すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

新しい上司はど天然の評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ

新しい上司はど天然の評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

新しい上司はど天然放送中!

秋アニメ、新しい上司はど天然がスタートしています。

こちらのアニメ、実は、打ち切りでは?と噂されていました。

その原因の一つが、コミック3巻が発売されないこと。

コミック3巻が発売されないのは、Webコミックサイト『マンガクロス』での連載が止まっているからです。

休載の理由が明かされていないこともあり、打ち切り?と言われていました。

しかし、無事にアニメ化されていますので、打ち切りではありません

さらにいちかわ暖先生もX(Twitter)の更新があるので、お元気なようです。

連載再開を期待して待ちましょう!

コミックスは2巻まで発売中。

実は、新しい上司はど天然累計発行部数50万部突破しているヒット作品です!

そんな新しい上司はど天然の評価をまとめていきます。

目次

アニメ「新しい上司はど天然」の評価は?

amazonプライムの評価は☆4.2と良い感じ。

amazonプライムの評価は意外にもいいです。

しかし、まだレビュー数が少ないので、変わりそう。

こちらでは、合う人と合わない人で意見が分かれているようでした。

X(Twitter)ではどうでしょうか?

X(Twitter)んp公式フォロワー数は4.5万人となかなかです。

X(Twitter)での意見を見ていきます。

新しい上司はど天然の良い評価

面白くて、癒し!

面白いという意見が多かったです。

ど天然で笑えます。

嫌なことあっても笑える。

癒しというのがとても多かったです。

笑えるだけでなく、泣ける話、ほっこりする話とあるので良い感じです。

程よくだけど、一番は笑えるかなと思うところも。

でも、一番はやっぱり癒しです。

嫌なことあっても癒されます。

それくらい病んだ心にきく作品w

病んでなくても見て大丈夫!

梅ちゃんありがとーという気持ちがよくわかります。

新しい上司はど天然の悪い評価

合わない人には合わない

つまらないというよりかは、合わないという感じだと思います。

ほっこり癒し系にど天然で笑えると、お腹いっぱいになってしまうようです。

好みの問題ですよね。

ただ、パワハラという重い要素があるので、ダメな人にはだめかもしれません。

いい話だけではないというのもちょっと気になるところ。

そして、キャラデザイン。

ちょっと独特ですよね。

私は苦手なデザインです。

ビジュアルからは面白そう!となることは少ないかもしれません。

アニメ「新しい上司はど天然」を視聴した感想は?

癒しと笑いで大変です!

最初は絵がちょっと。。。

というのがあったのですが、推しが多いので見てみると、面白くて泣きました!

癒しです❤

主任のど天然には笑いが絶えません。

反則過ぎるw

出てくるキャラクターなんか全部裏というか、悲しい過去があるのが少し辛いですが、それ以上に笑えて、癒されます。

設定は暗いところが多いけれど、本編はほんわかしていて癒しの空間。

これほど癒される作品はないと思いました。

主任が主に笑いのツボですが、癒しも主任。

忙しい限りです。

そして、白桃ちゃんもかわいいツンデレ。

課長は一番重い過去な気がして、一番面倒なかまってちゃんですが、金城くんが加わりうまく回していて、ますます良い感じですよね!

面白さが増し増し。

金太郎の名刺もらったら転職してしまいます。

金城君の性格にCV福山潤はよすぎますよね。

新しい上司はど天然は原作のどこまでアニメ化される?

コミックス2巻じゃ足りない

新しい上司はど天然は1クール全12話の放送予定。

1クールでは、通常コミックス4~5巻程度がアニメ化されることが多いです。

しかし、新しい上司はど天然原作コミックスが2巻しか発売されていません

単純計算では足りません。

おそらく、コミックスは使い切り、まだコミック化されてないものを入れても足りないのではないかと考えられます。

アニメオリジナル、もしくはアニメ描きおろしの可能性もあるかもしれません。

2巻は描きおろしの内容が多いので、もしかすると、アニメも描きおろしかも?

そうすると待望の3巻発売!

ということもあるかもしれませんね♪

新しい上司はど天然はどんな話?

予想外のど天然上司に癒される話。

パワハラ上司に、心と胃をやられた桃瀬くんが転職した新しい職場での物語。

新しい職場の上司もパワハラだったら・・・と心配していたけれど、

新しい上司は、パワハラどころかど天然!

仕事はできるけれど、ど天然な上司白崎に、毎日癒されほっこりするストーリー。

桃瀬くんは過去のトラウマにとらわれながらも、前を向いていける優しい世界観のお話です。

ちょっとめんどくさいかまってちゃんな課長、ど天然な白崎主任、桃瀬くんと同じくパワハラ上司に苦しめられ転職してきた金城くんと、かわいいツンデレ子猫の白桃の、優しい物語です。

うさきち

癒される~

新しい上司はど天然好きにおススメアニメ

断然クールドジ男子

癒し系、ドジ系といったら、もう、クールドジ男子がおススメです!

クールドジ男子はメインキャラ全員がドジなイケメンですが、新しい上司はど天然は白崎主任がドジというか、ど天然。

クールドジ男子の三間貴之さんと、白崎主任がもう重なりすぎて、苦しい><

どちらもしごとはできるのに、ドジ・・・。

しかも、ゆったりとした性格。

さらに

CV梅ちゃん(梅原裕一郎さん)という共通点が多すぎて、この二人が重なります。

新しい上司はど天然が好きな人には、クールドジ男子は刺さる!

断言できます!

梅原裕一郎さんは今季では、ゴブリンスレイヤーのゴブリンスレイヤー役、

お嬢と番犬くんの宇藤啓弥役をされています。

癒し系で刺さるなら、こぐまのケーキ屋さん社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。もおススメです。

こぐまのケーキ屋さんはただただかわいくて癒しです。

こぐまの店長が天然というか、純粋すぎる。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。も癒しを求める社畜んさんの話。

まとめ

癒されてください

新しい上司はど天然についてまとめました。

癒しを求めている方にはぴったりの作品です。

ぜひ癒しを求めてください。

いちかわ暖先生もかわいい癒しを投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

リアル白桃はもう、可愛すぎて、しんどい・・・。

3巻の発売を心待ちにしながら、アニメで癒されましょう。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次