すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

鈴木崚汰は結婚してる?身長や筋肉が凄い理由を調査!

鈴木崚汰は結婚してる?身長や筋肉が凄い理由を調査!
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

今駆け出し中の若手声優鈴木崚汰(すずきりょうた)さんの気になる情報、結婚しているか?や身長、筋肉が凄い理由などについて調べてみました。

鈴木崚汰さんは、駆け出し中の若手声優です。

代表作である、

・2019年-2020年「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」石上優
・2020年「number24」真行寺清一郎
・2021年「海賊王女」の雪丸
・2022年「錆喰いビス」赤星ビスコ

などの作品を聞くと、あ!っと思う方も多いと思のではないでしょうか。

有名なのはやはり「かぐや様は告らせたい」の石上くんですよね♪

結構キャラが近いようで近くない役をされてると思うので、気づかないこともありそうです。

2022年4月から「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」アニメ3期がはじまり、

2022年7月から「Dr.STONE 龍水」七海龍水も決まっています。

メインキャラ率が増えてきましたね。

目次

鈴木崚汰は彼女や結婚している?

現在は独り身が有力情報です。

鈴木崚汰さんは23才(2022年4月現在)とまだ若いので、結婚はまだのようです。

結婚しているという話もありませんでした。

古賀葵(こがあおい)さんと一時噂されてはいたようです。

古賀葵さんは「かぐや様」四宮 かぐや役をされています。

しかし、この「かぐや様」共演者は非常に仲が良く、収録後一緒にいることが多かったので、そこから出た噂ではないでしょうか。

大きい声では言えませんが、

声優パークに出演された時、

共演者が仲良く、古川さんがタロット占いを一人ずつしてくれたとか。

関さんに、皆家がないの?と突っ込まれたりしていました。

鈴木崚汰の身長は?

河西健吾(158cm)以上古川慎(170cm)以下

鈴木崚汰さんの身長は公式プロフールに発表されていません。公表はされていないようです。

調べる限りでは出てきませんでした。

よく一緒にいるイメージの古川慎さん(「かぐや様」白銀 御行役)は身長170cmと発表されています。並ぶと古川さんの耳?のあたりまでのようです。

もう一人、筋トレ仲間?の河西健吾さんは身長158cmのようです。2ショットを見る限り、河西さんが鈴木崚汰さんの耳?のあたりのようです。

うさきち

どうやら165cm前後くらいが妥当かなと思います。

あくまで、予想なので、河西健吾さん以上古川慎さん以下ということにまとめたいと思います。

鈴木崚汰の筋肉が凄い理由

趣味:自重トレーニング、特技:片手腕立て伏せ、三重跳び、と日頃から鍛えているから

趣味、特技、どちらも体を鍛えることですから、日ごろからトレーニングを欠かさないようです。

また、子供のころからスポーツマンだったとか。空手は初段のようです。

趣味の自重トレーニングは、道具を使わず自分の体重を負荷にして行うトレーニングのようです。

ということは、ジムに行かなくても、どこでもすぐその身一つでトレーニングできるということです。

趣味が筋トレというくらいですから、ちょっとした空き時間に自重トレしてるのではないでしょうか?

河西健吾さんの筋トレツイートもすかさずリツイートしてました!

あとは、「錆び喰いビスコ」のインタビューでなぜか、いろんなものとバトルしていました。(なぜなんでしょう)

鈴木崚汰のおすすめ代表作作品を紹介

著:瘤久保慎司(株式会社KADOKAWA/電撃文庫刊), 著:高橋佑輔, 著:赤岸K, 著:mocha

おすすめ作品は、「錆喰いビスコ」ビスコ「海賊王女」雪丸

「錆喰いビスコ」ビスコ役

2022年1月クールのアニメ、「錆喰いビスコ」赤星ビスコ役が一番おススメです!(まだ終わったばかりです。)

今までの根暗なキャラ、地味なキャラとは全く違う感じの声です。

例えるなら、岡本信彦さんの悪役っぽい感じの声質ですが、少し信彦さんよりざらつきが少なく、太い感じの声です。

こんな声もできるんだ!と驚きました。

ビスコの強さと、優しさを引き出していて、もうビスコは崚汰くん以外ない!

かっこいいビスコにピッタリだ!とアニメの終盤は良さに魅了されていました☆

ミロ役の花江夏樹さんとの声のギャップもよかったので、とても良い感じです。

二人の掛け合いは、愛の力と絆を感じました。

「海賊王女」雪丸役

出演:瀬戸麻沙美, 出演:鈴木崚汰, 出演:櫻井孝宏, 出演:悠木碧, 出演:佐藤元, 出演:逢坂良太, 出演:大須賀純, 出演:田中進太郎, 出演:村治学, 出演:平田広明, 監督:ToyGerPROJECT/中澤一登/髙橋哲也/藤井サキ

2021年10月クールのアニメ、「海賊王女」雪丸役は、もはや、鈴木崚汰さんの王道の根暗な役柄です!

ぼそぼそしゃべるし、口が少ないキャラクターなので、ぴったりです。

ビスコみたいにはっきり言うタイプではないのですが、ヒロインのフェナを守りたいという強い気持ちが伝わってきます。

ぼそぼそしゃべるけど、いざというときに頼りになる!という役もかっこよかったです。

すこーし、「かぐや様」の石上くんに近いものもある役柄です(´▽`*)

おまけ

私が、個人的に、好きな役ですが、

2018年10月クールのアニメ、「転スラ」田村役もおススメしたいです。

根暗でも、ぼそぼそしゃべるキャラでもないのですが、初々しさがあって、いいなと思います。まだ10代ということもあり、ストレートな(一般人)役な感じです。

田村は、「転スラ」主人公リムル様の転生前、三上悟の後輩で、第一話にしか出ないちょい役ですが、三上の死に際の願い、HDを処分してほしいという重要任務を請け負うキャラです。

この重要な役を、見事にやってのけた後輩役です。泣いたり、叫んだりするシーンがメイン(先輩が自分をかばって死んだので)泣いている演技よかったです。

ほかにも、みているアニメでも気づいていないキャラを演じてたりしているので、もう一度見直してみたいなと思います。

「number24」真行寺清一郎役は全く気付いていませんでした。

鈴木崚汰調査まとめ

鈴木崚汰さんについて調べてみましたが、結婚、彼女についてはプライベートなことなので、そっとしておいてあげてもいいと思います。

声優さんは芸能人の方と違い、結婚発表されない方が多いようです。

また、身長も公表されていないので、そっとしておいてあげましょう(´▽`)

今までのボソボソ根暗役も、ビスコのようなはっきり言うタイプも、他のタイプも色々と演じ分けていってほしいです。

これからの活躍をぜひ応援してあげてください!

ビスコ声優アワード主演男優賞をぜひお願いします!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次