チェンソーマンのアニメはどこで見れる?動画配信で一気見視聴まとめ

アニメ「チェンソーマン」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「Amazonプライムビデオ」での視聴が最速配信ということで一番おすすめだと判断しました!

目次

アニメ「チェンソーマン」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「チェンソーマン」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

プライムビデオ以外でも視聴することが可能ですが、1日遅れでの配信になってます。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV見放題550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」も「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

アニメ「チェンソーマン」の地上波放送について

「チェンソーマン」の放送地域は、表通りになります。

地上波テレビは、放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは少し難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「チェンソーマン」について

チェンソーマンの作者である藤本タツキさんは読み切りの漫画で今まで多くの名作を作ってきました。

その中でよくあったレビューとしては独特な絵と、ぶっ飛んだネームが評価されています。

それでも読み切り漫画が多く連載が見たいという人が多かったと思います。

そんな人たちがたどり着いたのがチェンソーマンでしょう。

長い巻数に関わらずぶっ飛んだネームが続き、あの藤本タツキの独特の絵がついた神作となっていることは売上やネットでの盛り上がりから見て間違い無いです。

今まで読んできた漫画の中でチェンソーマンのように今読んでいる話から次の話を想像できない漫画はそうそう無いと思います。

アニメ化についてもPVから制作側の圧倒的な神作にするというやる気を感じます。

アニメ「チェンソーマン」の感想口コミ

現時点では、アニメ放送はまだされていない状況なので、漫画での感想をまとめました。

今までにない展開が多い作品です。裏切るって言葉では表現できない何かこの作品には多くあります。

この展開でこれが必要?と思わせる描写が多くあってでも最後には、すべてスッキリします。

主人公のデンジは、生活の安定と自分の望みの為だけに「デビルハンター」になるののが最初は、納得できなかったのですが。自分の中に歴代のジャンプの主人公たちがすべて大きなことの為に行動しているからデンジの行動が許せなかったという固定概念の中にいることに気が付かせてくれます。

1部を読み終えると自分の中の固定概念が払拭される感覚になる漫画だと思います。

アニメ「チェンソーマン」どこで見れるかのまとめ

チェンソーマンは、今季の中でもかなり注目度が高いですね。

悪魔が普通にいる世界でそれを狩るチェーンソーマンとなり、デビルハンターとなったデンジの物語です。

独特なコマ割りと個性の強すぎるキャラクターたちに加えてバイオレンスな描写が話題をよんだ作品です。

血しぶきや切断描写などのゴア表現はアニメになることで多少なりとも緩和されるとは思いますので、それらの表現が苦手な方々にもぜひとも見てほしい作品です。

また原作組はあの表現をアニメーションでどのように表してくれるのかというところにも注目しながら見ると楽しめるのではと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる