すきま時間で聴く読書「Audible」今なら30日間無料

お兄ちゃんはおしまい!はどこで見れる?評価や動画配信サービスまとめ

お兄ちゃんはおしまい!

今回は、アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」(おにまい)の動画がどこで見れるか全話フルで動画配信しているサイトを一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」とが地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

目次

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」(おにまい)の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」(おにまい)は、他のネット動画配信サービスでも各動画配信にて視聴することが可能です。

「アベマ」以外だと、3日遅れでの動画配信になります。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
最速見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
DMM TV見放題550円30日間
無料体験
※2023年1月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

視聴出来る動画配信サービスは、比較的に多いのでどこか契約してたら動画視聴することが出来ます。

「お兄ちゃんはおしまい!」は、まずは作画のクオリティーが高くて高評価です!

キャラデザがかわいらしく、よく動いています。

背景の絵もリアルできれいです。

第一話では、妹のみはりによって女の子にされてしまった引きこもりのお兄ちゃん、まひろが戸惑いつつも女の子としての生活を始める様子が描かれていました。

お風呂に入る際に緊張したり、女性ものの下着や服を身に着ける際にためらったりと男性の部分が残っている様子はもちろんのこと、みはりにお姉ちゃんのように面倒を見てもらいながら少しずつ女の子になったことを受け入れていく様子は可愛らしかったです。

やはりこういったTSものの醍醐味が描写されているのは嬉しいですね。

まひろの抱えてきたコンプレックスが少し見えたりと、ほのぼのしているだけのストーリーではないかもしれません。

それでも、2年ぶりに外に出られたまひろを応援したい気持ちになれました。

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」(おにまい)の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

時間帯的には、ギリギリリアルタイム視聴することが出来るかどうかっていうところでしょうか。

今の時代は、テレビで視聴するよりもほとんどの人がネット動画配信サイトで視聴する人が圧倒的に多いと思います。

1つぐらいは、契約しておいて損しないと思いますので、アニメ好きなら「dアニメストア」でコスパが良いですね。

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」について

引きこもりニートがある日目覚めると女の子になっていたという事から始まり面白いのかと思いましたが見てみるととても面白いです。

性反転といういきなり女の子になり知らない世界が広がっていますがどのように女の子のように振る舞い生活していくのかとても面白く見ごたえがあります。

自分がもしこのようになってしまったらと考えるだけでどうしていいかわからなくなります。

さらに、同級生やその妹など沢山の登場人物が出てきてこれからどうなってしまうのかドキドキです。

作画が個人的には良いと思っていてすごく見やすいです。

今後の展開がさらに気になります。

「お兄ちゃんはおしまい!」の声優一覧

緒山まひろ:高野麻里佳
緒山みはり:石原夏織
穂月かえで:金元寿子
穂月もみじ:津田美波
桜花あさひ:優木かな
室崎みよ:日岡なつみ

登場するキャラクター数は、あまり多くなく基本的に主人公と妹の出番が多いです。

その後、学校に行ったりしますが、登場人物が少なめなので気軽に楽しめるアニメだと思います。

アニメ「お兄ちゃんはおしまい!」の感想口コミ

男子が女子になってコメディ展開になるという基本設定は珍しいもので面白かったです。

元お兄ちゃんが妹よりも妹のような小さな女子になった姿がとても愛らしかったです。

昨日まで男子だったがゆえに色々と分からない女子としての生活を妹に支援されるというなんとも不思議な展開には興味深いものを感じました。

姉妹ヒロインのどちらもが可愛く、見ていて癒される良さがありました。

新しい性別になったことで、ニートからも脱した新しい生活に挑む兄の姿も見えます。

ファンタジーの中に希望が見えるサクセスドラマもあってよいと思います。

続きが気になりました。

出演者の石原夏織さん、高野麻里佳さんの芝居も良く、掛け合いの演技はコミカルで楽しめました。

アニメ「お兄ちゃんはおしまい」どこで見れるかのまとめ

「ABEMAプレミアム」が地上波先行・独占最速配信になっていて視聴が一番おすすめです。

最近の作品にはないほどに作画がぬるぬる動いていてキャラクターも可愛く非常に面白い作品です。

日常ほのぼの系なのかなと思っていますが、女の子になってしまった主人公が今後どうなっていくか、早く続きを知りたいと思いました。

妹に薬を飲まされて女の子になると言う展開から物語がスタートしていき、最初は嫌がっていた主人公も少しずつ服装などに興味を持っていく様子や思考が女の子寄りになっていく流れがとても可愛いと思います。

男性の中には少し女装をしてみたいと考えた事がある方も多いと思います。

それを見事に体現した非常に見ていて楽しい作品です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次