にじさんじのボイスおすすめは?買ってみた感想まとめ【Vtuber】

Vtuberのボイスは、大手のにじさんじからホロライブから、個人勢まで色んなVが販売してます。

ボイス販売だけなのに値段が高いと感じるかもしれませんが、応援したいVtuberにスパチャ(投げ銭)することを考えると、確実にボイスが手に入ることを考えるとメリットは大きいかもしれません。

ボイス購入は、Vtuber活動支援に確実になるので、応援したい推しが居るなら一度は買ってみる価値あるかと思います。

目次

にじさんじのボイスおすすめと買ってみた感想

にじさんじでは、かなり所属しているメンバーが多いので、誰のボイスを購入するか迷うかもしれませんが、これは自分が好きで応援したいと思うVtuberで良いと思います。

ボイス購入からより、ハマる人も多いみたいです。

とりあえず、気になったら購入してみて推しのVtuber活動を応援しよう。

にじさんじ所属『不破湊』

ボイスというものがどんな感じの商品なのか気になって購入しました。(ちなみに今まで違うジャンルでボイス購入したことは無いです。)

私が購入したのは『電話ボイス』です。

私が仕事を頑張っててそれを労ってくれる感じのボイスでした。

初めて聴き終わったとき、『キスマイブサイク!?』を感じました。

シュチュエーションにそって演技をする声バーションだなと思いました。

普段ゲーム配信で聞く感じと違ったのでなんだかドキドキしました。

ボイスならではの不破湊でした。

ちなみに時間は3分とかでスマホで聴けるのでどこでも聞けるのが嬉しいです。

にじさんじ葛葉

あまり実際に課金をする程の推しがこれまでいませんでしたが、どハマりした時に誕生日グッズが販売されていて、その中に誕生日ボイスというものがありました。

内容は3つの音声ファイルに分かれていて、本人の誕生日を自分が祝った時の反応が収録されていました。

とても可愛らしい反応と素直じゃなくツンツンした表情をみせながらも結局は甘えてくるといった感じで、普段の可愛らしさが自分だけに見せられているような感覚になりました。

ボイスを購入するとは、その人の声をいつでも自分だけが聞けるようになるということを知り、特別感と幸福感で満たされました。

まとめ

普段見ているVtuberのボイスなら、普段の配信と違ったボイスを聴くことが出来ます。

購入してる人達の満足度は非常に高いです。

一度も購入したことが無いという人は、推したいVtuberのボイス購入から試してみるといいと思います!

色々買ってしまうとお金が無くなってしまうと思うので、ご自身の資金に余裕を持って購入して応援したいところですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる