恋愛フロップスはどこで見れる?見逃しや動画配信サービスまとめ

恋愛フロップス

アニメ「恋愛フロップス」の動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「Abemaプレミアム」が地上波同時最速配信でおすすめです。

目次

アニメ「恋愛フロップス」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「恋愛フロップス」は、各動画配信にて視聴することが可能です。

オリジナルテレビアニメーションということで、出来るだけ早めに視聴したいと思う人も多いと思います。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
最速見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

恋愛フロップスは、1週間遅れでの配信になりますが「dアニメストア」や「U-NEXT」でも視聴することが可能なので、他のアニメの視聴も考えると「アベマ」以外も選択肢に入ります。

アニメ「恋愛フロップス」の地上波放送について

2022年10月12日からテレビ放送開始

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

AT-Xだけ最速視聴することが出来ますが、AT-Xは利用料が高めになってます。

基本的には、地上波テレビ放送での視聴は、リアルタイムで見るのも大変ですし、録画の失敗もあるので、ネット動画配信サイトでの視聴が一番おすすめです。

アニメ「恋愛フロップス」について

主人公の高校生と5人のヒロインとの甘酸っぱい恋模様(?)が描かれそうなラブコメアニメです。

全体的にエロ要素も多めですが、あまり過激な表現ではなくやりすぎない程度ですね。

若干登場人物達のキャラが現実離れ(アニメに現実感を求めすぎるのもお門違いといえばそこまでですが)しすぎてややとっつきにくい印象があり、どちらかというと恋愛ゲームのような雰囲気もあり、この世界自体が実はゲームの中の出来事だった的などんでん返しオチがあったら面白くなるのでは?と妙な考察をしてしまいますね(苦笑)

一方で声優陣もなかなか豪華な布陣でした。

恋愛フロップスの声優一覧

柏樹 朝:逢坂良太
和泉沢愛生:伊藤美来
アメリア・アーヴィング:竹達彩奈
イリヤ・イリューヒン:高橋李依
白 夢華:金元寿子
カリン・イステル:高野麻里佳
伊集院好雄:福山潤
ラブリン:井澤詩織

アニメ「恋愛フロップス」の感想口コミ

曲がり角で食パンくわえた女の子とぶつかったり、転んでラッキースケベになったりと、よくもまあこの令和の時代にここまで古典的なラブコメ要素をふんだんに入れたなって思うけれども、今の子は逆にこれは新しく感じるのかもしれないですね。

それにしてもクラス替えしたばっかりで、クラス替えのタイミングではなくちょっと遅れて留学生と新しい担任の先生がやってくるって謎すぎるし、朝は伊集院くんの名前すら覚えていないのに、伊集院くんは朝に「相変わらず運動神経いい」って言っていて、なんか不思議な関係だなって思ってしまいました。

けど喋る目覚ましみたいな奴は、めっちゃ可愛かったです。

アニメ「恋愛フロップス」どこで見れるかのまとめ

「恋愛フロップス」は、恋愛系のテンプレ的な出会い方とラッキースケベの評価が良かったです。

キャラクターデザインも可愛らしいので、2022年秋アニメの中でも評判が高くなりそうな感じでした。

昔のギャルゲーみたいな作品という評価をしていた人も居たので、古い恋愛系作品が好きな人はより楽しめるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる