すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

僕の心のヤバイやつ2期の評判は?つまらない?面白い?感想まとめ

僕の心のヤバイやつ2期の評判は?つまらない?面白い?感想まとめ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

僕の心のヤバイやつ2期が放送中!

僕の心のヤバイやつ、通称僕ヤバの2期が放送されています。

1期が2023年4月から放送され、2期が2024年1月からと早いスパンでした。

それだけ人気作品ということですよね。

1期は話題になりました!

尊死、キュンとする作品です。

2期も同様、尊死しする場面がいっぱい!

ちなみに尊死(とうとし)とは、

好きなキャラクター・アイドルなどのいわゆる推しが、尊すぎて(=素敵すぎて)、それを見た自分が死んでしまいそうとう意味で使われます

そんな尊死する僕の心のヤバイやつ2期について、評価をまとめていきます。

目次

アニメ「僕の心のヤバイやつ2期」はどこで観れる?

Amazonプライムで見放題独占配信!

僕ヤバは、Amazonプライムの独占配信、見放題です!

1期も同じでした。

他の配信サイトでも、見れますが、見放題は今のところありません。

レンタルなどの都度課金になるようです。

そのため、dアニメストアでランキングには入っていないようです。

見放題の方が見やすいですからね。

僕ヤバを見るには、Amazonプライムがおすすめ!

独占配信、しかもAmazonプライムでの独占配信は強みです。

アニメ「僕の心のヤバイやつ2期」の評価は?

Amazonプライムでの評価は☆4.9とすごい!

Amazonプライムの評価がすごいです!

☆5が94%とはすごい。

低い評価はほぼないに等しいくらいです。

ちなみに1期は☆4.7です。

1期もすごいが2期はさらにすごい。

さすが独占配信ということでしょうか?

ちなみに、他の配信サイトは、ランキングには入りません。

X(Twitter)ではどうでしょうか?

ちなみにX(Twitter)の公式フォロワー数は、1期の時は6.3万人。

2期は17.3万人と、10万人以上も増えています!!

人気なわけですよね。

X(Twitter)の意見を見ていきます。

僕の心のヤバイやつ2期の良い評価

やっぱりいい!

圧倒的に面白いという意見が多かったです。

さすがですね!

かわいいがいっぱいだし、一人でニヤニヤしてしまうのもわかります!

尊死する人がたくさんいるんですよ!

トレンド入りもするほどの人気ぶり。

何がいいって、キュンがいっぱい詰まってるんです。

甘酸っぱい感じもすべてが尊い。

構成はうますぎると思います。

僕の心のヤバイやつ2期の悪い評価

悪い意見は少ない。

面白くないという意見は少な目。

さすがAmazonの評価がいいだけあります。

しかし、原作と違うのが気になるという意見も。

アニメだと刺さらないというのもあるようです。

そして、どうしても、好みの問題で好きになれない、苦手という方は一定数います。

そこは仕方がないところ。

嫌いな人には嫌いな作品になってしまうようです。

アニメ「僕の心のヤバイやつ2期」を視聴した感想

尊死という言葉がぴったり!

毎話毎話、キュンキュンします。

かわいいがいっぱい。

そしてこんなに尊死という言葉が似合う作品はないのでしょうか?

市川と山田の関係がよすぎます。

お互い好きなのに、好きと言えないもどかしさ、恥ずかしさと不安、そして嫉妬。

どれもが中2らしさがある感じがしていいです。

甘酸っぱい感じたまりません。

なんだかんだで市川も周りとの関係がよくなっているというのが成長を感じます。

山田の影響が大きいのもわかる。

最後には胸がいっぱいになるシーンで終わるのも素敵。

うさきち

尊死する作品です。

僕の心のヤバイやつ2期は原作のどこまでアニメ化される?

5巻~8巻まで

僕ヤバ2期は1クール全13話の放送予定。

1期は全12話でした。

2期は少し長めですが、1期と同様4巻程度の内容になると考えられます。

1期はスローな感じがしましたがなんだかんだでコミックス4巻分を消化しました。

2期も同じ感じになるのではないでしょうか?

僕の心のヤバイやつ2期はどんな話?

尊死するとこ盛りだくさん

2期はとにかく、尊死が毎話です。

1期で、市川と山田の距離が近づいて、2期では、お互いがお互いを好きなこと(両片想い)なことに気づきます!

そして1期よりもきゅんと尊死する場面が盛りだくさん!

もう、実は付き合っている感じくらい仲がいいのに、付き合っていない一番ドキドキが多い時期のストーリー。

市川が陰キャの中二病で、友達がいない独りぼっちだったのが、山田の影響で変わった!

というところが随所に見られます。

本人も自分の変化、成長に気づくとても青春が詰まった内容。

2期は一番イイところが描かれます。

僕の心のヤバイやつ2期からみても楽しめる?

2期からだと尊死が全部伝わらない。

最初の市川と山田の関係から今の市川と山田の関係の変化があっての2期。

どれだけお互いにひかれあったのかが2期からでは伝わりません。

ぜひ1期から徐々にい近づいていく関係を見てほしいです。

市川の変化、成長を見てほしい。

最初の中二病全開なところと比べると、今がどれだけ尊いかがわかると思います!

変化、そしてその先の関係を見届けてほしいです。

僕の心のヤバイやつ3期の可能性は?

僕ヤバ3期の可能性は期待したい!

僕ヤバは話題作です。

1期、2期共にAmazonで独占配信されていることだけあって、続編制作の可能性は非常に高いです。

毎回トレンド入りするほどの人気作品。

そして評価も高い!

さらに海外人気もすごい!

3期の可能性の要素はとてもあります。

しかし、現状ストックがありません。

現在僕ヤバは9巻まで発売されています。

2期で8巻までを消化予定。

3期制作にはストックがなさすぎます。

ですから残念ながら現段階では3期制作は難しい。

しかし、ストックがたまれば続編の可能性は十分あります。

うさきち

少し待ち時間がいるようですね。

まとめ

OPがエモい

僕の心のヤバイやつ2期についてまとめました。

青春いっぱい、尊死しまくる、エモいと人気のある作品ですよね。

実は、OPがエモいと話題になっています。

OPのダンスも「踊ってみた」動画で人気に。

マッシュルのBBBBダンスがすごすぎて、ちょっと隠れていますが、かわいいです。

最後の市川と山田がハートを作るシーンが人気。

こちらもぜひチェックしてみてください。

そして、二人の関係をみまもりましょう!

Re:ゼロコラボもチェックしてください。

市川の好きなキャラ、レムとのコラボかわいい!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次