すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

映画ヴァイオレットエヴァーガーデンdアニメストアで見れない?

映画ヴァイオレット・エヴァーガーデン
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
ぬこ

劇場版含めて、今までのヴァイオレットエヴァーガーデンを全話視聴したいんだけど、どこで視聴することが出来る?

それなら、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」を動画視聴することが出来るサイトを調べてみますか。

こちらの記事では、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」のシリーズ全話視聴出来るサイトを調べてまとめました!

目次

ヴァイオレットエヴァーガーデンはNetflix以外では見れない

先に結論をまとめて起きますと「ヴァイオレットエヴァーガーデン」は、Netflix独占配信となっており、動画配信サービスだと他では視聴出来ません。

一番コスパが良い「dアニメストア」では配信されておりません。

ネットフリックスの場合、有料じゃないと視聴することが出来ませんが、「TUTAYAディスカス」のDVD宅配レンタルなら無料で視聴することが出来ることがわかりました。

他の動画配信サイト「プライムビデオ」や「ユーネクスト」「フールー」などのサイトでもヴァイオレット・エヴァーガーデンは動画配信されておりません。

STEP
ヴァイオレットエヴァーガーデンの視聴方法

ツタヤディスカスの無料お試しキャンペーンを登録

>>「ツタヤディスカス公式サイトはこちら」

STEP
ヴァイオレット・エヴァーガーデンのページに移動

劇場版含めて「ヴァイエヴァ」の全シリーズレンタル可能です。

STEP
DVDの宅配レンタルを利用する

他にもジブリやジャニーズ作品など、動画配信サービスではないジャンルも多数レンタル可能ですので、他の作品も合わせて無料期間中に試してみてください

▶「ツタヤディスカスのメリット・デメリットや評判を徹底解説」

ヴァイオレット・エヴァーガーデンとは?

まず、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は、アニメの全13話と映画の外伝と現在の「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の3作品となっております。

この作品は、京都アニメーションの制作で、とにかく作画が綺麗で風景や音楽に拘っている作品です。

この辺の評価は、言うまでもなく知ってる人が多数でしょう。

ストーリー的には、感動する話系統なので、単純な楽しい面白い作品かどうかと聞かれると違う作品となります。

感情が揺さぶられる作品なので、比較的大人向けの作品になります。男性向けというより女性の方が好むようなストーリーかなと思いますが、どちらでも問題ないと思います。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのあらすじ

4年間の戦争で、少女のヴァイオレット・エヴァーガーデンは、感情はなく武器として戦うことしか知らなかった少女です。

そして、戦争は終わりましたが、戦場で両腕を失った代わりに義手を付けて生活することになります。

戦後は、ホッジンズの下で自動手記人形として、依頼者の代わりに手紙を書く代行業者を郵便者で働くことになります。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンには、戦場で大切な人ギルベルト少佐がおり、最後に聞かされた「愛してる」という言葉の意味が理解することができなくて、その意味を知るために行動します。

仕事と日常を通じて、その言葉の意味を探していきます。

「『愛してる』を知りたいのです」これがこの作品のテーマとなってます。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの評価

円盤は、TVアニメシリーズ4枚と外伝の1枚になります。

全部購入すると少々高い金額になってしまいますが、商品を手元に持って置きたい方は、円盤購入もおすすめです。

円盤ならではの、特典もあるところも嬉しいですね。

ヴァイオレットの成長の物語

「自動手記人形」の仕事を始めて、色んな人と触れ合うことで、ヴァイオレットが成長していきます。

「愛してる」へ辿り着くための物語です。

映像、楽曲のクオリティも非常に高く丁寧に作られています。

まとめ

まずは、テレビアニメシリーズから視聴してみてください。

そこで人によって合うか合わないかが判断出来ると思います。1話から、満足することが出来たら全部満足出来る内容です。

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン含めて、全話視聴しました。3作品で最終章で完結されてる作品です。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次