すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

姫様拷問の時間ですの評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ

姫様“拷問”の時間ですの評判は?つまらない?面白い?アニメ感想まとめ

姫様“拷問”の時間ですが放送開始されました!

姫様“拷問”の時間ですは、『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2019年4月2日より連載中です。

原作春原ロビンソン先生、漫画ひらけい先生による、ほのぼのとしたギャグ漫画です。

原作コミックスは現在13巻まで発売中。

今季話題作の一つですよね。

放送前から期待されていました。

では、姫様“拷問”の時間ですの評判はどうなのでしょうか?

姫様“拷問”の時間ですの評判についてまとめていきます!

姫様“拷問”の時間ですはABEMAにて地上波同時配信されています。

目次

アニメ「姫様“拷問”の時間です」の評価は?

Amazonプライムでの評価は☆4.5といい感じ

現在のAmazonプライムの評価は高いですが、まだレビュー数が少ないので、これから評価が変わるかもしれません。

8割程度が☆4以上の評価ですが、面白くない、期待外れという評価もあります。

また、「dアニメストア」でも思ったよりもランキング上位の作品ではありません。

しかし、ABEMAでは、地上波同時配信ということもあり、上位にランクインしています。

X(Twitter)ではどうでしょうか?

ちなみにX(Twitter)の公式フォロワー数は2.9万人とまずまずです。

X(Twitter)の評価を見ていきます。

姫様“拷問”の時間ですの良い評価

かわいい!

面白い、かわいいという意見が圧倒的に多かったです。

”拷問”の方法が可愛すぎますよね。

そして姫様がチョロすぎてかわいい。

あっという間に屈してしまう。

なんとも緩やかま優しい世界観。

タイトルとは真逆でおもしろいんですよね。

期待通りという声も多く、ファンには期待してよかったという作品になっているのではないでしょうか?

エクスの突っ込みもいいですよね。

ある意味唯一の常識人w(剣ですが)

作画は問題なし、素晴らしい!

姫様“拷問”の時間ですの悪い評価

つまらないという意見もあります。

つまらないという意見も目につきました。

面白くても、同じことの繰り返しじゃ飽きるということではないかなと思います。

確かにすでに2話で、姫様を拷問(誘惑)して、情報を聞き出し、魔王様がNGを出すという流れが、ワンパターン化していて、もうおなか一杯な気になります。

飯テロだけではないにせよ、チョロい姫様があっという間に情報を話してしまうので、先の展開がわかってしまうのもつまらない。

このままの感じでチョロ姫様が続くようなら飽きてしまいますよね。

いろいろ変化が欲しいということではないでしょうか?

アニメ「姫様“拷問”の時間です」を視聴した感想は?

姫様がチョロすぎるww

姫様もう少し耐えてよ。

チョロすぎます。

エクスの必死の叫びも届いていないようです。

最初の凛々しく強い姫様ののイメージがすべて崩壊しました。

そして、どんな情報聞き出しているのがわからないのが気になる。

詳細はわからない、でもなんか重要な情報?みたいな感じのことしか言ってないように思います。

王妃様の靴のサイズとか言ってましたし。

それよりも何も、その情報を受けての魔王様、弱すぎません?

怖いとか、いやとか、習い事があるとか・・・・。

おちゃめな感じが強すぎます。

でもそこがポイントですよね。

私の推しは魔王様ですw

CV幻田哲章さんで、このゆるさ。

すごいですよね。

あと、飯テロがかぶってるw

というのが感想です。

ただ、このまま固定されたルーティーンじゃ飽きてしまう、期待外れな感じにならないか心配です。

玄田哲章さんは幽☆遊☆白書の戸愚呂〈弟〉や、クレヨンしんちゃんのアクション仮面など、渋い感じの声が特徴。

最近はおちゃめな役も多いですよね。

うさきち

姫様スマホ持ってるんなら助け呼んでよ!!

姫様“拷問”の時間ですは原作のどこまでアニメ化される?

原作コミックス6巻までだとキリがよさそう。

姫様“拷問”の時間ですはどこまで描かれるのでしょうか?

アニメの1クールはだいたいコミックス4巻~6巻程度が一般的です。

全何話か発表されていませんが、おそらく1クール12話前後。

姫様“拷問”の時間ですは各ストーリーが短いので、サクサク進みそうです。

(アニメ1話に3つ程度のお話が入っています。)

なので、コミックス6巻まで進めるのではないでしょうか?

7巻から新しいキャラクターが登場するので、その前で区切りをつけるとちょうどよさそうです。

姫様“拷問”の時間ですはどんな話?

世界一やさしい“拷問”ファンタジー

国王軍と魔王軍が争う中、姫様は魔王国軍にとらえられます。

捕虜となり、王国軍の情報を聞き出すために毎日”拷問”されることに。

しかし、その”拷問”は想像していたものとは違って、おいしい食べ物、かわいいモフモフ、楽しいこと、そして癒し!

姫様は優しい魔王軍の”拷問”に屈して情報をぺらオペラと話してしまう物語。

かわいいキャラクターがたくさん出てくるので、怖い要素は何もない。

魔王様でさえかわいい人。

姫様がいかにチョロいかがよくわかるストーリーです。

数々の”拷問”という飯テロ、癒しを堪能できる作品です。

姫様“拷問”の時間です2期はある?

2期の可能性はある。

今のところ2期の情報はまだありません。

これと言って、2期の確定要素は微妙な感じがします。

好みがわかれるので、人気はちょっと分散してしまっているような気も。

飯テロ要素でかぶってしまってもったいないような気もします。

しかし、ABEMAでの配信は成功しています!

他の配信がもう少し伸びると2期の可能性は高くなるのではないでしょうか?

ストックも大丈夫です。

姫様“拷問”の時間です好きにおススメアニメ

  • 飯テロ要素は今季ダンジョン飯との2大タイトル
  • ほのぼの要素は魔王城でおやすみ

おいしそうなものがたくさん出てくるのは、今季のダンジョン飯との2大タイトルと言えるほどの飯テロ作品。

拷問はおいしいものだけではありませんが、おいしいものが多いので、ダンジョン飯と、姫様“拷問”の時間ですは近いように思います。

マルシルの魔物を敬遠するかんじと、姫様の最初は拷問に屈しないという意気込み?が近いと思います。

結局はどちらも屈していますがw

そして、いたって平和。

なごんでいる感じが魔王城でおやすみに近いと思います。

どちらもがさらわれています。

魔王様の緩い感じ、魔王城の中のほのぼの空間が似ていますよね。

どちらもひどい扱いはされていません。

緩い感じで、気楽に見るのにはぴったりな作品です。

出演:水瀬いのり, 出演:松岡禎丞, 出演:石川界人, 出演:小林親弘, 出演:下野 紘, 監督:山﨑みつえ

まとめ

気になることは知りたい!

姫様”拷問”の時間ですについてまとめました。

姫様はどれだけ情報を話すのか、魔王様がNG以外出すことあるのかといろいろ思うところはありますが、

気になることが2つ。

姫様はどうやって捕まったのか、姫様が拷問に耐えられる日が来るのか。

これを回収してくれると嬉しいなと思います。

あとは、ワンパターンが懸念されるので、テンポよく、いろいろと詰め込んでくれるといいなと思います。

気楽に見るのには、ちょうどいい作品なので、気軽に見るのもいいかもしれません。

姫様チョロすぎるところと、おちゃめな魔王様をチェックしてください。

アニメや動画の視聴は、「DMM TV」が色々配信されていて、コスパにも優れているのでおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次