ブレンドSアニメ2期の可能性はある?1期は原作何巻までの内容?

ブレンドSアニメ

今回は、「まんがタイムきららキャラット」連載中の「ブレンドS」のアニメ2期の可能性を考察してみました。

そして、「ブレンド・S」のアニメ1期では、原作の何巻までやってたかについてや原作を安く読む方法などもまとめました。

目次

ブレンドSアニメ2期の可能性はある?

先に結論からまとめますと「ブレンドS」アニメ2期の可能性はギリギリあるかどうか!

アニメの続編は、基本的にアニメブルーレイ円盤の売り上げによって決まることが多いのです。

ブレンドSの売り上げは、続編で出せるほど売れているわけではなかったので、アニメ2期の可能性は低めと予想しました。

Blu-ray(DVD)平均3000枚前後の売り上げ

アニメ業界もシビアなので、しっかり売り上げを出せる作品じゃないと続編を出すことは難しいんですよね。

アニメ1クールの制作で2億円〜3億円ぐらいの費用が掛かってしまうので、仕方がない部分があります。

応援したい作品は、円盤を購入したり動画配信サイトで視聴することで続編に繋がります。

そのため、アニメの続編化を期待してる作品は、是非とも公式の動画配信サイトで視聴したり、Blu-rayやDVDの円盤の購入をしてくださいね!

原作のストック自体は、ありますので、アニメ2期の可能性が全くないというわけではないので、「ブレンドS」のアニメ2期来て欲しいなって思ってます。

ぴよきち

ブレンド・Sは、リアルタイムで視聴したアニメではなく、動画配信サイトでたまたま視聴してみたら面白いなって思った作品でした。動画配信サイトって、一気観するのに最適で色々アニメしまくってます。

ブレンドSアニメ1期は原作何巻までの内容?

アニメ「ブレンドS」は、原作漫画3巻までの内容となっております。

そのため、アニメ1期の続きを知りたいという方は、原作4巻から購入するといいですね。

「ブレンドS」は、現在7巻まで販売されておりますので、アニメ2期分のストックはありそうですね。

しかし、アニメ2期の可能性は微妙なラインなので、続きが気になるという方は原作を読むのがおすすめしたいところです。

電子書籍は、安く購入することがしやすいですね。そして、購入してすぐに読めるところも嬉しいところです。最近は、紙の漫画より電子書籍を購入することが多くなってます。

紙の本は、コレクションとして置くことが出来るのはいいけど、電子書籍だとスマホやタブレットやパソコンなど端末関係なく、どこでも読めるから便利すぎるんですよね。

電子書籍は「U-NEXT」での購入がおすすめ

「U-NEXT」で電子書籍を購入すると、ポイントが40%キャッシュバックされるので、かなり安く漫画を購入することが可能なんですよね。

Amazonだとあまり割引されていなかったりするので、どの作品でも40%戻ってくれるところが嬉しいですし、40%はかなり大きいですね。

ぴよきち

初回登録なら、31日間見放題動画を視聴することが全部出来ますし、600円分のポイントも貰えるので、かなりお得に電子書籍を手に入れることが可能だったりします。

紙の本もいいですが、電子書籍の方がスマホやタブレットやパソコンなど、どんな端末でもいつでも読むことが可能なので、そういうところがいいですね。

もちろん、「U-NEXT」では、アニメ「ブレンドS」も動画配信されておりますので、動画視聴も出来ます!

\ 初回31日間無料で利用可能/

*31日以内に解約すれば料金は一切発生しません

「U-NEXTの詳細についてはこちらから【31日間無料】」

ブレンドSアニメまとめ

自分は、アニメ「ブランドS」は、リアルタイムで視聴したわけではなく、「U-NEXT」を見ていてアニメ一覧のところで見かけたので、ちょっとお試しで視聴してみたら面白いと思った作品です。

喫茶店で働く属性が売りのコンセプトカフェの出来事の作品ですが、みんな良いキャラクターしてますね。

個人的に好きなキャラクターは、どSキャラの桜ノ宮苺香と金髪ツンデレキャラの日向夏帆が好きですね。

オタク系アニメが好きな方は、ハマる作品かと思います。イラストも可愛らしいし、様々な個性的キャラがいるので、好きなキャラが一人はいると思います。

一般向けのアニメではないですが、萌え系アニメが好きな人はご褒美ですね。ゆるく視聴することが出来る作品なので、アニメ視聴して良かった作品です。

関連の類似作品は、「ご注文はうさぎですか?」「WORKING」などですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる