アキバ冥途戦争のアニメはどこで見れる?感想や評価まとめ

アキバ冥途戦争

アニメ「アキバ冥途戦争」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」での視聴が最速配信他の配信サイトよりも配信されるためおすすめです!

他には、「dアニメストア」も少し遅れての配信で視聴することが出来ますし、他のアニメも多数配信されてるのでおすすめです。

目次

アニメ「アキバ冥途戦争」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「アキバ冥途戦争」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

「ABEMA」が地上波放送と同時で一番最速視聴することが可能ですが、約1週間遅れの配信で他の動画配信サービスでも視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
配信なし2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

比較的、配信されているサイトが多いので、どこを契約しても視聴することが可能かと思います。

基本的には、無料期間が長い「U-NEXT」も「dアニメストア」の利用が他のアニメや動画が豊富なのでおすすめです。

アニメ「アキバ冥途戦争」の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

今は、アニメというと深夜帯に放送されてることが多いですし、この時間帯の放送はなかなか視聴することが難しいかもしれません。

今は、ネット動画配信サイトを一つ契約しておけば、だいたいのアニメを視聴することが可能なので、テレビの地上波放送で視聴する人は少ないと思います。

今は本当に沢山のアニメが毎シーズン配信されているので、色々一気見視聴するなら、動画配信サイトで視聴した方がラクで効率よく視聴することが出来ます。

アニメ「アキバ冥途戦争」について

可愛いメイドさんとして希望たっぷりに仕事を始めたヒロインに想像を絶する運命がのしかかるという展開がユニークなものでした。

可愛いメイドたちの活躍を描く導入からこのような戦闘ものになるとは全く予想が出来ませんでした。豚さをコンセプトにしたメイド喫茶に就職した主人公が17歳、

その相棒の嵐子がほとんど倍の35歳という設定が面白かったです。

どこか怪しいメイド喫茶の感じが楽しめました。

一話目後半でオタ芸を取り入れた銃撃アクションを展開させる嵐子に目を奪われました。

血しぶきがあがるバイオレンスシーンのはずが、ユニークかつ爽快な殺しの技がみえたことで不快感ないものになっています。先が読めない面白さがあるものでした。

声優

キャスト 和平なごみ:近藤玲奈
万年嵐子:佐藤利奈
ゆめち:田中美海
しぃぽん:黒沢ともよ
店長:高垣彩陽
御徒町:???

アニメ「アキバ冥途戦争」の感想口コミ

メイド喫茶で垢抜けない主人公なごみがどんどん活躍していくほのぼのとした主人公の成長物語な話かなと思って見ていたのですが、途中からどんどん展開が予想外なものになっていたので、凄いびっくりしました。

本当にその時が来たのは一瞬で、額から流れた赤い液体は、ケチャップか何かでドッキリなのかなとすら思ってしまいます。

ちょっと危ないお店から、一線を越えた触れてはいけない世界をなごみは見てしまったなと思いましたね。

あまりにシュールな光景だったので理解が及びませんでした。

とんでもない場所に巻き込まれてしまったなごみは一体どうなってしまうのか、とても気になる作品でした。

アニメ「アキバ冥途戦争」どこで見れるかのまとめ

主人公のなごみがずっと憧れていたメイドカフェに同時入店した、35歳新人メイドの万年嵐子が綺麗でかっこ良く非常に気になる存在となる回でした。

メイド姿での戦闘シーンって定番ですがやっぱり良いですね。しかもかっこ良く戦っているのが35歳の新人メイドというキャラ。新鮮で好感が持てました。

メイドが出てくるアニメですが女性でも楽しめるアニメです。ちょっと極道の世界も入っていて笑えました。

しかも、時代が1999年と古く、見ている世代にとっては古き良き懐かしき時代という背景であるのがまた新鮮に感じました。

初回からかなり強烈な殺り合い…予想外の展開で衝撃でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる