ネットフリックス無料体験は2022年でも出来る?無料で見れるもの

ネットフリックス無料期間

今時、ほとんどの人がインターネット動画配信サイトをどこか一つは、契約して視聴していることだと思います。

その中でも、人気があるサブスクがNetflixです。

今回は、ネットフリックスの無料体験が現時点2022年でも出来るかどうか調べてブログの記事としてまとめました。

目次

ネットフリックス無料体験2022年でも出来る?

ネットフリックス料金表

先に結論ですが、ネットフリックスの無料体験は終了していて、無料では利用することが出来ない状態になってました。ということで、ネトフリを利用するためには、絶対に有料課金する必要性があります。

ネトフリの無料期間があったのは、かなり前の話で2019年頃までぐらいまでしか無料キャンペーンが打ち切りになってたみたいでした。

もう、ずっと無料体験のキャンペーンをしてないため、ネットフリックスでは無料登録は出来ない可能性が高いです。

個人的には、今まで多数のネット動画配信サイトを利用して来ましたが、別にネットフリックス独占配信の動画だけ視聴してしまえば、他の動画配信サイトを利用しても良いかなと判断してます。

ということで、使ったことがない動画配信サイトがあれば、とりあえず無料体験してもらえればと思います。

無料体験キャンペーンだと、一番「U-NEXT」が無料31日間と600円分のポイントが貰えるので試しておいて損はないサイトです。

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

ユーネクストも既に無料体験を利用していると言う方は、他の動画配信サービスのランキングもまとめてるので、こちらの記事も確認していただけたらと思います。

ネットフリックスが80円で登録することが出来る?

ネットフリックス80円で登録することが出来たのは、こちらも2020年9月ごろの話なので、現在は80円で利用することは一切出来ません。

ネットフリックスの再契約をする場合、「ベーシックプラン」の料金が月額990に値上がっていて画質も微妙なので、実際つ「スタンダードプラン」の月額1480円を契約するしかない状況です。

こんな感じで、ネットフリックスの無料体験や80円で登録して利用することが出来るキャンペーンは、期間限定でやっていたことが調べた結果わかりました。

今は、無料期間もなしですし、格安でも利用することが不可能でした。

まとめ

ネットフリックスの動画配信数は、未公開のためどれだけ動画があるかわからないですが、実際に使ってる感じ国内最大手の「U-NEXT」と比較すると動画配信数は少ないと感じました。

しかし、海外作品が豊富でネットフリックス限定配信の作品のクオリティがとても高いです。

近年話題に上がるドラマ作品はほとんどがネットフリックスが配信しています。

全裸監督、梨泰院クラス、愛の不時着、イカゲームなど多数の話題作を配信しており、動画配信サブスクサービスとしてのシェアも世界レベルです。

また画質にもこだわっておりプランごとに選べるようになっています。海外の映画やドラマが好きで映像にもこだわりたい方にはおすすめな部分はあります。

動画配信サイトは、いつでも契約出来て解約も自由に出来るので、定期的に見直していけばいいかなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる