すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

U-NEXTのアニメ規制は?湯気を解除する方法はある?

U-NEXTのアニメ規制は?

U-NEXTのアニメ規制についてや湯気を解除する方法はあるのかについてなど色々まとめることにしました。

U-NEXTは、動画配信サイトの中でも、一番と言ってもいいぐらいアニメ作品が豊富に配信されているサイトになりますので、一番利用する価値があります。

今回は、ユーネクストについて詳しく解説します。

目次

U-NEXTのアニメ規制は?

U-NEXTのアニメ規制についてですが、基本的にU-NEXTで配信されている動画は、地上波のテレビ放送と同じ物が配信されているため、アニメの規制が入ったものになります。

そのため、基本的にはBlu-rayやDVD版などの円盤での購入をした方が規制がない映像を楽しみたい場合はおすすめになります。

しかし、購入するのはさすがに金額が高くつくので厳しいという方は、宅配レンタルを利用するっていう方法もあります。

宅配レンタルなら「ツタヤディスカス」が30日間無料で利用することが可能なので、まずはお試ししてもらうのもいいと思います。

レンタルなら、製品版と同じになるので湯気などの規制無修正版を視聴することが可能になったりするので、利用の検討もしてみてくださいね。

無料期間中に解約すれば、完全無料で利用することが可能なので、安心して利用して貰えればと思います。

ツタヤディスカスは、ツタヤ店舗にある作品を全てレンタル出来ると思って貰っていいので、本当に様々なDVDをレンタルすることが出来ます。

U-NEXT
アニメ | U-NEXT U-NEXTはアニメ見放題作品数No.1。テレビ放送中の今期アニメから懐かしの名作アニメまで配信中。スマホ・PC・タブレット・テレビなどでご視聴いただけます。ダウンロード視...

U-NEXTでは規制が緩い配信verもあります

アニメにもよりますが、こんな感じで地上波では解禁することが出来ないシーンの規制が少し緩めた話が入ってる配信限定のバージョンがあったりします。

終末のハーレム無修正版

こういうのがあったりするので、地上波だけのアニメ視聴よりも楽しむことが可能だったりします。

しかし、全てのアニメが規制が外れているわけでもないところがあります。

そこまでこだわる人は、普通にBlu-rayの円盤を購入してる人が多いかとは思いますけど

何より動画配信での視聴だと、どの端末や一気観視聴するのが一番楽だったりするので、そこはおすすめですね。

自分は、動画配信サイトを利用してからは、もう地上波でアニメを視聴することがなくなったぐらいなので、ほんとうに動画配信は便利だなって思います。

視聴することが出来ないアニメがあったりするので、複数の動画配信サイトを契約しないといけないっていうところだけが唯一のデメリットではありますね。

その点「U-NEXT」を契約してたら、動画配信サイトの中でもトップクラスの動画配信量がありますし、実際に利用していてもアニメの配信量が多いと感じたので、かなり満足度が高いサイトです。

毎月1200円分のポイントが貰えると言っても、月額2000円超えるのは、少し高いなって感じる部分ではありますが、ポイントは気に入ったアニメの続きを原作漫画で購入したりしたら、そんなにコスパは悪くないと思ってます。

電子書籍の配信は、かなり豊富に配信されてるので、しっかり利用して欲しいところです。

U-NEXTではアダルトアニメもあります

引用:ユーネクスト

そもそも「U-NEXT」では、他の動画配信サイトと違って大人向けのアダルトアニメも配信されております。

アニメだけでなく様々な動画コンテンツも配信されてるので、幅広いジャンルの動画を楽しみたいたいなら利用する価値があると思います。

「U-NEXT」でも、31日間の無料キャンペーンで見放題動画+600円分のポイントを貰うことが出来るので、こちらも一度お試しで利用してみる価値があります。

1ヶ月間の無料利用期間は、動画配信サイトの中でも最長なので、結構ゆっくり利用してから、有料課金するかどうかを判断することが可能です。

2週間では、どうしても短いと感じる部分が大きいのですが、1ヶ月間もあれば、結構それだけでも楽しむことが出来ておすすめですよ。

本来、月額2000円以上するサービスが無料で利用することが出来るチャンスなので、これを使わない手はないですね。

動画配信サイトによって、無料キャンペーンの期間は短くなったりすることがあったりするので、使える時に登録して試すのが一番損しないと思ってます。

U- NEXTのアニメ規制まとめ

基本的な動画配信サイトでは、地上波のテレビ放送と同じでアニメの規制が入ってるものが放送されております。

しかし、「U-NEXT」では、規制なしバージョンなども配信されてることもあるので注目です。

他にも色んな動画が視聴することが出来るので、契約してたら視聴する動画に困ることはないと思います。

ランキングなどもあるので、どれを視聴するか迷った時は、そういうのを利用するのもいいですよ。

「U-NEXT」は、色んな動画配信サイトを使って来た中でも、一番と言っていいぐらい使いやすさとコンテンツ配信量が充実してるので、是非一度お試しでもいいので利用してみてください。

新作の映画などの配信も早いです。他にも色々メリットもあったりしますが、そこを解説すると更に長くなるので、別記事にてまとめてます。

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次