んな人に見てもらって楽しさを共有したいほど面白いです。

まとめ

風都探偵のアニメ評価は、非常に高いですが視聴するためには、U-NEXT独占配信ということでユーネクストに加入する必要性がある作品です。

ユーネクストは、他にもいろんな作品が配信されてますし、ネットフリックスとかよりも動画の数は多いと思うので、アニメや動画視聴が好きな人なら入っておいても損はしないと思います。

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる