悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたはどこで見れる?見逃しや動画配信サービスまとめ

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」2022年の新リメイクの動画がどこで見れるか全話フル配信しているサイトを調べて一覧としてまとめました。

アニメを一気観視聴することが出来るおすすめの視聴サイトも紹介してますので、アニメ視聴の参考にして頂けたらと思います。

また、実際にアニメを視聴した感想やレビューもまとめてますので、視聴する際の参考にしてみてください。

先に結論をまとめておくと「ABEMAプレミアム」が単独最速放送ということで一番おすすめです。

目次

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」の動画配信はどこがおすすめ?

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」は、他のネット動画配信サービスでも各動画配信にて視聴することが可能です。

\ 無料期間で解約した場合完全無料!/

サービス名配信月額料金
(税込)
無料期間
U-NEXT見放題2,189円31日間
無料体験
Hulu見放題1,026円2週間
無料体験
Amazon
プライムビデオ
見放題500円30日間
無料体験
Netflix990~1,980円無し
dアニメストア見放題440円31日間
無料体験
TSUTAYA
DISCAS
2,052円30日間
無料体験
ABEMA
プレミアム
最速見放題960円14日間
無料体験
dTV550円31日間
無料体験
※2022年10月現在の情報で最新情報は各公式サイトで確認してください。

視聴出来る動画配信サービスは、比較的多いので、他の動画配信サービスでも視聴することが可能です。

悪役令嬢関連の作品となっており、個人的にはとても好きなジャンルになっております。

主人公が悪役令嬢であり、こちらも破滅フラグを折に行く物語ですが、その過程で魔王と仲良くなったり、困っている人に手を差し伸べるなど悪役令嬢ぽくない行動を行うところがやはり魅力的に感じております。

また、ヒロインや皇太子が逆に良くないことを行おうとしているので、とても斬新で面白い作品だと思いました。

今後の展開もとても楽しみであり、主人公がどのようにこの先の物語を変えていくのかがとても楽しみです。そして個人的には、主人公の容姿がとても大好きです。

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」の地上波放送について

地上波のテレビ放送は、表通りになります。

放送がかなり遅い時間帯なので、リアルタイム視聴は難しいと思うので、録画がネット動画配信サイトでの視聴の方が良さそうです。

個人的に録画するのは、結構面倒なので全て動画配信サイトで視聴することにしてます。

冒頭からの展開が非常に面白く、所々現れるヒロイン等の感情が全面に出た作画がかわいらしく続きが見たいと思いました。

今後の展開や周りのキャラクターとの兼ね合い、特にヒロインと魔王の兼ね合いやヒロインと魔物の兼ね合いがとても気になります。

後はヒロインの表情豊かな点及び意外にも策略家である点の表現がアニメではすごくよく表現されていたと思います。

異世界転生物のアニメが多い中、新しい切り口の作品で今後どのような話になっていくのか、キャラクターの心情の変化等楽しみな点が多い作品です。

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」2022年について

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたの声優一覧

諸星あたる:神谷浩史
ラム:上坂すみれ
三宅しのぶ:内田真礼
面堂終太郎:宮野真守
錯乱坊:高木渉
サクラ:沢城みゆき
ラン:花澤香菜
レイ:小西克幸
おユキ:早見沙織
弁天:石上静香
クラマ姫:水樹奈々
温泉マーク:三宅健太
尾津乃つばめ:櫻井孝宏
面堂了子:井上麻里奈
あたる父:古川登志夫
あたる母:戸田恵子
ラム父:小山力也
ラム母:平野文

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」の感想口コミ

今季のアニメでかなり好きなものです。毎週ワクワクしながら待っています。

主人公アイリーンは悪役設定ですが、セドリックの方がもはや悪役のようになっています。

アイリーンは強く、賢く、たくましいです。

「はめふら」のような感じですが、アイリーンの周りは敵が多いのにもかかわらず、立ち向かえる強さが素敵です。

クロード様へ求婚したのはアイリーンなのに、クロード様がアイリーンを特別な存在として見ているのがとても素敵です。クロード様のやきもちが可愛くてしょうがないです。

それだけアイリーンが魅力的ということですよね。まだまだ急展開しそうなので目が離せません。

アニメ「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」どこで見れるかのまとめ

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」2022年は、「dアニメストア」「U-NEXT」での視聴が一番おすすめです。

悪役令嬢に勝手に仕立て上げられて、王子に婚約破棄されるという、悪役令嬢あるあるから始まった物語だったけれど、その後に魔王のせいで自分がバッドエンドになるからって、自分でどうにかしに行く根性がすごいなって思います。

それに魔王がめっちゃツンデレなのがいい。

おそらくは魔王自身はアイリーンへの気持ちにまだ気がついていないけれど、嫉妬したら天候が悪くなるし、魔王城がボロって現状を見せるときも、他の男どもが雨風にさらされる中、サラッとアイリーンだけには魔法で濡れないようにしていた気遣いが、さり気なくて好きです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次へ戻る
戦闘へ
目次
閉じる