すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

前島亜美が現在行方不明?体調不良の原因は?【声優】

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

現在、声優の前島亜美さんが体調不良という発表のみで、2ヶ月間ほど休養されてます。

他の情報が全く出てこない状況なので、ファンとしては心配だと思います。

目次

前島亜美が現在行方不明?

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

前島亜美さんは、Youtubeチャンネルでも動画投稿をしており、2022年8月26日以降の動画がない状況です。

ツイッターの投稿も2022年8月25日から、一切投稿されていない状況となってます。

2022年9月10日に「前島亜美スペシャルトークイベント1部」のイベントが開催される予定でしたが、開催中止になってしまいましたので、9月前後に何かがあったのだと思います。

2022年11月12月のバンドリスペシャルライブの出演も体調不良により見送りとなりました。

さすがに行方不明不明という情報は、行き過ぎてると思うので、そこまで心配する必要性は無いと思いますが、公式からの情報が少なすぎてます。

公式からは体調不良とのみ公開されてます

前島亜美さんの健康が第一とはいえ、2ヶ月間以上の体調不良は心配になるところです。

病状が公開されないのは、本人の意思なのか事務所側の問題なのかわからないですが、情報が無いというのは余計気になってしまうところですよね。

体調不良のみの発表だと、無駄に憶測が出てしまうところです。

最近の声優の仕事は、幅広いのでほぼ休みなしで仕事をしなければいけずに多忙なので、体調不良にはなりやすいと思います。

しかし、2ヶ月間も経ちこれだけ情報が出ないと本当に体調不良なのか?事務所とのトラブルが原因か?などの噂も出てしまいます。

今年の声優業界は、体調により降板したりと色々起きてます。

不倫問題は、自業自得感がありますが、体調不良は仕事を頑張りたいのに出来ないというのはツライと思います。

事情がわからない以上、待つしかないですが元気になって欲しいところです。

追記:11月30日に公式発表と共にバンドリ声優も降板

所属事務所の退所とバンドリの丸山彩役とD4DJの新島衣舞役の降板が発表されました。

バンドリの方では、約6年間も担当されていたので、仕方がないとしても急に声優が変わってしまうのはショックですし、非常に残念なところです。

今後、引き継ぎの声優が決まって交代されるみたいですが、丸山彩の声優は前島亜美さんであって欲しかったと思います。

これは、運営の方もわかってたと思いますが、それでも変更することになったというのは、それだけの理由がありそうだなってところですよね。

他の人がダメというわけではなく、前島亜美=丸山彩のイメージが強くライブとかも観てて本当に良かったです。

まとめ

所属事務所退所ということで、ただの体調不良だけではないと思いますが、回復次第本人から話すということなので待つしかないとですね。

バンドリでは、声優が変わったら、過去担当していた声優のボイスは変更されたりしてましたので、バンドリのニンテンドースイッチソフトは、保存用として残しておきたいところです。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次