異世界おじさんはどこで見れる?アニメ動画配信で一気見視聴まとめ

異世界おじさん

アニメ「異世界おじさん」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「U-NEXT」「dアニメストア」での視聴がおすすめだと判断しました!

目次

アニメ「異世界おじさん」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「異世界おじさん」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV配信なし550円31日間
無料体験
※2022年7月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」か「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

アニメ「異世界おじさん」の地上波放送について

「異世界おじさん」の放送地域は、画像通りになります。

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「異世界おじさん」について

「異世界もの」の作品が数多くある中で、ちょっと異色な作品がこの「異世界おじさん」です。

たかふみの「おじさん」は、事故により17年もの間昏睡状態でした。

おじさんが目を覚ましたとの連絡を受け病院へ足を運んだたかふみですが、なんとおじさんは昏睡している間、異世界で過ごしていたというのです。

「きっとおじさんは頭がおかしくなったのだ」と思い信じようとしないたかふみに対し、おじさんは実際に魔法を使って見せます。

おじさんの魔法を目の当たりにし、嘘ではないことを知ったたかふみは、おじさんとルームシェアをすることに決めたのでした。

異世界での生活に興味津々のたかふみは、おじさんに異世界ではどんなことがあったのかと聞きます。

一般的な「異世界もの」の作品では、ステータスの高いキャラクターとして転生した主人公が、仲間を集めてバトルをし、絆を深め、時に美少女キャラクターと恋愛をする…そんなイメージを抱く人が多いと思います。

しかし、おじさんが体験した異世界での生活は、たかふみが耳を塞ぎたくなるような、過酷で孤独なものでした…。

とはいえジャンルとしてはギャグなので、突っ込みどころ満載のおじさんの異世界生活はつい笑ってしまうようなエピソードばかり。

ドット絵が使われているオープニングも古き良きゲーム作品を彷彿とさせ、何度見ても飽きません。

「普通の異世界もの」に飽きた人におすすめしたい作品です。

アニメ「異世界おじさん」の感想口コミ

「異世界おじさん」は、作画が少し独特ではあるがリアルに近い感じの作画で中々に良い作画である。

声優陣もキャラにマッチしている声優でとても良い。話の内容も現実感があったりするがそこに魔法の要素が加わり現実と非現実の両立がされていて新しさを感じる作品になっている。

異世界での主人公の生活や冒険を現実の世界で見るのがとても面白いと感じた。

異世界作品と思ってみたので衝撃を受けたがそれが逆に良く現実世界で魔法が使える主人公が羨ましく感じ感情移入して見れるとても良い作品である。

OPやEDも作品にマッチした曲でOPやEDも飛ばさず聞いてほしいものである。

そして異世界から帰ってきたおじさんとおじさんを引き取った甥っ子との日常生活の掛け合いや別アニメを話題にしたりしているシーンはとても面白く感じた。

そしておじさんの異世界での話を聞きそれを甥っ子がツッコんだりおじさんの苦労を理解し慰めてりしているのは凄く良い家族だなと感じ取れる。

異世界でおじさんが知り合った女キャラが今後どうなっていくのかや、甥っ子の知り合いである女の子との掛け合いにも期待したい。

そしておじさんと甥っ子の2人の生活がどう変わっていくのかにも注目していきたい作品である。

アニメ「異世界おじさん」どこで見れるかのまとめ

異世界おじさんは、2022年の夏アニメの中でも非常に人気がある作品です。

キャラクターデザインだけを見ると、視聴するか迷ってしまうところですが、一旦視聴してみると面白いアニメでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる