すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

宇崎ちゃんは遊びたい2期どこで見れる?評価や動画配信サービスまとめ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω

今回は、アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω(だぶる)」2期の動画がどこで見れるか全話フルで動画配信しているサイトを一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「dアニメストア」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

他のアニメ配信量も「dアニメストア」は、かなり多くて無料期間も長いので非常にコスパが良い動画差配信サイトです。

目次

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期は、他のネット動画配信サービスでも各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア最速見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

視聴出来る動画配信サービスは、比較的多いのでどこか契約してたら動画視聴することが出来ます。

ネットフリックスは、契約してる人が多いかと思いますが、最新のアニメはあまり配信されていないことが多いので、アニメ視聴ではおすすめ出来ない部分が大きいです。

ギャグ要素と恋愛要素の両方のバランスがいい日常系アニメです。

「宇崎ちゃんは遊びたい」の1期から見ていますが、宇崎ちゃんが先輩をからかうときの表情とたまに照れる表情を見せるところにキュンとします(笑)。

サブキャラクターの榊先輩やあみさん、店長と宇崎ちゃんのお母さんがどのように2人に影響を与えていくのかも楽しみにしたいです。

また、冬といえばクリスマスイベント!この「宇崎ちゃんは遊びたい」2期で先輩との関係がより進展してくれること、どんなハプニングがあるのか、そのとき見せる宇崎ちゃんの表情の両方を楽しみに見ていこうと思います!!

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

今の時代は、テレビで視聴するよりも動画配信サイトで視聴する人が圧倒的に多いと思います。

1つぐらいは、契約しておいて損しないと思いますので、アニメ好きなら「dアニメストア」でコスパが良いですね。

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期について

大学生の宇崎ちゃん(宇崎花)と同じ大学に通う1年先輩の桜井真一の話になります。

桜井真一は、一人暮らしをしている友達の少ない(長身で目つきが悪いのもありますが)一人が好きな陰キャなぼっちキャラです。

一方の宇崎ちゃんは、実家通いで見た目は小柄で巨乳で友達も多い陽キャです。

主にこの対照的な二人の物語で、ぼっちの桜井真一に宇崎ちゃんがやたらと絡んできます。

内容はボ―リングやテレビゲームの勝負であったりするのですが事あるごとに馬鹿にするかの如くウザ絡みしてきてその度に桜井真一は怒り心頭になります。

そんな二人の関係(第4話まで)は二人で遊ぶこともあり一緒に学園祭を回ったりすることもあり宇崎ちゃんは桜井真一を異性として恋愛感情を意識することもあります。

一方の桜井真一は宇崎ちゃんを異性としては見ていても恋愛感情を意識している描写はなく「友達以上恋人未満」なので恋愛要素は弱いですが一方で二人のもはや親友とも呼ぶべき友情関係(主に宇崎ちゃんによるうざ絡みのやり取り)が強調されている「ウザカワ系後輩との青春ドタバタラブコメ」です。

うざ絡みによる二人の今後の関係の変化が気になる方にはオススメできると思います。

「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期の声優一覧

宇崎花:大空直美
桜井真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊逸仁:髙木朋弥
亜細亜紀彦:秋元羊介
宇崎月:早見沙織
宇崎柳:加藤聖奈
宇崎藤生:石川英郎
宇崎桐:三瓶由布子

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期の感想口コミ

原作にはない細かい動きやリアクションも前作に引き続いてよく見られますが、ヒロインの宇崎花の相変わらずの性格なものの、主人公の桜井君への好意が更に見て取れるようになり、逆に桜井君も少しずつ意識が強くなっているようです。

2人の恋の行方も気になれば、宇崎家の家族である、弟の桐が先に登場しましたが、妹の宇崎柳と超過保護な父親の宇崎藤生の登場も楽しみで、家族との絡みなど、どういう風に物語を盛り上げていくかが楽しみです。

桜井家の父親の桜井志郎と母親の桜井春子、妹ののどかもいつ出るのかわかりませんが、早く見てみたいですね。

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」2期どこで見れるかのまとめ

先に結論をまとめておくと「dアニメストア」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

宇崎ちゃんがとにかく可愛すぎます。

先輩への態度が”うざい”なんて言われてますが、私には全くそんな印象は受けません。

あんな可愛い顔して、しかも甘え上手なんて最強じゃないかと思えてしまうのです。

多くの男性はこんな後輩または彼女が欲しかったと思うのではないでしょうか?

タイトル通り毎回いろいろな遊びを仕掛けてくる宇崎ちゃんですが、もしも彼女が自分の恋人で、 例えばデートで遊園地なんて行ったら1日中遊びに付き合ってくれそうですね。

自分は、すぐ疲れたって言う女子はあまり好きではないので、まさに理想の恋人であり後輩であるのが宇崎ちゃんなのです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次