継母の連れ子が元カノだったはどこで見れる?アニメ動画配信で一気見視聴まとめ

継母の連れ子が元カノだった

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」(連れカノ)の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサブスクのサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」での独占タイトル配信のため、他の動画配信サービスでは見放題視聴ではなく課金視聴になってます。

目次

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT課金視聴2,189円31日間
無料体験
Hulu配信なし1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
課金視聴500円30日間
無料体験
Netflix配信なし990~1,980円無し
dアニメストア課金視聴440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV配信なし550円31日間
無料体験
※2022年7月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

「継母の連れ子が元カノだった」は、色んな動画配信サイトで見放題視聴することが出来ないため、動画を見放題視聴するなら「アベマプレミアム」で見るしかないです。

課金視聴だと1話で220円の費用が掛かるので、課金して視聴するぐらいなら普通にプライムビデオを契約した方が全話見放題になるので圧倒的におすすめです。

アベマプレミアムは、アニメの独占タイトル配信は少ないですが、普通にオリジナル作品が面白かったりするので、契約するならまとめて他の独占タイトルも視聴したいところです。

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の地上波放送について

「継母の連れ子が元カノだった」の放送地域は、表通りになります。

放送時間帯が深夜なのでリアルタイム視聴するのは難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」について

中学生時代に元恋人だった二人がすれ違いで中学卒業を機に別れることとなったが親同士の再婚で二人は兄妹として同じ屋根の下で生活することとなったというシチュエーションです。

よく、YouTubeのマンガにありそうな内容になってます。

そこに男目当てと女目当てのクラスメイトが加わりそうな感じです。

あのアニメ、このアニメに出てきていたような顔・髪をした登場人物が見受けられるが変に尖ってなくどこにでもいる高校生の少しシチュエーションが人とは違った日常を描いたアニメであることから安心して見れるアニメだと思います。

男の方は興味なしのような態度を表向きとっているが女の方は好き好きオーラを随所に出しているかのように視聴者には感じてしますかもしれません。

それは特に男性視聴者中心にキュンキュンしてしまう物語を想像できるストーリー展開を期待してしまうところです。

また、男の方が「上から目線的な態度」をとっている所も学校や家でも見られるが照れ隠しなのか状況を理解するとすごく共感できる点でもあります。

主役の女の子は、声優さんのシチュエーションに合わせた喋り口調と発達した体系と黒髪・ロング・三つ編みオサゲ・ポニーテールといった髪を使った技に男性視聴者は余計に感情移入してしまう間違いなしです。

「継母の連れ子が元カノだった」原作を知らないものとしてはクラスメイトや(継母)とのかかわり方での二人の思いが描かれたのなら面白く、キュンキュンさせられる間違いない展開が待っている作品だと感じました。

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」の感想口コミ

水斗と結女は父母達の再婚によって義理のきょうだいとなったが二人はなんと以前付き合っていた元カレ元カノの関係という驚きの状況!

お互いに両親にばれないように接するがちょっとした些細なことでのマウントの取り合いに喜怒哀楽がよくわかり可愛い、かっこいい二人の反応が見れて最高です!

男は結女の可愛い姿に夢中になること間違いなし!時に笑わされたり時には胸を締め付けられたり学生のキュンキュンする頃を思い出します。

またこのような学生生活を送りたかったと思う人もいるかもしれません。別れていながらもお互いの事を知っているからこその気づかいや優しさにぐっときたりやっぱり二人ともまだ好きなんじゃ…って思うような見てるこちらがドキドキさせられてしまうようなラブコメディで今後もしかして恋人の関係に戻るの?とか両親にばれちゃうんじゃないか?とか学校での友達によりすれ違いや三角関係のように悩ましい日々が来るんじゃないかとか先の展開がとにかく気になります!

また最近のアニメに多い用語などもすくないため入りやすく1話をみれば今後の二人の関係や可愛さが気になって仕方なくなること間違いなし!

まだ始まったばかりで話数も少なくリアルタイムにすぐに追いつけるので見て損はなし!ラブコメ好きは見るべし!

アニメ「継母の連れ子が元カノだった」どこで見れるかのまとめ

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」での独占タイトル配信のため、他の動画配信サービスでは見放題視聴ではなく課金視聴になってます。

「継母の連れ子が元カノだった」は、全12話の1クールで放送予定されてます。

原作のラノベは、現在1巻がAmazonの電子書籍読み位放題サービスで無料で読むことも可能です。

「継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる