後宮の烏のアニメはどこで見れる?動画配信で一気見視聴まとめ

アニメ「後宮の烏」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

先に結論をまとめておくと「Amazonプライムビデオ」での視聴が最速配信ということで一番おすすめだと判断しました!

目次

アニメ「後宮の烏」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「後宮の烏」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

結構、どこのサブスクでも動画配信されているので、どこかしら契約していれば視聴することが可能だと思います。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix課金見放題990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」も「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

アニメ「後宮の烏」の地上波放送について

  • TOKYO MX10月1日(土)より毎週土曜23:30~
  • とちぎテレビ10月1日(土)より毎週土曜23:30~
  • 群馬テレビ10月1日(土)より毎週土曜23:30~
  • BS1110月1日(土)より毎週土曜23:30~
  • 関西テレビ放送10月2日(日)より毎週日曜26:29~※3話:プロ野球クライマックスシリーズ編成のため最大120分押しの可能性あり
  • AT-X10月2日(日)より毎週日曜21:30~

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

今は、アニメというと深夜帯に放送されてることが多いですし、この時間帯の放送はなかなか視聴することが難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「後宮の烏」について

事前にチェックした秋アニメ情報で、設定に惹かれて録画しておいて正解でした!

様々な思惑がうごめく後宮を舞台とした中華風ファンタジーで、もともと好きなジャンルですが、キャラデザインは可愛らしいし、映像も繊細で綺麗で期待以上でした。

特にラストの髪を洗うシーンの美しさと、この先の怒涛の展開を予感させる終わり方に期待値爆上がりです!

今回は初回なのでやや駆け足で設定やキャラの説明をする回な印象もありましたが、ラストの衝撃展開から定番のドロドロになっていきそうで楽しみです。

ただ、原作の小説は未読なので、キャラの中華風の名前がスッと入ってこず、慣れるまでは混乱しそうです。

アニメ「後宮の烏」の感想口コミ

もともと原作の大ファンで、すでに全巻読んでいたため、アニメ化されるということがとても嬉しく、放送されるのを楽しみにしていました。

原作で描かれている烏妃の怪しく美しいイメージがアニメの映像でも上手く表現されていて面白かったと思います。

寿雪がもつ儚げで美しい一面や時折見せる年相応のかわいらしい一面を映像で見ることができてとても感動しました。

原作を全巻読んでいるためある程度のストーリーの展開は分かっていますが、今まで頭の中で思い描いていたものを映像として見られることが嬉しく、次回の放送を心待ちにしています。

アニメ「後宮の烏」どこで見れるかのまとめ

中国の王朝関係のストーリーが好きなので、広大な宮廷や登場する人々の衣装やアクセサリーなどに先ずは魅了されました。

キャラクターもそれぞれが綺麗に描かれていて、特に目が透明感があって気に入っています。烏妃の神秘性にも惹きつけられていて、術をかける様子も不思議でその能力を得た理由や出自などの事もそのうちに明かされるのでは?ととても期待しています。

でも今は夏高峻と柳寿雪との関係がどういう風に進展して行くのか、謎の幽霊の正体をどう突き止めて解決して行くのかを楽しみにしています。

これから少しずつ登場人物も増えて行くと思うので、高峻らとの絡みやどんな事件が巻き起こるのかわくわくしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる