すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

ソーダストリームの感想レビュー!コスパは良いの?

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

ソーダストリームとは、自宅で簡単に炭酸水を作ることが出来る家電商品になります。

炭酸水ぐらい普通に購入すればいいかと思うかもしれませんが、コスパ的にソーダストリームの方が安く出来て出来たての炭酸水を作って飲むことが出来る点がメリットです。

また、ソーダストリームなら砂糖や人工甘味料が入ったジュースではなく、オリジナルで好きな炭酸ジュースを作ることが出来たりします。

今回は、そんな「ソーダストリーム」の感想レビューをまとめましたので、購入の参考にしていただけたらと思います。

ちなみに浄水器と合わせることでより、低コストで炭酸水が飲めるようになります。

目次

ソーダストリームの感想レビュー

今回ご紹介させて頂くのはこちらのSodaStream、世界1位の炭酸水メーカースピリットスターターキットです!普段の水をわずか数秒で炭酸水にできる炭酸水メーカーになります。

簡単な操作で、楽しく誰でもお好みの強度の微炭酸から強炭酸まで新鮮な炭酸水がお楽しみいただけます。

場所も取らない細見の機会でおしゃれなのでインテリアとして置くのもよしです!丸いボタンをプッシュするだけのシンプルな操作で、慣れない方でも、直感的な手軽さで楽しくおいしい炭酸水を作ることができます。

ペットボトルのゴミ捨てを気にすることなく炭酸水が楽しめて、ワンタッチでボトル着脱ができる「スナップロック機能」採用しています!

24時間ゴミ捨てが出来るマンションとかだとペットボトルを廃棄するのも手間ではないですが、住んでる地域によってリサイクルでラベルを剥がしたりするのは、結構な手間になりますよね。

難しい言葉だから、使い方も難しいんじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、ほんとに簡単な機能なので心配しないで下さい!

機会音痴な私でも使えてますし、この炭酸水メーカーを購入してから圧倒的に、ペットボトルのゴミが減りました!自分の生活にもプラスになるし、世界的にも地球温暖化が視差される中でこの炭酸水メーカーはとても良いと私は思います!

水を飲む量を増やすことで健康的になる

私は基本的に毎日、日常生活では水のみをよく飲むようにしています。

毎日この炭酸水を飲みだしてから、変わったことがあります。

それは、肌がきれいになったこと、便秘が解消されたこと、化粧のノリがよくなったことです。

このように炭酸水というのは健康的にもよいのでおすすめです、それにたった18円で毎日飲めるのがとてもありがたいです。

炭酸水は、通常500mlのペットボトルでかなり安い商品でも1本60円程度するので、日常的に消費するとコスト的に使い続けるほど非常にお得になってきます。

ダイエットにも炭酸水は最適

若い子の間で人気な炭酸水ダイエットという効果も期待できます!

そして、今人気の炭酸水洗顔もお家で簡単にできてしまうというメリットもあります!海外の方がお肌がツルツル、スベスベ肌できめ細やかなのは、この炭酸水洗顔を毎日行っているからだとか!

普通の飲料用の炭酸水を洗顔用に使うとか勿体なくて出来ませんが、ソーダストリームで作った炭酸水なら、安いコスト作れるので気軽に使えるようになります。

あなたも海外セレブと言われるお肌の仲間入りになりませんか?

最初は慣れないかもしれませんが、そのうちコツを掴んでくると嬉しさと、楽しさで毎日炭酸づくりに没頭してしまいます!

もちろん美容だけでなくて、料理にも沢山使うことができます!炭酸水でお米をたくとふっくらとした美味しいごはんが出来上がります!料理上手の隠し技につかえますよ!

ちなみに市販で売られている強炭酸水よりも遥かに強い炭酸水が出来上がります!

これは自身で炭酸の調整ができるので強くしたい人はガス量を多く、弱めの方は少なめと個人で決められるところもこの炭酸水メーカーの良い所ですね!

おすすめのジュースは、「冷凍ブルーベリー」をジューサーなどでジュースにして炭酸水にすると非常に健康的なジュースとして飲むことが出来ます。

>>「ジューサーミキサーをAmazonで探す」

一人暮らし、子供がいる家庭から、お年寄りの家庭でも、必ずライフスタイルで役に立つ商品です!お子さんのいる家庭をなら、少しゲーム感覚で一緒につくってみるのもいいとおもいます!

この商品は、贈り物や、プレゼントとしても良いと思いました!

使って、買ってみたらわかると思うんですが、ウォーターサーバーよりも遥かに小さく、インテリアとしても映える商品だからです!

お値段もそんなに高額ではないので少しリッチなお買い物♪と思って使ってみてはいかがでしょうか?

皆さんにもぜひこの炭酸水メーカーSodaStreamを使って頂きたいです!

まとめ

ソーダストリームは、長く使うほどコスパが良くなる商品なので、はじめは高く付きますが、日常的に炭酸水を消費する人は非常にお得です。

電源不要コードレスで使うことが出来るところも良くて、ペットボトルの廃棄が手間だと感じてる方は、それだけでも導入する価値がある商品だと思います。

炭酸水をガンガン使用する人でも、ガスは月1本ぐらい持つので交換する頻度は少なくて、近場の家電量販店で取り入れることが出来るので、手間はかなり少なくなります。

ネットでもソーダストリームの評価は、アマゾンでも平均星4.5とかなりレビューも良いので是非一度試してみてください。

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次