はるかなレシーブ2期の可能性は?アニメ1期は原作何巻の内容?

harukana2

はるかなレシーブ2期の可能性やアニメ1期は、原作何巻までの内容だったをまとめることにしました。

はるかなレシーブは、いつも利用しているネット動画配信サイト「U-NEXT」にあったので、なんとなく視聴してみましたが、なかなか面白いビーチバレーのアニメ作品でした。

やはり毎回水着回のシーンばかりになるのでいいですね。

あと沖縄が個人的に好きで沖縄聖地のアニメは珍しかったので、そこらへんも惹かれた作品です。

アニメを視聴した後は、シークヮーサージュース買っちゃったもんね。

目次

はるかなレシーブ2期の可能性は?

先に結論からまとめると「はるかなレシーブ」アニメ2期の可能性は低めだと予想しました。

アニメ「はるかなレシーブ」のクオリティは、高かったですが、アニメ続編の可能性が高まる円盤自体の売上が1000枚ほどということなので、アニメ2期が作られる可能性は低いという感じでした。

しかし、最近ではインターネット動画配信サイトでの視聴も大事な収益や続編の可能性も高まることなるので、是非ともみんな視聴して欲しいところです。

そうすれば、少しでもアニメ2期の可能性が高まる!!

はるかなレシーブの原作漫画完結済み

はるかなレシーブの原作漫画は、全10巻で既に完結済みになります。

2015年〜2020年の5年間の連載でした。

ストーリーのネタバレは、続きが気になってる方に悪いので、ここではネタバレはしません。

アニメの続きが気になる方は、是非とも原作漫画を読んで欲しいところです。

はるかなレシーブ1期は原作何巻までの内容?

はるかなレシーブは、アニメ1期の原作は5巻までの内容となっております。

そのため、アニメ「はるかなレシーブ」の続きを読むなら、はるかなレシーブ原作6巻から購入すれば大丈夫になります。

原作漫画ですが、イラストは非常に綺麗で可愛らしく描かれております。アニメもクオリティ高かったですが、ストーリーの展開は結構急かもしれないですね。

キャラクターも可愛らしいので、これはいい漫画コミックスですねぇ。

はるかなレシーブ2期があるなら6巻から

はるかなレシーブ2期の可能性は、低めかと思います。

しかし、アニメ2期があるとしたら原作漫画6巻から10巻の全巻分の完結した内容になってくれるはずです。

そのため、是非ともアニメ2期はして欲しいんですが、あまり期待することは出来ないので、素直に続きは漫画で購入しておきたいところですね。

はるかなレシーブの聖地は沖縄のどこ?

せっかくなので、「はるかなレシーブ」の聖地も少し紹介しておきます。

那覇空港は、もう説明するまでもないと思いますので省きますが、かなた達が練習していたビーチはどこか気になるところですよね。

あそこのビーチは、沖縄県うるま市の「具志川ビーチ」という芦垣のある場所になります。かなたビーチとも呼ばれてるみたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる