ポプテピピック2期はどこで見れる?見逃しや動画配信サービスまとめ

アニメ「ポプテピピック2期」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「Amazonプライムビデオ」の独占配信になっており、他の動画配信サービスでは視聴することが出来ません。もちろん、1期、2期どちらも視聴することが可能です。

目次

アニメ「ポプテピピック2期」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「ポプテピピック2期」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT2,189円31日間
無料体験
Hulu1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

ポプテピピック1期は、他の動画配信サービスでも既に配信されていて視聴することが出来ますが、2022年秋アニメで放送されている2期に関しては、「プライムビデオ」でしか視聴することが出来ません。

\ 初回31日間無料で利用可能/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

アニメ「ポプテピピック2期」の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

ネット配信だと、見逃しなしのアーカイブなしにはなりますが、リアルタイム視聴するなら「ニコニコ生放送」での視聴が他の人のコメント反応も見れて、一番おもしろいと思います。

ポプテピピックは、元ネタがわかった方が面白いと思いますが、時間帯が25時30分という深夜の時間帯放送というのが厳しいところですね。

第1期シリーズの勢いそのままに、さらにクソっぷりに磨きがかかっていて素晴らしいです。

第1話から平野さんと茅原さんのペアが見られるとは思いませんでした(笑)しかも謎にミュージカル調w

お二人の歌唱力の高さが光る脚本で普通に楽しんでしまいました。

第2話の作画も素晴らしい。以前放送されたSP回のスタッフが再集結して本編まで作ってくださるとか本当に製作費大丈夫なんでしょうかと思わされます。

クソアニメを自称していますが、時折見せる作画スタッフと声優さんはちゃんといい仕事をしてくださっているから、安心して(?)毎週楽しく見られます。

特に声優さんの多種多様な声色を操る演技を今期も楽しみに視聴したいと思います。

アニメ「ポプテピピック2期」について

2期目も1期目と同様、ぶっとんだ内容でとても面白いです。

逆にアニメ1期でハマらなかった人は、面白くないと感じるはずです。

オープニングテーマもシュールな映像で中毒性があります。ときには理解に苦しむようなシュールなギャグも、このアニメの醍醐味として楽しめると思います。

そしてギャグ路線の中にも萌え要素がきっちりあって、ポプ子とピピ美の関係には百合目線で萌えられる部分が随所にあり、2人のやりとりを見ていて度々「尊い…」と思ってしまいます。

また2期から始まったBサイドのコーナーは、男性声優バージョンで聞くと、まるでBLCDを聞いているような気分にもなれて、BLも好きな自分としてはここが密かな楽しみでもあります。

アニメ「ポプテピピック2期」の感想口コミ

振り切ったハイテンションなギャグものとなっていて面白いです。

短いギャグパートをテンポよくいくつも放送するスタイルには笑えます。

一話目のOPではまさかの実写映像を流し、そこから実写ドラマについては何の説明もなくアニメに入っていくというおきて破りな流れになっていました。

蒼井翔太さんが出役の俳優として大活躍しているのが格好良かったです。アニメ一期の頃から続投で「ボブネミミッミ」のショートコーナーもあってよかったです。

相変わらず異質な絵柄だけど面白いボブネミミッミも見どころになっていました。

有名な声優がタッグで参戦するのは毎週の楽しみとなるので、これからも継続して見たくなりました。

アニメ「ポプテピピック2期」どこで見れるかのまとめ

「プライム・ビデオ」での評価は、低めでしたが、実際にアニメを見てる人からは、普通に好評なアニメです。

ただ、万人受けするというアニメではないので、面白いと感じる人との差はある作品だと思います。

2019年4月に放送されたTVスペシャルの終わり方からどのように繋がるのかと思っていたら蒼井翔太さんがオープニングで仮面ライダーのパロディみたいなことをしていたので、ポプテピピックここまでやったかと驚きが隠せなかったです。

また、ピクサーのオープニングにある電気スタンドのパロディもしていたので驚きはしたが、1周回って大笑いできる作品です。

そして、1期のときに予告だけであった星色ガールドロップが復活することを願ってます。

また、今回の最終回でどのように蒼井翔太さんが出てくるのかを気になるので今後が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる