すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの評判は?つまらない?面白い?感想まとめ

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの評判は?つまらない?面白い?感想まとめ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの放送が開始されています。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するは悪役令嬢もの。

通称ルプなな。

小説家になろうで2020年から連載されています。

いわゆる、悪役令嬢もので、ループものの、なろう系。

まだ連載中。

書籍版小説が、6巻まで発売中。

木乃ひのき先生による漫画版が2020年12月4日からコミックガルドにて連載中です。

漫画版は5巻まで発売中。

そんなルプななですが評判はどうでしょうか?

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの評判を見ていきます。

目次

アニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」の評価は?

Amazonプライムでの評価は☆4.4と高評価。

Amazonプライムの評価は、9割近くが☆4以上。

低い評価もあるので、好みがあるようです。

dアニメストアでもデイリーランキングは1位。

ウィークリーランキングもなかなかいいところにランクインしてきます。

X(Twitter)での評価はどうでしょうか?

X(Twitter)の公式フォロワー数は1.9万人と少し少な目。

もう少し増えそうな気もします。

X(Twitter)の評価を見ていきます。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの良い評価

面白いという意見が多い。

面白いという意見が多いようです。

リーシェが可愛いという意見も多かったです。

リーシェが強いんですよね。

何でもできるし、かなり強気?な感じがいいようです。

次が気になる!

という展開もいいようです。

毎回早く続きが見たい。

となります。

サクサク進んでくれるのもありがたい。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するの悪い評価

悪役令嬢系が嫌いな方も一定数いる。

悪い意見はそれほど見当たりませんでした。

ただ、悪役令嬢ものはNGな人も一定数いるよう。

どうやら悪役令嬢と聞いてテンプレ要素が強い作品。

というイメージがあるようです。

転生ものあるあるですよね。

ちょっとそこは残念。

そしてもう一つ、悪い意見というか、悪役令嬢?

という疑問が多いようです。

リーシェは、婚約破棄されますが、それも冤罪。

悪者扱いされただけなように思います。

悪役令嬢要素はあまりないようにも思いますが、強気だから?

アニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」を視聴した感想は?

リーシェも強く、かっこいい。アルノルト・ハインも実は自国想いで、甘い。

リーシェは今までの知識、経験をすべて持っているのはいいですよね。

強み。

それがあるからこそ、7回目のループでアルノルトのところに行く決意もできたんだと思います。

しかし、アルノルトが予想外の人物w

ひとめぼれしすぎじゃないですか?

リーシェに甘すぎるのがいいです!

まだ一方的な想いというのがキュン要素ですよね。

リーシェは全くなんとも思ってないというか、思ってたのと違う人!

という印象なのも面白いです。

そして、アルノルトの信長の声がいい。

甘い感じとツンとした感じ両方あっていいですよね。

信長のこういう声いいです。

早く続きが見たいと思う作品です!

そして、EDのアニメーションがいい。

リーシェとアルノルトの小さい時!

実在しない過去?ですがかわいい。

アルノルト役島﨑信長くんは、優しい声が特徴。

でもアルノルトのような冷たい感じ、ミステリアスな感じもいい。

呪術廻戦の真人(幼い感じ)、フルーツバスケットの草摩由希(クールで、かわいい感じ)など演じています。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するは原作のどこまでアニメ化される?

コミックス5巻まで?

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するは1クール全12話放送予定。

1クールはだいたい小説が1~3巻、コミックスだと4~6巻程度がアニメ化されます。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するはコミックスが5巻までしか発売されていません。

ですから、アニメ化されるとすれば、5巻までのキリのいいところまでが可能性が高そう。

ボリュウムもちょうどよいのではないでしょうか。

しかしサクサク進んでいる感じがするので、もしかするとコミックスを追い越してしまう可能性もあります。

そうすると小説の3巻程度になるかもしれません。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するはどんな話?

主人公リーシェは婚約破棄されるところへループし、人生をやり直すストーリー。

主人公リーシェの人生が7回目。

1回目は商人、2回目は薬師と、6度目の騎士から7回目のループをしたところから物語が始まります。

今までの人生すべて、婚約破棄から5年後、20歳になると命を落としていしまう。

その原因が戦争。

毎回戦争に巻き込まれて命を落としたリーシェ。

6度目の騎士でその元凶ガルクハイン国の皇太子アルノルト・ハインに殺されてしまいます。

7度目のループとなればお手の物。

早々に婚約破棄現場を立ち去り、準備をするために戻ろうとしたところ、アルノルト・ハインに遭遇してしまう。

7回目のループで宿敵アルノルト・ハインの花嫁としての人生を送ります。

戦争を止めるため、死なないために、過去の人生の経験を活かし、アルノルト・ハインにリーシェが挑みます。

リーシェは思いのほかアルノルト・ハインの自分へ甘さに、自分の思い描く人物との違いに戸惑いながらも、攻略に励むストーリー。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する2期はある?

2期は微妙かも。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するは2期の可能性があるのでしょうか?

結論から言うと微妙な感じがしています。

人気作品ではありますが、アニメの人気がまだパッとしない感じが強いです。

そして、コミックスをもとにアニメ化するのであれば、ストックが足りません。

しかし、dアニメストア、U-NEXT、アニメ放題にて最速先行配信されています。

最速配信が多くあると、もしかすると、人気が出る可能性があります。

この配信がうまくいくかはかなり重要で、配信で人気が出れば、続編の可能性が高くなる!

小説をもとにすればストックは問題ないので、配信が重要ということですよね。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する好きにおススメアニメ

彼女が公爵邸に行った理由

今季悪役令嬢ものだと芯が強く、行動力がある感じが外科医エリーゼに近くおすすめです。

でもやっぱりおすすめは彼女が侯爵邸に行った理由!!

こちらは、レリアナが強気で、ノアが甘い感じがそっくりですよね。

どちらも女の子が強気で、男が見守る感じです。

レリアナのふるまいと、リーシェのふるまいというか性格が似ていますよね。

そしてどちらも死なないために頑張っています。

ノアとアルノルトの考え方、性格がよく似ているのもいいですよね。

レリアナもリーシェも最初は全然恋心なんてないし、利用している感があるのに、ノアとアルノルトはどちらも大切に想っている。

片想いっぽい感じもかわいいし、きゅんとしますよね。

どちらも気になることが続く作りになっているので、おすすめです。

うさきち

ノアのかっこいい梅ちゃんの感じと、アルノルトのツンとした感じの信長君もいいです。

まとめ

ルプななはかわいさがいっぱい。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫するについてまとめました。

とにかく、かっこいいところとかわいいところがいっぱいですよね。

リーシェを見守るアルノルトがやっぱりいいですよね。

完結までみたいです。

そんなルプななですが、コミックスが2月25日に6巻が発売されます!

こちらもチェックしてみてください!

そしてもう一つ。

主題歌をオリヴァー役の土岐隼一くんが担当しています。

こちらもチェックしてください。

土岐くんは歌がうまいですからね。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次